calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 まんてぃ 

しばらく足が遠のいていたパチ屋の1パチに、享楽コーナーなるものが完成していた。

これまでの機種諸々がバラバラ設置だった享楽台をまとめた格好だ。

そもそも最新と言われる機種は最初から1パチには導入されない店であることは、前々から知っていたことではあるが、その分結構昔の台も置いてある。

ぱちんこAKBを筆頭に、美空ひばり、巨チ○の星ヒューマン、プロポーズ大作戦などもまとめたコーナーはなかなかの大盛況です。


しかし、しかしですよ。

一番最新の筐体である享楽台の、攻殻機動隊だけがなぜか蚊帳の外なのである。
もはや店長がこれは享楽ということにすら気付いてないのか?くらいの仲間はずれ具合です。

これでは笑い男も泣きっ面にパチですな。


まぁよろしい。

それはそうとその設置台大編成のついでに釘もちょろっといじられているようで、俺翼がなくなってから遠のいていたこの店にもちょいちょい訪れております。

そこでふと気付いたのが、この享楽コーナーのウルトラ・マンタロウ(マックスタイプ)がいっつもよく出ているのです。


己は幼少の頃からウルトラマンが大好きでした。

将来、ウルトラマンになりたいとすら思ってました。

結果、ウルトラチンにもなれませんでしたが。

なのでこの機種が出た当初、張り切って設置が少ない1パチ店に行ってみたのですが、そこは人気どころの台。

ウルトラマン開きの釘には程遠く、ウルトラマン締まりでございまして、こんなキツキツの状態ですといくら肥やし臭い己でも、ナニは挿れたくても大事な金はとてもとても入れる気にはなりませんでした。

あれから1年以上の時を経て対峙したタロウは、マン開き(もはやストレート表現)までとはイキませんが、ウルトラ・ガマン開きくらいの感じで、そこそこ回りました。


誰かがいっつも出しているウルトラマンタロウ。

「次こそは絶対己だ! 僕が絶対1位だ! 私が絶対1位よ!」という気持ちで、ジャブジャブと放り込んでも全く当たりません。
当たるのは小当たりばかり。カスしか来ません。

これではウルトラマ○カスですよ(怒)

そんで数日に渡って放り込んだ投資がすでに4マン、未だにお預け状態でして、カピカピになりつつあった己の限界を超えようとした42600円目。

ついに、ついに、つ・い・に当たりを引けました。

いよいよ念願のバトルモードです。


ま、ここまで読んだら分かるよね。

わずか11回転、メトロン星人にぶっ飛ばされました。

さすがはウルトラマンタロウ、3分しかバトれず。

(つか、メトロン星人ってタロウに出てきたっけ? セブンじゃなかったっけか?)


いつも爆発のタロウなのに、己が打ったらこんなもの。

完全に仲間ハズレ・・・。


「ハッ!(閃)」



「攻殻機動隊だッ!!!」
















さらにマイナス7センエン。

シモ言葉を連呼しすぎたからでしょうか。

これはおそらくちょっと修行が必要かと思いますので、来週、宮崎へ行って参ります。



こう念鬼を倒せ | HOME | 蒸し虫無視無理

COMMENT

こんちゃーす!

プロポーズ大作戦、ありましたね・・・
1~2回打ったような、打ってないような。

タロウはガチ締めでしたか~。
あの台、変なリーチですぐ小当たり。
カウンターリセットの印象です。

主人公が勝って継続の台は基本的に
間違っている気がします。主人公、
嫌いになりますものww
2013/10/13(日) 18:31:18 | URL | ダリアン #- [Edit]
はにぁ、宮崎?
そういえはnanakoが行くホールでも享楽コーナー化されてました!
メーカーがご提案とかしてるんすかね?
次回ウルトラ頑張ってくらはい♪
2013/10/14(月) 20:53:52 | URL | nanako #- [Edit]
いつにもまして、シモ全開ですな(≧∀≦)
フ・ケ・ツ!( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

攻殻機動隊は別会社ですね。
子会社かなんかだったと思いますOK!ピコピコピコーン!

ところで、1パチ・・・ですよね?
4諭吉!?(||゚Д゚)ヒィィィ!

凶落か・・・
2013/10/14(月) 21:42:26 | URL | pulser38 #- [Edit]
台風で出勤不能中につきネカフェ最高です。
りらっくま。
そして・・・42600!
1ぱちとは思えない大迫力ww
びっくりくま。
ひさんくま。
暇つぶしになりました。アリガトウ。
2013/10/16(水) 08:40:09 | URL | とりうい #- [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/16(水) 23:08:59 | | # [Edit]
ダリアンさん

どもです~ッ!

プロポーズ大作戦は名機ですよ!特に黒澤テキトーが最高です(笑)
ただ、あ~夏休みが回転中のバックミュージックだけで、唄で流れないのが残念でしたが。


> 主人公が勝って継続の台は基本的に
> 間違っている気がします。主人公、
> 嫌いになりますものww

これは確かに!
慶次のいいところは主人公の負けで確変が終わらないところですね。
タロウはまじ、小当タロウばかりでもう打てません。

あ! 勝手にリンク入れちまいましたんでヨロです☆


2013/10/21(月) 11:05:30 | URL | ちゃがま #- [Edit]
nanakoさんへ

ええ、宮崎ってきましたよ!
のどかでいいところでした。

享楽コーナー、実は今ブームなんすかね?
今度ココにV3を入れると店が張り切ってますが、個人的にはそれより先にSTのタロウをお願いしたいところです...ってタロウまだやるんか!?(笑)

2013/10/21(月) 11:08:52 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぱるさんへ

> 攻殻機動隊は別会社ですね。
> 子会社かなんかだったと思いますOK!ピコピコピコーン!

ま!まじか!?
これは初めて物語です! 情報あざま!


4諭吉は間違ってないですが、数日に分けての投資ですよ。

1日ではせいぜい2枚くらいに抑えてます(ぇ

2013/10/21(月) 11:11:28 | URL | ちゃがま #- [Edit]
とりさんへ

おお! 出勤難民でしたか!
己は台風をかわす方向で九州に行きましたけど、己が乗ってきた飛行機の羽田折り返しが休航になったようです(ギリギリチョップ

> そして・・・42600!
> 1ぱちとは思えない大迫力ww
> びっくりくま。

くまもんと同じ出身なんでふつうくま。
いちお、累計投資なんで、一日じゃないからちゅーいくま。
せんせの貯玉ほーけいにはかなわないくま(笑)


2013/10/21(月) 11:16:29 | URL | ちゃがま #- [Edit]
秘密さんへ

どもども連絡ありがとです!

さっきけーたいアドの方にメールを送ってみたのですが、ヤホイメールからなんでスパム扱いされてなければいいなと思うております。
つか、アド変わってないっすよね!?

つーわけでヨロです☆
2013/10/21(月) 11:18:43 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
