calendar

          02« 2017/03 »03          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 9月になりました 

早いもので今年もあと1/3になりましたね。

娘の高校受験も刻一刻とせまってきておりますが、どこ吹く風ってなかんじで余裕こいてるdeあります。。


まぁ受験予定の高校が、先日の3者面談の時に先生から

『今の点数なら大丈夫でしょう!』って言われたことが、余裕こいてる原因でないかと思ってるdeあります。

しかしながらかみさんのみがこのまんまで大丈夫かしら!?って心配しているdeありんす。


おいらがが中3のときってどうだったかな。

なんか勉強した記憶があるのは受験2ヶ月前(これすなわち年明けてから)からだったような気がする。

おいらが人生の中で一番勉強をしたなと実感しているときだったなぁ(しんみり.....)

しかも当時の成績では、先生から『このままではもっと頑張らないとまずい』と言われておきながら、だ。


そう考えると娘の場合はもっともっと余裕こいてもいいんでねぇすか?

まぁ、家でもしおいらがこんなこと言うとかみさんから火が出るように怒られるんだろうがな。
やってもうた | HOME | 抜糸

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
