calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 あそべたごごうき 

はいどうも~。

またもやもひさしぶひでございます~!

たまにはこうしんしたいなぁとおもっていたのですが、かなへんかんのしかたをわすれてしまったかんけいでのびのびになってしまいました~!

って、「~」←コレさっきから変換しとるやんかッ!!!


…はい。といった訳で、あいも変わらず面倒臭い書き出しでございますが、もう師走です。

そして己は現在、とある東北の山形でございます。

全然とあるじゃないね。とあらるんぷーるだね。



じゃー眠いけど寝る前にさっさと書きなぐるよー。



現在の滞在期間は8日目でございます。

実はこちらに来たのは2度目なんですが、前回は15年ほど前だったので、まぁほとんど初めてのようなもんですね。

そんでね、己、週末がお休みだったもんだから、ここで生を受けた美女に逢おうと思ったんですが、己の肥やし臭が臭すぎてね。逢えませんでした。


真面目に話しますと、スケジュールの都合がうまく行かなかっただけですけどね。

ナンジョウさん、今回まじさーせんした。
また機会がありましたら、今度は逢う前に風呂に8回入って行きますんでヨロです♪



さて、こっちで買い物とかに行ったりしてちょくちょく感じるんですがね。

こちらの女子はきれいな方が多いような気がします。

なんつーか、ケバイ(死語?)人というか、作られ過ぎた女子顔がいないんですよね。

いやま、夜のおねえちゃんのお店に行けばそりゃいるかもしらんけど、己そんなとこ行かないし。そもそも飲めないし。

でもね、美女率は高いと思いますよ。



予め言っときますが、決しておべっかなんかじゃないですよ。



oldbio3.jpg

そして彼女はレベッカです。フレンズです。ムーンです。分かる人だけ分かればいいんです。


やることがない己は週末、スロ屋に入り浸ってました。

まずは土曜日。


近所にパチ屋がなく、そんでもって車もないのでむっちゃ歩きました。往復10Km以上ありました。

それなのに片道13キロ負けました。

行くとき晴れてたのに帰るとき雨降ってて、傘代までかかりました。



そんで悔しくて日曜日に、もっと遠いところにある大きいお店まで歩いたのですが、とても勝てる雰囲気ではなかったので、片道3kmほどの店に戻りました。(最初からそこ行けよ)

したらばなんと! 旧バイオハザードがありまして思わず己「れべっくゎ!」って叫びました。

打つのは4年ぶりくらいでしょうか?


とにかくコイン持ちが抜群。 それでいてビッグボーナスで約330枚も取れるんです。

それでいて、ARTは純増1枚くらいあるんですよ。

すごくない?

演出も実にシンプルで「れべっくゎ!」が出てくるだけでゲキアツなんですよ。


結構過疎ってた10スロのお店だったのですが、設定は悪くないようでした。


以下、写真集。


oldbio.jpg

見るべきはゾンビでもなく、映り込んだヤツでもなく、ビッ確目。



oldbio2.jpg

そんで「れべっくゎ!」



oldbio4.jpg

ART中のビッグ!




oldbio3.jpg

そんで「れべっくゎ!」


しつこいね...。 うん知ってる。


なんぞで2500ゲーム、BIG12 REG4 ART13 の2500枚。

投資は1キロです。

収支プラス7キロ。


・・・?
 

あれ? 


10スロだよね?

すいません、コレ打つ前にスロAKBにて10キロフライングベットしてました(汗)

自分を超絶ぶっ殺したかったです。



あそべるごごうき。素敵ですよね。


スポンサーサイト
タイトルなしという名のタイトル | HOME | Do de moe

COMMENT

こんちゃーす!

不慣れな土地に8日目ですか!
山形はそばとラーメンのイメージですね~

土曜日の稼動は涙なくしては読めませんね~。
歩いて帰るとなんだか悪いことばかり思い
浮かんできませんか?

私も出張先で負けて歩いてホテル帰るときは
時間が戻ればなあ~と思いますw
2013/12/03(火) 12:24:08 | URL | ダリアン #- [Edit]
フレンズなついですね!
CD探そっと。
当時は危険な台だと思ってたのに、もうビックが搭載されてるだけで優しく感じます。

それより、よくART消化手順覚えてましたね!(笑)
2013/12/06(金) 16:46:55 | URL | とりうい #- [Edit]
・・・・・・・せんぱい・・・・・・・・

きゃーーーーーーーlll´Д`)))ブルブルブル

美女チャンスを逃すとは、フライングベットもいたしかたなし!

前のバイオよくできてましたよねー。
私もよく負けましたよ。
5リール、疲れません?押すのw

勝ちおmmmm
出張おつかれっすー。
2013/12/07(土) 10:30:04 | URL | pulser38 #- [Edit]
山形県、広いんでしょうがないですww
そこからオバさんの私に会うためだけに
往復4時間近くバスってばかばかしいですよ(自爆)

ちゃがまさんの出張先は
いわゆる「庄内美人」っていわれる美人が多いのですよ^^
私はもちろん違いますがね!!!
2013/12/13(金) 15:35:44 | URL | ナンジョウ #- [Edit]
ダリアンさんへ

どもです~! 返事遅くなってすみませんです~!

山形ではたらのお鍋や、どんがら汁、弁慶飯などを食べてまいりました^^

印象としては、とにかく天気の移り変わりが激しいという感じで、山でもないのに高山にいるような天気変動に驚きました。雪なくても寒かった~。

稼働はね、負けるべくして負ける立ち回りなんで、仕方がないんですけどね(汗)
アベノミクスの恩恵を受けないとこで働いてるんで、そろそろ低貸しでもまじめに立ち回ろうか、または打つのやめようか模索中ですw

それよかちょっと歩いただけで筋肉痛になる自分の足腰の老化にガッカリでしたw

2013/12/16(月) 11:12:23 | URL | ちゃがま #- [Edit]
とりさんへ

レベッカ、なつかしかったすか(笑)
モノトーンボーイとか流行りましたよねw

旧バイオ、まじおもしろかったですよ!
なんせアツいところがはっきりしてますからね。
大きな演出音は、たまに鳴るから効果があるんだなと再認識しましたよ。

ARTの突入ナビは、台脇の解説書がなければやばかったです(汗)
ナビが出るたびに「男は青、女は赤」と声に出して確認してましたwww
2013/12/16(月) 11:20:14 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぱるさんへ

> ・・・・・・・せんぱい・・・・・・・・
> きゃーーーーーーーlll´Д`)))ブルブルブル

↑コレ、しばらくわかんなかったww
ムーンのヤツですね! ぱるさんも何度も巻き戻して聞いた派ですか?w


美女チャンスを逃したのは一生の不覚ですorz
でも、あきらめたら試合終了なんで、次のチャンスを狙いたいです。

4リールっすねw
でも設定あってすごく楽しかった分、疲れはなかったなぁ。
買い物の予定がなければ、閉店まで打倒したかったくらいでした。
最近の台ではとてもこんな気持ちになれませんなぁ。。。
2013/12/16(月) 11:26:48 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ナンジョウさんへ

いえいえ、自分の都合が多くあったんで本当すみませんでした。
往復4時間でも6時間でも麗しきナンジョウさんに会うことは苦じゃなかったのですが、もう少しバスの数が欲しかったなと。。

つか山形、広いんですね。

ひょっとしたら近いうちにまた行く可能性もわずかながらありまして、まだ見えぬチャンスを虎視眈々と狙っております。
ほんとは山形ではなくそちらに仕事があれば一番なんですけどねぇ...。

2013/12/16(月) 11:33:36 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |