calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 つぶやきジローラモス「日本人はおちゃらけだろ」 

misuma.jpg

みんな~ 脇閉めて~ きんた魔~ むちゃ蒸れーッ!!!


6月、蒸れる季節になってまいりました。

そして書き始めてしまいました、己です。

書くことが特にないので、日記のタイトルも意味なく豪勢にしてみました。



さて、サッカー日本代表、ワールドカップ出場が決まりましたね。

己もTVに噛り付いて...というか噛り付く人なんかいないよね。
そう思ったけど観てました。

サッカーに微塵の興味も無い嫁も、本田選手がPKを決めたときはさすがに興奮してました。

「私、この人知ってる! 本田圭祐だよね! すごいっしょ?」




そして実況解説のゲストで出てた中山雅史をみて。





「私この人も知ってるよ! ゴン太ッ!

彼はどうやらサッカー選手を引退して、ノッポさんの相方になってたようです。

さてさてふむ...。


それにしても当日は、なんか渋谷では警察の規制が入ったとか。

試合が終わってそのままTVを観続けてたら、予想通り渋谷の中継が入りました。


代表のユニフォームを着た若者が、

「ずっとサッカーがすごく好きだったんで、今日は一緒に喜びを分かち合いたくて来ました!」

って熱く語ってた彼のユニフォームは、背番号8 OGASAWARA。


…2つ前のワールドカップですね。

にわかっぽいところが妙にツボりました。


でも気持ちは分かります。

己だってあんだけココで「マクロス!マクロス!」と言ってますが、アニメを観たことがない上に、ストーリーすらとんと分かってないにわかですからね。
マじゃなくてセの方だったらそれなりに詳しく知ってますけど。

上手くないですけど。

どうでもいいことですけど。

どうでもいいついでにちょっと自慢するね。

5月は勝ちが充満してしまいました。

今年の総合収支に、とうとう横棒が消えてしまい、代わりに十字架がつきました。



で、先日は普段行かないお店で、初めて鬼武者のATを打ってみました。


836Gヤメだったので、天井も見据えての勝負です。



2Kでまさかの。

onisai1.jpg


で。

onisai2.jpg

ED。


ここでカウンターをみると1261G。

驚きました。


ATが終わっても、カウンターがリセットされませんでしたw

つまり、打ち始めの800というゲーム数も実際はよく分からなかったというw

その後天国モード?で当たって、さらに乗せての計5400枚。


己の知り合いであるジャグラーガールズ店長スイッチ研究委員会会長ブログでは、結構簡単に桜玉が出たようなんですが、桜玉は一個も出ませんでしたよ。

もう蒸れる季節だからですか?

醍醐の花見すらとんと行かなかったです。


隣では鬼浜が爆死していて、ダイゴの鼻血はしょっちゅう横目で見れましたけど。

5スロなのにすごい勢いで投資しているのを見てると、ツッパることが男のたった一つの勲章だって言ってる場合じゃないなって思いました。

現にこの唄唄ってた方は、国会議員になれると言われ芸能界をツッパったら、推薦を取り消されたらしいですからね。


己もゴン太のように、いつまでも必要とされる人間になりたいと思います(笑)

スポンサーサイト
運 行難 | HOME | くーるー きっとくるーなー

COMMENT

ゴン太www
奥様の破壊力、さすがですな(^q^)

ダイゴの鼻血で盛大にコーヒー吹きそうになりましたw
鬼はね…乗せはじめるとまあまあ楽しいですが、やはりボーナスないのがマイナスかなぁと。


ちなみにジローラモスでジロン・アモスを思い出した自分はどうすれば…普通にザブングルが見たくなりましたよ…w
2013/06/06(木) 22:48:20 | URL | かわちゃん #- [Edit]
1年前は、冒頭のマクロスが優しい部類になるとは知りませんでした。
そんくらい鬼無茶とか早いよね。
つか、鬼は桜玉出ないで出すの激難しいと思う!おめめ。
汁漫だとぉー。
重ねて、キモヒキおめめ!
2013/06/07(金) 12:41:59 | URL | とりうい #- [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/10(月) 16:55:53 | | # [Edit]
最近カウンターの罠に同じようにハマってるナンジョウです。
ええ、記事は書けてないんだけど
(だって低貸ばっかりなんですもの・・・)
ちょこちょこ打ちには行っておりました。
が、ちゃがまさんやかわちゃんみたいに
豪勢な勝ちを演出出来てないので
やっぱりこのままお蔵入りしそうなスロエントリーなのでした。

うちはちゃがまさんの奥様みたいな
ネタ提供をしてくれる人もいないので(笑)
姫に頑張ってもらうことにします!
5月プラス収支おめです!
2013/06/10(月) 17:14:22 | URL | ナンジョウ #- [Edit]
わぉ~~~  鬼引きじゃないですか!!
鬼武者だけに! なんちって~

十字架状態いいっすねぇ~~~~
その調子で下半身も  おっと~
下半期もモリモリさせちゃってくだっさーい♪
2013/06/11(火) 22:33:04 | URL | nanako #- [Edit]
せーふ!せーふ!

鬼で爆発させてる人は軒並み覚醒してますよね。

しかし、どーしちゃったのですか?
あ、オフ会前に出して、当日は汁出すパターンですな!

私も最近5スロばっかりですね。
バラエティーで楽しむ方にシフトしてしまいましたwww


奥さんオモロすぎwww
毎回笑かしてくれますよね( ´艸`)
2013/06/13(木) 15:23:37 | URL | pulser38 #- [Edit]
かわちゃんさんへ
> ゴン太www
> 奥様の破壊力、さすがですな(^q^)

その後「中田けーすけはどの選手?」とも言ってましたが省略しました。


> ダイゴの鼻血で盛大にコーヒー吹きそうになりましたw
> 鬼はね…乗せはじめるとまあまあ楽しいですが、やはりボーナスないのがマイナスかなぁと。

己、鬼浜はまだ触って無いです。
って入力したら、鬼浜浜田触ってないって出たw


> ちなみにジローラモスでジロン・アモスを思い出した自分はどうすれば…普通にザブングルが見たくなりましたよ…w

ぐむむ。かわちゃんすまん。
ザブングルはマクロスF以上に全く知らんのですわ(汗)

悔しいですッ!!!(違)
2013/06/13(木) 15:48:03 | URL | ちゃがま #- [Edit]
会長へ

> 1年前は、冒頭のマクロスが優しい部類になるとは知りませんでした。
> そんくらい鬼無茶とか早いよね。

確かに早かったですね。
5千枚が3時間くらいでした。
覚醒が88%継続? ってのは知ってたので、流れを切らさないよう休憩なしのペースで打ち続けたら思った以上に継続しました(笑)


> つか、鬼は桜玉出ないで出すの激難しいと思う!おめめ。
> 汁漫だとぉー。
> 重ねて、キモヒキおめめ!

ありり。ありりでおりり!
このキモヒキシーズンが何故か終わらなそうだったので、自分で終わりにしようと思い、近頃打ちに行ってません(謎)

2013/06/13(木) 15:53:19 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ナンジョウさんへ

> 最近カウンターの罠に同じようにハマってるナンジョウです。
> ええ、記事は書けてないんだけど
> (だって低貸ばっかりなんですもの・・・)
> ちょこちょこ打ちには行っておりました。
> が、ちゃがまさんやかわちゃんみたいに
> 豪勢な勝ちを演出出来てないので
> やっぱりこのままお蔵入りしそうなスロエントリーなのでした。

え~~ッ!?
それは書きましょうよ!アップしましょうよ!
カクと気持ちいいですよ! ...あ、女子だった。

ゴホン。
自分で書いてて豪勢な出来ではないなと思ったら、最後にレギンス姿をアップすればよいのです!
さすれば己は万枚出すより豪勢に感じm...おっと。


> うちはちゃがまさんの奥様みたいな
> ネタ提供をしてくれる人もいないので(笑)
> 姫に頑張ってもらうことにします!
> 5月プラス収支おめです!


あざまです^^
ナンジョウ家のアイドルは充分にネタを提供してますねぃ。
ネコが得意じゃない己も、ホッコシしながらいつも観ております☆

2013/06/13(木) 16:00:56 | URL | ちゃがま #- [Edit]
nanakoさんへ

カムバックおめっとちゃ~ん☆

> わぉ~~~  鬼引きじゃないですか!!
> 鬼武者だけに! なんちって~

だっしょ~ッ!
神の右手(最近は左手か?)を持つnanakoさんの気持ちが1/4だけ分かりました!5スロだけに(笑)


> 十字架状態いいっすねぇ~~~~
> その調子で下半身も  おっと~
> 下半期もモリモリさせちゃってくだっさーい♪

十字架はまじ、何年ぶりでしょう?という感じですw
下半身の方は毎日モリモリ!夢がMORIMORI!って感じとイキたいところですが、もう歳でして下半キンポーって感じです(謎)

要は頑張るって意味です、ハイ。

2013/06/13(木) 16:11:44 | URL | ちゃがま #- [Edit]
きゃぷてんぱるさんへ

> せーふ!せーふ!
> 鬼で爆発させてる人は軒並み覚醒してますよね。

やっぱあれしか爆発する手段がなさそうな感じですね。
桜玉は春先のみしか出ない仕様なんですかね?


> しかし、どーしちゃったのですか?
> あ、オフ会前に出して、当日は汁出すパターンですな!

そうなの。自分でも怖いの。
だから打ちに行くのやめました。
オフ会は自分も煽っておきながら、諸事情で己のみ参加自粛となっちゃった。ぱるさん、すまん。


> 私も最近5スロばっかりですね。
> バラエティーで楽しむ方にシフトしてしまいましたwww
> 奥さんオモロすぎwww
> 毎回笑かしてくれますよね( ´艸`)


ぱるさんも5スロにシフトしましたか~。
今の時代は完全に勝ちに徹するとなると、仕事やめるか、エナ選手かの2拓ですからね。
やっぱ5スロで揺らすのが一番だと思いますよ(笑)

2013/06/13(木) 16:30:23 | URL | ちゃがま #- [Edit]
にわかwww

鬼武者そんなに出るのか~!
ちゃがまさんってば・・・
テクニシャンだからな(´∀`*)ポッ

十字架…私もつけたいので、
個人レッスン希望です。
2013/06/13(木) 21:51:41 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
使徒さんへ
> にわかwww
> 鬼武者そんなに出るのか~!
> ちゃがまさんってば・・・
> テクニシャンだからな(´∀`*)ポッ


ままま、まぁね。
軽くコネってやったらヒィヒィ言ってました...隣のダイゴがw



> 十字架…私もつけたいので、
> 個人レッスン希望です。

吹けば飛ぶよな十字架ですけどいいすか?
では、己の推奨するロングブレスパチスロを教えてあげます。

①大きく吸った息をゆっくり吐きながらコイン投入。
②大きく吸った息をゆっくり吐きながらレバーオン。
③大きく吸った息をゆっくり吐きながらボタン押す。

これを繰り返すだけでプレイスピードが遅くなり、自然と負け額を減らせるのです(笑)

2013/06/17(月) 14:30:12 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |