calendar

          10« 2017/11 »12          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 スポンサーサイト 


 ひかる源氏Ⅱ 

己はたぶん現実派なんだと思う。


宝くじも3億当たれ!というよりは、家のローンがある程度なくなるくらいの当たりで充分だと思うし、アニメの萌えというものより、どっちかというと実写のが興奮する。
やっすいエロ本にあるような、きったない絵の方が興奮するのである。



先日、こんな夢をみた。


実家に帰ったとき車を走らせていたら、昔、通っていた中学校が視界に入った。

25年ぶりの懐かしさのあまり、ハンドルを切り、校舎の玄関近くに停車。

すると奥の方で何やらTVのロケをやっていた。


近くに寄って見ると、報道ステーションのスポーツコーナーを担当する宇賀アナウンサーがいた。

大人になってからというもの、芸能人などに好意を抱いたことは無い。
だって抱いたところでどうにかなるもんでもないし。

家のTVでは、8割がたニュース番組くらいしか観ない己にとって、宇賀アナウンサーが持っている朗らかな雰囲気はかなりのストライクだ。

たまたま休憩中のようなので声をかけてみる。

「今日は何の撮影ですか?」

彼女は丁寧に色々説明してくれているが、全く覚えてないくらいに自分が舞い上がっているのが分かった。

己、緊張なのか興奮なのか分からないが汗が滲み出る。

ハンカチで汗を覆う。

宇賀さん「あら♪ とてもステキなハンカチですね。」

己「ありがとうございます。いつも妻が選んでくれてるんです。」

用事があった己は、最後に一緒に写真をとお願いしたところ、何故か彼女は腕を組んで取ってくれた。
そこである違和感を感じる。

彼女はTシャツで、下着を身に着けてないような感じの当たり具合がびんびんと肘に伝わってるのが分かる。

やばい...。


己のシモアンテナは、近藤マッチのようにさりげなくギンギラギンだった。

急角度で「黒柳さーんッ!」と叫ぶのを堪えるため、またハンカチで汗を覆う。

すると彼女はハンカチを取り上げ、それにキスをした。

己はびっくりして...




おいッ!なんてことをしてくれたんだ!


とココで目が覚めた。

現実派の性でしょうか。

ハンカチについたキスマークなんぞ見つかったら大変だぞ!という、夢の中にまで無意識にリアルに立ち返ってる自分が本当に悲しかった。

それでも己の黒柳さんだけは完全にぎんぎらぎんだったのだが(リアル告白)


夢でよかった...。

もう少しで天津木村のように吟じそうだった。


こんな日はスロットで大負けし、強烈なリアルを叩きつけて自分を戒めるに限るとお店へ。






vioepicom.jpg

あれ?



vioyabaio.jpg

あれれ!?


戒めどころか大好きなバイオを閉店1分前に全部取りきるという夢のような現実に、リアルも悪くないじゃないかと思ったんだが、キタックのみんなのジャグラーの抱き合わせが大漁Ⅱである現実だけはどうしても許せないのである。

絶対に大漁Ⅱのがおもしろいと思うのに。

皆さん、そう思いませんか?


そう思う方は、下の「いいね!」を押してください。

そんなボタンないけどね。

スポンサーサイト
楽餓鬼の落柿 | HOME | 凹凹凹凹凸

COMMENT

黒柳サーーーン!!!って、
やっぱり本当に叫んでたんですかね?ww
どうしても私の中ではダイノジ大池のネタでしか再生されませんがw

あれ??
ちゃがまさんの黒柳さんって・・・??
あれれ???
2013/07/09(火) 16:46:15 | URL | ナンジョウ #- [Edit]
ナンジョウさんへ

> 黒柳サーーーン!!!って、
> やっぱり本当に叫んでたんですかね?ww
> どうしても私の中ではダイノジ大池のネタでしか再生されませんがw

当時のマッチは売れっ子だったので、局より中継が多かったような気が。
だからといって、叫んでたかは己も覚えてないのね~ん(^^;


> あれ??
> ちゃがまさんの黒柳さんって・・・??
> あれれ???


ん? やだなぁナンジョウさん。
黒柳さんって言ったらもう決まってるじゃないですか~。

黒光鉄男ですよ!
2013/07/11(木) 12:49:52 | URL | ちゃがま #- [Edit]
あると思います!

バイオ?

・・・・・・ないと思います!www

ギンギラギンはヤッパリさりげなくいかないとですな!

キスマーク、アウトですか・・・(T^T)ハンカチナノニ

そんな夢見たいなー(*´Д`*)
2013/07/11(木) 17:34:36 | URL | pulser38 #- [Edit]
いいね!v-218ぽちっと
夢であってほしいと思うこと多々ありますが、夢のような現実はあんまり・・・
度々起きてほしいですよね~♪
一度でいいからバイオでそれくらい出してみたかったな~
快勝おめ~☆
2013/07/12(金) 00:40:19 | URL | nanako #- [Edit]
大漁好きでしたね~(^-^)
多分横浜でジャグより打ったと思われます。中身は変わらないんでしょうけど、あの鯛を揃えるのが楽しくて…って言うより、初めて100%の確率でボーナス揃えられるようになったのが大漁でした(^_^;)

ジャグはおっちゃんおばちゃんが占拠してたり、知らずに打ったら裏だったりしたので、目押しの練習にぴったりだったのです。

バイオ大勝おめでとさんですo(^o^)o
2013/07/12(金) 22:48:20 | URL | かわちゃん #- [Edit]
ぱるさんへ

> あると思います!
>
> バイオ?
> ・・・・・・ないと思います!www

バイオはないおですか?
あー確かに揺れるのは胸ではなくスマホですからねぃ^^


> ギンギラギンはヤッパリさりげなくいかないとですな!
>
> キスマーク、アウトですか・・・(T^T)ハンカチナノニ
> そんな夢見たいなー(*´Д`*)


そりゃアウトですよ!
むしろロケにて声かけた時点でアウトなんですけどね(笑)
近頃は歳のせいか、ぎんぎらパラダイスになることすらないのです。
昔のギンパラは3回権利モノでしたけどね(謎)

2013/07/16(火) 16:30:34 | URL | ちゃがま #- [Edit]
nanakoさんへ

> いいね!v-218ぽちっと

あんがとちゃーん☆
nanakoさんの優しさにヒデキより感激ですばい。


> 夢であってほしいと思うこと多々ありますが、夢のような現実はあんまり・・・
> 度々起きてほしいですよね~♪
> 一度でいいからバイオでそれくらい出してみたかったな~
> 快勝おめ~☆

あざまです~ッ!

ってあれ!? nanakoさん、以前バイオで同じくらいうねうねさせてませんでしたっけ?
己の記憶違いかなぁ。
いずれにしても、nanakoさんなら今日にでも出せますよ。
己の中でバイオは空き台=チャンスとなってます(笑)
2013/07/16(火) 16:38:06 | URL | ちゃがま #- [Edit]
かわちゃんさんへ

> 大漁好きでしたね~(^-^)
> 多分横浜でジャグより打ったと思われます。中身は変わらないんでしょうけど、あの鯛を揃えるのが楽しくて…って言うより、初めて100%の確率でボーナス揃えられるようになったのが大漁でした(^_^;)

かわちゃんの目押し練習機だったのですね^^
大漁はジャグより荒い印象なんですけど、今回のはどうなんですかねぃ?


> ジャグはおっちゃんおばちゃんが占拠してたり、知らずに打ったら裏だったりしたので、目押しの練習にぴったりだったのです。
> バイオ大勝おめでとさんですo(^o^)o

あざまです☆
今やジャグエリアでも若者がたむろってることありますからね。
時代の流れを感じますね。

2013/07/16(火) 16:41:28 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ボタン探しちゃった ( ´・ω・`)
2013/07/17(水) 20:59:48 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
お使徒さんへ

> ボタン探しちゃった ( ´・ω・`)

おお!すまんすまん。
ボタンはないけど、己のヤル気スイッチがあるよ。
場所は言えないけどヒントだけ。名前は黒柳さんといいます。
2013/07/18(木) 09:17:05 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
