calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 盆ボヤージュ 



6日間のお盆休みをなんと無敗で駆け抜けました己です。


無勝ともいいますがね。でへへ。



要はイかなかったということですよ。

「初めて自分自身を褒めてやろうと思いました(9ちゃん)」



マイホに俺翼がなくなった今、股間をくすぐる台がありませんゆえに疼くこともありませんでした。


本音を言うと、疼いたのかも知れませんが忙しかったのですよ。


己父の初盆でもありましたんで、実家に帰省しておりました。

今回は己1人の帰省でおざました。


本来、嫁も連れて行くべきなのでしょうが、愛犬が年齢を重ねている関係で、この暑い中を長期間留守させるわけには行かないだろうということでお留守番です。


実家はね、遠いんですよ。
朝5時過ぎに自宅を出発して、到着は夕方5時でした。

近くのバス停まで兄が迎えにきたのですが、バスが渋滞の関係で時間通りに着かず、近所のショッピングセンターのゲームコーナーで時間をつぶしてたようです。

やっと到着し、兄に電話すると「北斗の拳が終わらん。」と。

歩いてゲームコーナーに行くと、打ってたのはパチスロ蒼天の拳。

兄はパチンコをしないので、どう打っていいか分からないらしく代打ち。

どこでセット乗せしたのか分からんが24セットまで続き、ぼうきょううん(??)が昇天するエンディングをホールではなくここで初めて観ることができました(僕強運)


ちなみにこの台、当てたのは甥っ子(♂6歳)ですw


うっとおしいくらい落ち着きが無いガキなのですが、塾に行かせている訳でもないのに簡単な掛け算まで暗算できるみたいです。
それなのに数字を書くのは苦手のようで、25までの数字すら書くのに時間がかかります。


どうやらそのような計算能力はゲームなんかで培われたようで、案の定、己がはまっているスマホのバイクゲームにも食い付きまして、兄のスマホで延々とやってました。

数時間しかプレイしてないのに、己が1ヶ月以上かけて作り上げた技術に急接近されるという、エスパーかウィスパーか分からないが驚きの吸収力でして、これ以上うまくなられると己が負けてしまいそうだったので違う遊びに変更しましたw


これも天才肌とでもいうんでしょうか。

まぁ兄は、子供たち(2人いる)にとってやばいくらい怖い存在らしいので、不良にはならないと思いますが、将来どうなってるか期待と不安が入り混じっております。



以上、ネタがないのでどうでもいいお話を書いてしまいましたが、なんだかんだお盆休みの収支はマイナス40K。


ん!? 

打ってないのになんで!?


留守中の嫁に日当(イチマン/day)を支払ったからですorz

休み中どこにも行けなかった代償だそうです。

まぁ、飛行機代より安いからいいよね。


ふう。 つーわけで本日より5スロエナ専とコイン拾いの開始です。


大嘘 de FIn.

押ッ忍んダー! | HOME | 転生には天性を

COMMENT

わはw
1日イチマン高くね?(笑)

でもま、リフレッシュ&孝行と思えば、許せるかーも?
ガキンチョの面倒見たのは、かなりエライと思います。
自分の子でさえ完全に秋田。
ちゃがまさんが、まぶしくて夏。
2013/08/20(火) 12:39:00 | URL | とりうい #- [Edit]
無敗仲間ですか!
日当1マソは機械割にするとどれくらいなんでしょうか。

6歳から8歳くらいの男の子って生意気で、小僧で、愛すべき感じですよね~。

もう少ししたらマクロスFでも見せると良い感じに成長するのではないかと思います。
2013/08/21(水) 18:58:22 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2 [Edit]
1日1万なら、家事+わんちゃんの面倒も見ちゃうよw
毎日通うから今度声かけてくださいwww

初盆おつかれさまでした。
2013/08/21(水) 21:52:59 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
1日1万なら、家事+わんちゃんの面倒も見ちゃうよw(その2)
あ、そのかわりそちらまでの交通費もいただけますかね?ww

うちのお盆は・・・いつくるんでしょうか。
2013/08/21(水) 22:04:23 | URL | ナンジョウ #- [Edit]
やさしいな~♪
本当に仲いいですよね~   うらやまし~。
充電も完了できたようなので 本番また記事楽しみにしていますよ~☆

2013/08/23(金) 00:38:35 | URL | nanako #- [Edit]
残暑御見舞いもうしあげまつー♪

初盆お疲れ様でしたm(__)m
わたしは去年が初盆でしたので、今年は少し落ち着いてました。

しかし、奥さんに優し過ぎて怖いw
あ、奥さんが怖いのか!?

おっと、ととととと…なんでもなす

ウシシ((≧艸≦*))ウシシ
2013/08/23(金) 02:17:08 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
とりさんへ
> わはw
> 1日イチマン高くね?(笑)

ノーマネーでフィニッシュです。



> 自分の子でさえ完全に秋田。

そんなこと言っては子供がかわいそうですよ!子供にお青森ッ!。。。お謝りッ(笑)
いや実は己も結構疲弊してて、適当にあしらってましたよw
己家は女の子でよかったと思っちゃったw

2013/08/23(金) 10:36:46 | URL | ちゃがま #- [Edit]
DCさんへ

でへへ!オナかーまですね!
日当イチマンの機械割りは不明ですが、財布の設定は1です。


> 6歳から8歳くらいの男の子って生意気で、小僧で、愛すべき感じですよね~。
> もう少ししたらマクロスFでも見せると良い感じに成長するのではないかと思います。

ホントつくづくうるせーなって思ってたら、お袋に「あんたの子供のころとそっくり。」と言われたので、あの子の将来を思うと心配なのでマクロスFは見せないようにします(笑)



2013/08/23(金) 10:41:36 | URL | ちゃがま #- [Edit]
しとさんへ

おっけーほーけー!!

じゃぁ次から頼みます。
えっと特別なコスチュームがありますんでそれを着用ください。
己、ずっとずっと見てるから。

あ! 見てられるなら、留守番いらないわ(爆)
2013/08/23(金) 10:44:23 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ナンジョウさんへ

おっとこちらもじろーらも!

じゃぁしとさんと交代勤務でヨロです。
ちなみにイチマンペソなんですが大丈夫?w

旦那さんの仕事、早く一段落するといいですなぁ。
2013/08/23(金) 10:48:49 | URL | ちゃがま #- [Edit]
nanakoさんへ

優しい? 。。。のか?
己が? 嫁が??

1つだけ言えることは、嫁が充実していると家庭は安泰だということは確かだと思います。

ザ・本番って聞く(言ってない)と、己が中学生のときに流行ってたエロ映画を思い出してしまいます(どーでもいい)
2013/08/23(金) 10:53:48 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴょん吉さんへ

およよ! いつまでもアッチーですね。

> 初盆お疲れ様でしたm(__)m
> わたしは去年が初盆でしたので、今年は少し落ち着いてました。

そっか。ぴょん吉さんとこは昨年になるんですね。
時間が経つのは早いですね。お疲れ様でした。
己はめったに実家に行かないから、帰るとまだ親父がいるんじゃないかってつい思っちゃいます。



> しかし、奥さんに優し過ぎて怖いw
> あ、奥さんが怖いのか!?

怖いだなんて、そそそそんなことちっとも思ってないYO.
バファリンと同じくらい優しいのです己は。

なぜ身内間の金のやりとりで解決できるのかは不明なのですが(汗)

2013/08/23(金) 11:05:04 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
