calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 こう念鬼を倒せ 


ふぉえば~ ゆきゃなげっ あろーん とぅげーざぁ~♪

どうも、ちゃまねやすひろです。

近頃、この曲が頭から離れません。

まるちゃん、僕、胃が痛くてたまりません(山根違い)

じゃんがじゃんがじゃんが(山根ちg・・・ あ、もういいですか? 己です。




さて、先週はちょっくら宮崎県に行ってまいりました。

「宮崎をどげんかせんといかん」と思って仕事をしてきたのですが、別にどげんかしなくても、とってものどかで良いところでしたよ。

ちなみにココは、どがんもでけん日記です。

昔、どなたかが「ちゃがまのどげんかせんといかん」で検索した人がいましたが、全く違いますのでご留意願います。


”どげんかせんといかん”とは、おそらくどうにかしないといけないという意味だと思いますが、”どがんもでけん”とは、どうすることもできないという意味で、己地元の極々一部でしか使用されない方言になります。

これは非常に重要な話です。

たぶん来年のセンター試験に出ます。

あ、センター試験ってもうなくなるんだっけか?


まぁよろしい。
そもそもセンター試験を受けるような志高き若者がココを見ているとは思えないにも関わらず、どうでもいいことをつらつらと書き綴っているからには理由があります。


この頃いろいろとよろしくない状態です。

このままでは来年のソチ五輪も出場できるか微妙という感じです。

種目はスラローム。

これまで己ギャグでの美しい滑りは半端なかったのに、近頃どうにも滑りが鈍い気がするんです。


たぶん更年期かも... (← ♂なのに!?)



ですから「こんなときは、何事にもまじめに取り組むに限る!」と気合いを入れてみました。


chinken.jpg

バトル19ですが枚数が頑張った理由は、ラオウとのお遊戯会を2回開催したからです。

転生で初のトキ+ラオウ大喜利を堪能(22set,14set)



実はコレ打つ前に設定がよさげな猪木を6時間打ってました。

そこそこ闘魂チャンスに入ったのに、念鬼の鼻毛のようには伸びず。
心折れて天井近い転生に移動した結果がコレです。

己が打っていた猪木には、すぐに女子が着席。

10ゲームほどで強チェリーからのボーナスゲットに始まり、闘魂チャンスに入りーの、300乗せたりーの、闘魂チェリー引きーのなんぞで3000枚速攻でした。

枚数は己が勝ったのでいいのですが、隣の己の真剣挙動がよっぽどキモかったのか、女子は速攻退避。

堆肥の近くから退避されてからというもの、いまいちよろしくない状態が続いてます。



更年期を倒すにはやはりバジリスク2を打つしかないのでしょうか?

そこんとこ教えてガリガリ君ッ!



意味不明でFIN.


新種の花香 | HOME | まんてぃ

COMMENT

その検索、私かもしれないwww
なにせ、ちゃがまさんは九州のブロガーだと勘違いしておりましたから( ´艸`)ムププ

すかす、だしまんなー。
皆さん、最近調子ええのかなぁ。

私もそろそろ自慢記事を書きたいと思いますので、捏造します。
2013/10/22(火) 16:55:27 | URL | pulser38 #- [Edit]
ホントよく出しますな~(^_^;)
ワタクシは最近、何故かプリズムナナにはまり中でして、フラッと座ると1/8192のフリーズが降臨しますw
別に萌えは求めてないのですが、きっと疲れてるんでしょう。更年期には早いですがラオウとお遊戯会は精神的にダメージが残るため、カエルやらコンドルやら萌えスロが増えてしまいます(^_^;)
11月には休みを取るので、旅打ちでも楽しんでくることにしますよ~
2013/10/23(水) 23:12:42 | URL | かわちゃん #- [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/23(水) 23:37:22 | | # [Edit]
ちゃまねやちゅひろ様。
もう二度とあたらない僕の右手♪
ちょっと思い出したら、頭から離れなくなりました。
おかげさまです(げんなり)

あと、事故ったら設定良さげに感じることができませんのでOK牧場です。
KOされますがネ(笑)
2013/10/24(木) 12:33:42 | URL | とりうい #- [Edit]
ぱるさん

ぱるさんだったんか!?w
もうだいぶ前のことだけど、画面見ながらツッコミ入れたんで覚えてました。

つーか、出してないよ。
アントキモ猪木でやられた後だからね。

ここんとこつーふーに負けてます。タロウのせいで。

時代はアタックナンバーワンです!(たぶん)
2013/10/25(金) 13:59:42 | URL | ちゃがま #- [Edit]
かわちゃんへ

いや、よく出してねーがら。

プリズムナナ。
ちょっとだけ打ったけどなんだろね、100ゲームのARTがなんかだるく感じました(笑)
かわちゃんみたくフリーゼれたら楽しくなるんかな~ッ!

旅行、気をつけてイテラ☆
お土産は郵送にて受け付けます(笑)

2013/10/25(金) 14:03:07 | URL | ちゃがま #- [Edit]
秘密さんへ

あがが(ティッシュを噛みながら)
本年のショックエストオブザイヤーな出来事となりました。

ユアッシャーッ!は、ココではなくホールで聞きたかった。

でも....
俺との愛を守るため旅立ったのですね(そんなわけない)
微笑み忘れた顔など見たくないので、違った形でお逢いを取り戻してくれることを楽しみに願っております☆

2013/10/25(金) 14:09:06 | URL | ちゃがま #- [Edit]
とりさんへ

ご期待に添えられて何よりです。
己も未だコレでげんなり継続中です(笑)

確かに事故ったら設定は分かりませんねw
といいつつ、事故ってるときは設定も何も考えてないのが正直なとこですが(汗)

ガッツゲイム!!!
2013/10/25(金) 14:12:37 | URL | ちゃがま #- [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/25(金) 16:42:36 | | # [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/25(金) 18:22:17 | | # [Edit]
秘密2さんへ

クイックレスポンスは高感度アップの必須アイテムです(笑)

といいつつたいしたレスじゃない件(汗)
2013/10/28(月) 10:10:29 | URL | ちゃがま #- [Edit]
秘密3さんへ

了解でおざます!

クイックレスポn,,,あ、もういらない?

とりまお互いがんばりませう!!
2013/10/28(月) 10:13:44 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |