calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 転生には天性を 

いかがでしたか?前回日記の捏造っぷりは。


あんなに調子良いスローイングはもう2度とないと思うので、このまま広告出るまで放置してやろうかと思いましたが、なんせ己は自称いい人っぽい人のような人の姿をした人なんで、2週間の更新でおざます。

本当は先週更新できてました。
なんと記事が消えたのです(いいわけ=シャラン9)



さて、前回日記の文末に書いた7月最終戦。

果たして己は勝って有終の美を飾ったのでしょうか、それとも負けたのでしょうか。


それでは皆さん、予想してみてください。



・・・

・・・



当たるも八卦、当たらずの8K。 あ!言っちゃった。


いやほんとは当たったよ。バケ1。

細かいことはいいじゃない。だって夏じゃない。


こうも暑いとね、色んな人が出没するわけで。



サーファーなのかドカタなのか、縮れた茶髪ロン毛の、暑いのに長袖のシャツをジーンズの裾に放り込んだミドルエイジのおっさんが転生を打っていた。

特に気にも留めていなかったのであるが、AT中の彼のルーチンに己は釘付けになる。


AT開始からの彼のルーチンは。

①ステージが金剛(一番下のステージ)で10ゲームほど消化。
 ⇒ステージアップしないことに首を捻る。

②清算ボタンを押す。

③さらに10ゲームほど消化して、ステージが上がればそのまま継続。

④ステージが上がらないとマイスロ機能を起動。

⑤デタラメなパスワードを適当に入力

⑥うまく勝舞魂が貯まらないと②又は④へ。

⑦神拳勝舞開始
 ⇒30秒ほど液晶を凝視しながら下皿コインを揉む。

⑧左手の平返しで下から上にレバーオン!
 ⇒継続した場合は、下皿コインを揉んで①へ。

⑨継続しなかったら、今度は左拳で下から上にレバーオン!

⑩ ⑧と⑨を繰り返す。


確かにあのイチローですら打席に立つまでの間は定められたルーチンをこなしている。


でもな。

キミのそれとこれとは勝手が違うんだ。

そんな安っぽいフローチャートのような打ち方しても勝舞なんかは時のうn...



⇒大連チャン!



それでも鼻で笑っていた後日。

あいつはまたも同じルーチンにて連チャンを繰り返しているのである。

こ,,,これは転生に対する天性の拳。



よし! ならばキサマに見せてやろう! 己の天性の拳を!!!












「店員さぁ~ん! あの人、しょっちゅう清算ボタンを押すんでうるさいんですけど。」


程なくして奴の後ろにワイシャツの店員が腕組みで張り付く。



こッ、これはッ!







無双店員。





苦し紛れのオチですまぬ.......


※良いこの皆様は、むやみな清算ボタンを押すのはやめましょう。
 大きな警告音で周りに迷惑がかかります。


盆ボヤージュ | HOME | 1/4の捏話

COMMENT

何か新手のオカルトなんでしょうかw
それとも攻略法?ww
ちゃがまさんも真似してみればよかったのに♪(真顔)

特にサミーの台はうるさいですよね。
セレクターエラーしょっちゅう起こす奴とか、
ちねばいいのにと思ってます( ´艸`)プププ
2013/08/12(月) 20:37:42 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
おもしろうございました。
ルーチンは、必要ですよねー。

自分もこの前、これに負けない漢に出会ったんですけどね。
まじ、変わった人間多いですわ。
2013/08/13(火) 12:51:03 | URL | とりうい #- [Edit]
しとさん

あのうっざい警告音連発は、必勝法というよりOVです。

OV分かります? 

おっぱおぶるぶる,,,じゃなくて、オカルティックバイオハザードです。
あ、それじゃOBですね。

最近、ゴルフやってますぅうう???
とうまくかわしてみる(笑)
2013/08/19(月) 14:28:14 | URL | ちゃがま #- [Edit]
とりさんへ

> ルーチンは、必要ですよねー。

大事なのは確かです。
でも彼はルーチン将軍なのです。
知能指数1300なのです。

あ、ぷりんぷりん物語って知ってるかな?


というわけで、とりさんもオモロ人間をアップしてください。
つか、とりさん自体が充分オモロですがw
2013/08/19(月) 14:32:29 | URL | ちゃがま #- [Edit]
それ、たぶん300Kで購入できる攻略法ですね。
クビ捻るのも手順の一つと思われwww

ドツキエルには無双店員しかけますが、オモロい人はホーチミンです(・ω・)

しかし、ほんとオモロい人に遭遇しますねw
2013/08/19(月) 15:46:29 | URL | pulser38 #- [Edit]
ぱるさんへ

> それ、たぶん300Kで購入できる攻略法ですね。
> クビ捻るのも手順の一つと思われwww

やっぱり!?
どうりでいっつも同じ方向に首捻ると思ってたw
しっかし300キロはたけーなぁ。彼5スロオンリーだしw


最近は、あんまりネタになる方との遭遇はなかったのですが、彼は久々のヒットでした。
彼が転生以外の台ではどんなことをしでかすかが、これからの楽しみでもあったりします(笑)

2013/08/20(火) 09:36:55 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |