calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 夏のわたしと冬のそなた 


皮がムケました。

この歳になるともう一生ムケることなんかないと思ってました。


火星から新星へ、平凡から明星へ。

肩の皮です。


中学生になる甥っ子の野球の試合の応援で日焼けしちゃいまいした。

己家は一人娘だから「男の子もいいもんだなぁ」と思ったものです。


日焼けした体を見ると、昔、友達以上恋人未満の女子とイエローモンキーの野外ライブを観にいったことをふと思い出した。

下心丸出しの己に警戒してか、その女子はこれまで一度たりとも己の前で寝ることがなかったのですが、帰りの電車の中で初めて己の前で寝顔をみせた。

とうとう己自身が彼女にとって少しは気を許せる存在になってきたのかなと、ホッコシしながらこのままずっと駅まで着かないといいなぁと揺らる座席で汗ばんでても清々しい、とてもステキな時間を過ごしていました。。。。わけなかろうもん。


欲望のたぎりを抑えるのに必死だった夏の思い出。

こんなどろりとした気持ちのときに打つのはアレしかないでしょう。



yomoni.png

CRぼくはしにましぇ~ん。



つーわけで、4ヶ月連続プラス収支を賭けた8月最後の勝負はこれに託されます。

久しぶりにあの語尾上げサビメロの「ヨーモニー♪」が聞きたくなりました。

ヨモニってやりたくなりました。



ふむふむなるほど。
右打ちのスーパーハッピーウェディングって奴が2000発とな。


よーし。



打つべし!



打つべしッ!!



打つべしッッ!!!


って、1パチなのに8キロがもう無くなってますけどどど。

この辺りで、結構イライラ。

7絵柄が右で滑って、8絵柄のキム次長が止まった瞬間にしゃくれた顎を突き出す絵ズラに、膝蹴りを食らわしたくなります。


10キロ投資。


己のヨーモニーはどこ行ったのでしょうか?

夏の終わりのハーモニーはどこに行ったのでしょうか?


ここで別のそなたにIDO ⇒ TU-KA 今日はこの台じゃないらしい。



14キロ投資。



隣のハロープロジェクトが連チャン連チャンで、ハッピーサマーウェディングは流れるのに、己のスーパーハッピーウェディングは何処へ???



16キロ投資。



ここでなんとなく感じる。


この台、抽選してるの?


ヨーモニーじゃなくて、己にとってオーモニー(重荷)なんじゃないの!?



投資17キロ。。。(吐血気味)



んがっ! ついに! ついに! ついに! そのときがやってくる!!!



始動開始時にミニョン・ユジンのウェディング群予告!


ウェディングリーチでサプライズボタンが突き出るッ!!!




己、これまでの思いを込めて振りかぶってボタンをブチかますッッ!!















プスン






















ノ~マニィ~~ッ¥¥¥(没)







投資18キロ。

ノーマネーでフィニッシュです...(吉田栄作風味)






翌日、庭の草むしりついでに穴掘って「ぶっ殺す!!」と20回叫びました。

8月TOTAL収支:-10キロ

台無しでFIN.


ちとし | HOME | ウーザンボイス

COMMENT

あれ?
ちゃがまさん、いつから4パチ復帰したの?

まぁ、そのくらいの夢中戦はありますよー。
18キロ?あるある!




( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
1パチかい!!!!
ついに負けてしまったのですね・・・

ムフッ((´∀`*))
ムフフッ((´∀`*))

次は私が勝てるようになるバンダナ。
ありがとう、ちゃがまさん。
ありがとう、チュンサン。
ありがとう、栄作!

・・・栄作を私のところに送らないでくださいね(疑
2013/09/07(土) 10:08:51 | URL | pulser38 #- [Edit]
おうふ・・・
1パチでその投資は痛いですね・・・。
っていう私も今リハビリ中で、全くダメダメなんですけど (^_^;A

でもでもきっと!!
明日のauはちゃがまさんですって!!!
ええ、きっと。・・・たぶん。
2013/09/10(火) 10:19:48 | URL | ナンジョウ #- [Edit]
ぱるさんへ

暖かい微笑みありがとうございます(氷の微笑返し)


かなり久しぶりの1機種ぶち込み愚連隊でした。
実は悔しくて翌日も打って今度は1キロで当たったのですが、突⇒通常⇒飲まれの昇竜拳コンボで終わったよ。

あの台、ある意味ファイナルだなぁって思ったもんです。

記事中のウェディング写真のチュンサンなんかもう篠沢教授(クイズダービーの)にしか見えなかったよ。
つか、この篠沢すら実機で見れなかったんですがね(怒り汗)



2013/09/10(火) 16:20:02 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ナンジョウさんへ

ええ、心の底から痛いです・・・と思いきや、近頃は1パチ5スロが夕方からでも1万が簡単に吹っ飛ぶような感じがしております。

そしてそれがおかしいとすら思わなくなってキテル病気のようです(コッチのが痛いw)


む!? 明日のauは己ですか??

ハッ!? 
ひょっとして己はdocomoだから当たりがドコモなかったんか!?!?

つーか、こんなcodomoみたいなこと言ってるから嵌るんだな。たぶん...きっと(責任転嫁)

2013/09/10(火) 16:30:56 | URL | ちゃがま #- [Edit]
うむ。
あまりの好調で昔を忘れてしまっているようですな。
こんなの、よくあったでしょ。
仲間でしょう?四天王でしょ?
あの頃を思い出せ!
おかえりー(笑)
と、言う訳でまったく同情できません。
ばく、すぎょいから!
それ、20スロでやってっから!
バカボンバカボン。
2013/09/11(水) 10:45:48 | URL | とりうい #- [Edit]
とりさんへ

あぁなんとなくそうなんかな~ッって、近頃感じてきたんだけどそうかな(笑)

ただいまー!お元気ですか~?(セフィーロの運転席から手を振りながら)
いやね。同情いただけるとますます悲しくなるからぜんぜん桶。

むしろ自分で分かってっから。そうなるって。
そんな生き方です(笑)

それにしてもこの辺、近頃どこの店でも20スロの客が少ない気がしますね。
とりさんのやられっぷりからして、そんだけ財津一郎ってことなんですな。

2013/09/11(水) 13:40:32 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |