calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 Do de moe 

もうすぐリリースされるスロットのまどかまぎかを、窓か鍵かと思ってました己です。

そもそも推理小説だと思ってたら、少女マンガなのな? ん?


前回の記事が、ちょっと何か哀愁のカサブランカっぽい感じだったので、今回はちゃんとゴーしようと思うぜジャパン。


まずは役立つ話。


きゃりーぱみゅぱみゅって言いにくいよね?

でもね、きゃりーぱみぱみゅって言えば、結構簡単なんだよー。


あ、こんなの要らない?

だよな。 




よし! じゃぁこないだパチつまんね発言を撤回するためにスロットの話を。



こないだウルトラマンウォーズマンのキン肉マンを打ちました。

20スロです(珍)

何言ってるかよくわかりませんね。設定6です。


知らない人はいないと思いますが、あれね、1/65000のプレミアムチェリーって奴を引いたら、その後内部的な抽選確率が6になるんだって。

んでその状態になると、デモ画面の時に下パネルが常時消灯してて、右側のランプが虹色に変化するんだって。(普通の台はデモ画面でも下パネルは点灯しっぱ)

でさ、己その台を夕方に拾ったの。

スランプグラフを見ると間違いなくその日にプレミアムチェリーをひいたっぽい。


そうなるとやっぱ20スロでも打っちゃうよな。

ただ己これ初打ちだったんだよ。



でもさすがの設定6!






これが!









なんと!




















-22キロメトロン星人。


しさしぶりの20スロなのにスカイハイ。



けっ! 何がプレミアムチェリーだよ!

これじゃ「30過ぎてもまだチェリーボーイなのですッ!(照)」ってなもんだよ! キモイよ。







ハッ! いかんいかん!

楽しさを伝える記事なのに...。





気を取り直していくよー!


はい、どーん!

donpre.jpg

ドンオーロラ、通称オラドンで引いたフリーズです。

さっき調べてみたら1/40000くらいだそうです。


出目はありませんが、おそらくフラグは単独ドンビッグっぽいかな。


これは、ドンビッグ+ドンART+ビリーART+大航海モード+V-RUSH確定なのよ♪


いくぞ!おらおら~~~ッ!!! 

ドンッ!!!



心して続きをおっすんだー!!!










987枚。

恥ずかしくて写真も撮れず。


な? 


パチスロおもしろいだろ??(ダラ汗)





よよよよーし!3度目の正直だ!

netu1.jpg
(※写真は使い回し)

日曜日。

秘宝伝で、通算3度目となる超高確からの超秘宝ラッシュ(not 天井)をゲット。



しかも超秘宝ラッシュ中に紫ボーナスバトルに入り、突入1ゲーム目にチャンス目をひきボーナスをゲットして、超秘宝ラッシュをまたゲット!

くうぅうう、写真撮ればよかった。

ボーナス確定画面が出る前に、ミサイル団の図柄がどーんって来たのに。



この時、昼2時(ド興奮)


最低でも、夕方のくじ引きまではガッツリ粘れるなと確信した。




んが。



3000枚。

4時には通常モードでした。



ここで1つ質問です。

ちゃがまさんは、紫ボーナスバトルでミサイル団をゲットしたはずですが、2個目のミサイル団は出てきませんでした。

何故でしょう??


【1】超秘宝ラッシュはストックしてても潜伏せず、1個目が転落したらそのまま2個目が始まるシステムになっている
(事実、超秘宝ラッシュはこれまでの最長不倒となる120ゲーム続きました)


【2】紫ボーナスバトルでボーナスゲットしても、超秘宝ラッシュはストックしない。つか、紫バトルなんて存在しない。
(だったら何でボーナス告知前にミサイル団のロゴがドーンって出たの?)


【3】ファン感謝デーだったので、ストックは店長スイッチにてしょうky(意味不)


【4】どうでもいい



さて、気になる正解は................

































【4】でしたー!

日記のタイトル通りです。

Do de moe ⇒どーでもいー!


むぅ・・・。



ちょっとパチスロのおもしろさがお伝えできなかったようなんで、来週から山形に修行に行って参ります。


PS.山形の方。

一部地域が10日ほど肥やし臭くなるかもしれませんが、よろしくおにがします。


あそべたごごうき | HOME | That's darn

COMMENT

きゃりーはみぱんっ!
本当に簡単だ!驚いたw
ウルトラ拾ったのも驚きですが、師匠が20円を見に行ったってのが・・・
もしかして、エスパー伊藤さんですか?
まま、伸びなくても、レアなの引けてるようで裏山鹿でごじゃいます。
2013/11/21(木) 11:05:52 | URL | とりうい #- [Edit]
きゃりーもみもみっ!

私、言えちゃうんですよねー。

ウォーズマン情報ありがとです!
早速落とさないようにきをつけます!
引ける気もしませんがwww

最後の悲報クイズ。
3だと思ったあるある大辞典。
2013/11/21(木) 16:48:28 | URL | pulser38 #- [Edit]
ウルトラ拾ってみたいけど落ちてないだろうなぁw
↑拾えても同じ結果になりそうなのも否めない。

そして。
実は私今週末法事で山形入りです〜☆
って、実家なんで同じ山形にいるものの
ちゃがまさんのいる山形とは少々距離がありそうですが。

最後に。
きゃりーはみはみっ!!おぉ、言えた(謎)
2013/11/25(月) 21:04:49 | URL | #- [Edit]
とりういさんへ

> きゃりーはみぱんっ!
> 本当に簡単だ!驚いたw

どうだい?簡単だろう??
丘毛でここからのコメの流れがみんなそっちにいっちまったぜい。


20円を見に行ったというか、店外に出るルートがそのシマの通り道だったんだぜい。

その日は6時間で1000円勝ちで帰ろうとしたのに、2時間でー22キロだったぜい。
養分だろ~ぅ?
2013/11/25(月) 21:32:42 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぱるさんへ

> きゃりーもみもみっ!
> 私、言えちゃうんですよねー。

いえんのか~ッ!すげーな!
じゃぁこれはどう? アヴリル・ラビーン。

己は言えるぜ! ハミデル・ガビーン。..あ。




> 3だと思ったあるある大辞典。

くじ引き前に帰宅したあるある?
2013/11/25(月) 21:36:01 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ななしのきゃおさんへ


> ウルトラ拾ってみたいけど落ちてないだろうなぁw
> ↑拾えても同じ結果になりそうなのも否めない。

引けばいいんですよ!
もしくは引いた人をすっとばせば,,,ってか、拾うと疲労がもれなく付いてくるようです。



ってか、ちょ! まじすか!?

己、しうまつはまーひーの法則なんですけど、そちらの方面には電車なんぞで行けばお茶でもしながらクンクンできるんですか?
もしもボックス可能であれば、シーコメで教えてもらえれば助かります。

でもほほほ法事なんですよね(汗)
どうかご無理だけはなさらずに。

2013/11/25(月) 21:51:13 | URL | ちゃがま #- [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/26(火) 01:58:50 | | # [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/26(火) 15:22:32 | | # [Edit]
ウルトラマン無理ですw
過去3回ART入れて、単発、2連、2連…
6なら続くのかもしれんけど、出る絵が浮かばんのが生理的に無理(;´д`)
7だらけで気持ち悪くなるリール配列が改善されればまだねw

スイカやら何やら目押しさすならもう少し考えてほしくないですか?
ちなみにドンのフリーズは2000枚出ましたよ~(^_^;)
2013/11/28(木) 00:36:06 | URL | かわちゃん #- [Edit]
秘密1さんへ
このたびはまじずびばぜん(T_T)

もう少しうまくスケジューリングができればよかったんですが。

戒めとして今日13キロ罰金してきました。ん?何か違うような…。
2013/11/30(土) 21:31:57 | URL | ちゃがま #- [Edit]
秘密2さんへ

ぶりこちゃんでござます♪

ん~、何かよく分かりませんが...まぁどんまい!

己は変わらずでおざます。
そろそろお遊戯会のシーズンかな^^
2013/11/30(土) 21:34:28 | URL | ちゃがま #- [Edit]
かわちゃんさんへ

虹とラマンは、ラマンな結果にはなりませんわな。

己も詳細はかわちゃんと同じで、単単2単という結果でした。
なんというか...盛り上がりどころがない感じで微妙ですな。

近頃はすいかもリプレイの時代ですからね。
悲しい世の中でございますよ(^^;
2013/11/30(土) 21:38:20 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
