calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 押ッ忍んダー! 

midorino1.jpg


先日、緑ドンオーロラなんちゃらを初打ちしました。

あれ、型式が緑ドン3Dなんですよ。

だから、3D表示でもあるんかな?って思ったけど何もなかった。
ま、ドンちゃんがドーンと出てきてもどーんと来るものもないから別にいいんだけどーん。



でもね。

midorino2.jpg

これが出てきたときは興奮した。

ART中のビリー2拓チャレンジで正解したら突入したの。

もうね、打ちはじめから「もし今日2拓チャレンジがきたら、最初は絶対右!」って決めてたの。

そんで当たったもんだから、興奮マックスで喜びもスーパーモンキーズですよ。

なんせ名前がV-RUSHだからね。


こっから何が起きるか分からんけど、己、気合い入れてレバーオンしたの。


したらまたビリー2拓チャレンジが発生するし。連続5回も。



・・・。



考えてないよね。

そんな何度も2拓チャレンジが続くとは思ってなかったから、何の心の準備もしてなかったもの。


結果、+40G。


隣のウザオを威嚇するために写真撮ったのに、しょぼすぎて体から変な汗が出たよ。
威嚇した奴がイカくさくなった瞬間でした。


それにしても最近の台は忙しいね。

レバーオン⇒ビリータッチ⇒押し順でボタン⇒マックスベットって。


もうビリータッチを意識しすぎて、押し順ナビなんか忘れちゃうもんね。

それに四十肩の人とかそんな何回もビリータッチできないよね。


でもさ、あれがもし乙牌のような感触だったら大変ですよ。

触りたい!触れない!触りたい!触れない!の理性との対決になってしまうし。

おしりぺんぺんのボタンだってさ、例えば筐体についたフィギュアのケツをスパンクするような台がそのうち出ちゃうかもしれ.....ってそんなわけないけどさ。


だけどね、大事なボタンとかが乙牌とかだとさすがにきついけど、あれがもし肉球のような感触だったら殆どの人が押し捲ると思うんだよね。

肉球を触ったことがある人は、これが不快って思う人はそうそういないと思う。


じゃぁ一体それをどこにつけるの??って話になるけど、己だったらパチンコ台の球貸しボタン。

さわり心地がよかったらついつい押したくなるじゃない?


もちろん、お金が入ってない状態でその球貸しボタンを押すと、やばいくらいでかい警告音がなるの。

そんで返却ボタンはイボガエルのような感触にするの。



これってひょっとしてすげー発想じゃないか!?


ってなことを返却ボタンが壊れそうになってたCR北斗5を打ちながら考えていたら、ストレート800嵌って1万負けた。


拝啓、メーカーさん。

もし今後、肉球ボタンの台をリリースしたならば、今日の1万と嫁に払った4万で計5万をアイデア料としていただけると己いま、非常に助かります。ええ。


ウーザンボイス | HOME | 盆ボヤージュ

COMMENT

肉球の触り心地!いいですなw
乙牌だといろいろなところでひっかかりそうですが(?)
肉球ならきっと・・・。
あ、でもイボガエルはやめてーーー!w
2013/08/23(金) 16:40:37 | URL | ナンジョウ #- [Edit]
あほすぎて笑いがとまりません。
さすがの想像力ですw
いや。創造者と言ったほうが、いとよろし(極)
そしてもし、ビリーが乙牌だったら・・(自粛)
でもでも、おしぺんボタンは尻になることはあり得ると思う。わりとまじでw
2013/08/26(月) 16:18:05 | URL | とりうい #- [Edit]
メーカーにやられる前に特許取っちゃいましょう!

私が肉球とフィギュアの意匠取るんで、ちゃがまさんはイボガエルね(^_^)b

しかし、払いたい・・・ちがった、腹痛いwww
2013/08/26(月) 17:19:40 | URL | pulser38 #- [Edit]
ちゃがまさんの脳みそ半分ください!
そしたら~   すんごい楽しい人生になりそう!!
ダメなら爪の垢でも 大マケにマケて へそのゴマでも このさいいいよ!
nanako宛に おくってくださいませ♪
あっ  クール便でねん。
2013/08/26(月) 23:45:10 | URL | nanako #- [Edit]
肉球さいこ~( ´艸`)プププ
赤ちゃんのが希望ですw
いぼガエルはいやだな~www
2013/08/28(水) 13:36:03 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
ナンジョウさんへ

姫のつやがある黒い肉球を思い出しました(笑)

ビリー乙牌説は、ナミリーさんと以前話題にしましたよね。
ドン・タッチ!!な~んて言ったりしてたのを思い出しました。

イボガエルかナメクジかで迷ったのですが、ナメクジだと水気が多いので、機械に対して現実的ではないかと考えました(真顔de説明w)

2013/08/28(水) 15:18:05 | URL | ちゃがま #- [Edit]
とりさんへ


破壊なくして創造なし!
あの北斗5は、800回しても擬似3すら来ませんでしたので破壊していいすか?


> でもでも、おしぺんボタンは尻になることはあり得ると思う。わりとまじでw

これはあるかなぁ??
おしペンシステムを継続するには、もうこのような付加価値をつけるしかないんですかね。
昨日、じいさんがゆっくりとしたペースでぺんぺんしてたのには大ウケでした(笑)

2013/08/28(水) 15:23:45 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぱるさんへ

己はイボガエルの方かよッ!!w

いやさ、球貸しボタンをずっと何度も押してるとさ、イライラすんじゃん?
遊戯は楽しくないといけないですよね、ね?

ジャグラーの第3ボタンも肉球にすれば、そんなにボタンのメッキは擦り減らないと思うよ。
肉球はねじるもんじゃないですし(笑)
2013/08/28(水) 15:27:58 | URL | ちゃがま #- [Edit]
nanakoさんへ

> ちゃがまさんの脳みそ半分ください!
> そしたら~   すんごい楽しい人生になりそう!!

全部じゃなくって半分ですねw
そりゃそうだ!全部だと負け組になっちゃうぜ~ッ。


己の分泌物は、貞子より恐いものなんでクール便くらいでは腐っちゃうと思うよ~!
クールー! きっとクールー!!


2013/08/28(水) 15:31:58 | URL | ちゃがま #- [Edit]
しとさんへ

赤ちゃんのだと耐久性が問題ですねw

イボガエルじゃなくても、とかく触りたくない物質だったらいいと思います。
それか返却ボタンを押そうとするとたま~に何かにパクッ!って指を食べられちゃうとかww

つーわけでぱるさんにさっさと特許とってもらいましょう☆
2013/08/28(水) 15:36:51 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |