calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 1/4の捏話 

やぁやぁ毎度のことながら、吸った息を吐き出せなくて窒息しそうなほど間を開けちゃっております己です。

エヴァ8が、シリーズだけではなく機種名までその名の通りエヴァパチになった今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


そのうちエヴァ18が出る頃には、「これが私のおはこ(十八番)よ!」な~んて言われるほどパチ屋が盛り上がっているといいんでしょうが、このまま行くとそうならない感じがぷんぷんですね。


さて、本来ならまずお友達さんのブログに落書きをするのを優先すべきなのでしょうが、爺さまーのようにギラギラしてない己は、更新しないと落書きだけで終わっちゃいそうな気がしましたので、こちらを先にやりますね。


な~にすぐ終わりますよ。
付ける前にティッシュ用意するくらいすぐに終わりますよ。


でもね、歳はとってきましたがそれなりにやる気はあるんですよ。

連発する力と持続する力がないだけで。

ブログの話ですよ。


それとね。大して書くこともなくて。


己ブログの古くからの読者はご存知だと思いますが、このブログは負け稼動からネタが生まれることがほとんどなんですな。


DAKARAね。ネタがないのですよ。



・・・?



つーことは、こうなるともう頭の良い男子なら股間に血液が流れてピンときてるかと思います。
もしそれが女子だったらビビビッとどうなっちゃうのかよく分かりませんので、己の耳元でこそっと教えてください。
かわりに己がピンときますから。



というわけで、続きからは今月にあった作り話をお送りします。

タイトルどおり、1/4の捏話です。

5スロなんでね。




【7月第1戦】 嫁と1パチ。

濡れ場なし。

珍しく嫁が負けて

「2度と誘わないでください!!」と怒られた。
(注)誘っていません。

マイナス8キロメートル。


ってあら? 負けとる。




【7月第2戦】平日夕方より


確か2つほど前の日記で書いたバイオのエピソードコンプリートに味をしめて再戦。

1キロメートルで1200枚。

マジニだけにまじにバイオはオモニー。




【7月第3戦】休日昼間より

netu1.jpg

適当稼動の茶釜さん、しれっと座った秘宝伝が、2Kで実は第2天井だったの図。
いつぞやのバー揃いからの超秘宝ラッシュでショボかった奴のリベンジを果たす。

⇒3300枚(総投資5キロメートル)



【7月第4戦】平日夕方より

netu1.jpg

前回とは別の店で、天井ではない超高確から射止めるの図。(写真は使いまわし)
超秘宝ラッシュってやっぱ出るんだね。

⇒3500枚(総投資7キロメートル)



【7月第5戦】平日夕方より


お前の寿命は縮んでいる!

netu5.jpg

新しい北斗を初打ち。
このレインボーアタタで、気合いが21個乗ったりして

netu6.jpg

あのレバーに魂を込めろ!という意味は間違ってないと思う。
魂を込めなかったら閉店2分前に17連敗してオワタ。

実はこれの前にもちょっと出てたんで

⇒5400枚(総投資7キロメートル)



【7月第6戦】休日昼間より

1パチで6キロ痩せてからのバイオ。

天井からの単発で、天国からのもう1発待ちのときに、通常時いきなり第3ボタンが押せなくなる。

netu3.jpg

フラグがただのリプレイだったから、フリーズ中の写真を撮らなかったのだが、後で調べてみたら1/65536のリプレイフラグのさらに1/2の確率らしく、1/131072(お○にー131回分)のプレミアだった。

netu4.jpg

様子を見に来た嫁が撮影した写真(笑)

⇒4300枚(総投資10キロメートル)




【7月第7戦】平日夕方より

完全なるバイオ病。らーめん。




…ですが先客ありで、渋々ブラクラ打つ。



おいロックぅ!! 

何だいレビー(つまらな顔)

目線は常に近くのバイオ。



⇒2000枚(総投資1キロメートル)

グリルパーティはあまり好きじゃないようです。




【7月第8戦】平日夕方より

広がる~ 未来に~ 夢が溢れて~る~ぅ♪

家族を~ 思えば~ 頑張れるはずぅさぁ~♪

この街でぇ~ 暮らそ~ぅ~♪

みんな住むぅ~ 街でぇ~♪

打倒 みんなで マースクマン!!


netu7.jpg

バー揃いからの極・幾三ラッシュ☆

netu8.jpg

政治家に再選して、文句がある奴出てこいッ!


netu9.jpg

その後ARTで1000Gはまって天井に届いたw

⇒6800枚(総投資3キロメートル)




【7月第9戦】休日昼間より

しさしぶりにぱちんこAKB。

⇒15000発(総投資3キロメートル)


嫁が観に来そうな悪寒がしたため即やめ。

(注)1人でAKB打ってたら罰金刑である。





んでもって本日、7月最終戦に挑みます。



ちょっと...


やばいよね...


そんなときもあるさ


だって ねつぞうだもの。



げすがお。



転生には天性を | HOME | 楽餓鬼の落柿

COMMENT

びっくりおったまげー!
(携帯からっす)
2013/07/31(水) 22:41:06 | URL | nanako #- [Edit]
ああ!
どこから捏造なのかワカランチ会長。

まさか!
すべて奥さんの仕業か!?

ちゃがさんがこんなに出すなんて、年齢を考えると・・・うん、1回でギブでしょ?でしょ?

私も今週中には記事仕上げまっする!
AKB打ちたい・・・・
2013/08/01(木) 12:31:59 | URL | pulser38 #- [Edit]
あわわわわw
すんごいな。
素直にアイムソーリー、ヒゲソーリー、アベソーリー。
ひつこいw
乗っていけてる、ちゃが師匠に敬意を表します。


>「2度と誘わないでください!!」と怒られた。

で、誘わなかったら、機嫌損ねるんですよねww
誘ったら、二度と誘うなって言ったじゃない!(キレ)
って、げきおこぷんぷんまるになるんですよね。
今後のオモロイ展開お祝います。
2013/08/02(金) 11:54:28 | URL | とりうい #- [Edit]
勝ってる・・・?
なんだ、ねつ造かぁ( ´艸`)

おめっ♪
2013/08/03(土) 08:22:14 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
nanakoさんへ

今年の勝ちはこれにて終了でし。

今月から2スロにチェインジ!!(ほらお)
2013/08/05(月) 14:02:32 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぱるさんへ

あれは夢幻の世界。空想の刻なのです。らーめん。


> ちゃがさんがこんなに出すなんて、年齢を考えると・・・うん、1回でギブでしょ?でしょ?

よー知ってんな! むしろ0.5回です。


AKBはどげなかな?
まだ台を見たことがないです。(←別名、設置無いホールしか行ってないともいう)

2013/08/05(月) 14:06:09 | URL | ちゃがま #- [Edit]
とりさんへ


己はビジネスメンですから、これくらい至極簡単なことです。

今月から半沢直人並に店長からの仕返しが(汗)



>「2度と誘わないでください!!」と怒られた。

己嫁が負けたバヤイ、
①誘わないでください。
②店選びが悪い。実は違う店に行きたかった。
 (先に好きな店選べと行っても決めないのはデフォw)
③車の停め方が悪い(店に対して後ろ向きに停めたから)

の3本の矢のいずれか、又は複数回答をもれなく選択されます。
これがいわゆる今、巷で流行っているヤベーノミクスです。
2013/08/05(月) 14:17:28 | URL | ちゃがま #- [Edit]
第2使徒さんへ

> なんだ、ねつ造かぁ( ´艸`)


住み慣れたッ♪ 我が家に~♪ 花の香りを乗~せてぇ♪

どうもこんばんわ! 良し捏造です。
ご声援ありがとうでおざまです☆


2013/08/05(月) 14:24:31 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |