calendar

          10« 2017/11 »12          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 スポンサーサイト 


 くーるー きっとくるーなー 

いつもなら歩いて買いに行く、トラックをも停められるでかい駐車場のあるコンビニに、今日は用事ついでだったので車で乗り付けた。

そして昼食を買い終え、会社の扉を開けようとしたとき異変に気付く。





「あ。 車置いてきた。」



・・・泣けてくるよね。

そんくらい不調です。 己です。


更新がとってもローペースワグナー(ゴン中山に向けてヘディングしながら)で、申し訳ございません。

たぶん、毎日のようにココをクリックしながら、

「今日もまだおまん○記事かよ!いいかげん早く更新してよ!」

と、奥歯をギリギリさせているギリギリガールズの皆様にだけはお詫びいたします。




さて、悲しいお知らせがあります。

マイホの俺翼が1台撤去されました。

まだ残ってはいるのですが、位置的に一番お気に入りだったので残念でなりません。

あのミドルの浜崎あゆみですら1ヶ月ほど前に撤去したくらいなのに、なぜ俺翼が早々削られるのでしょうか。

何で毎日とんと回ってないアシュラッシュが残るのでしょうか。

撤去された俺翼の最後の勝負結果は、2Kで18連でした。


ハッ!ひょっとしてこれが原因か!?


などと考えていたら、レバーを握る手が複雑になるのです。

パチンコにおいてのメンタルは、常に「来い! 来い!」なんですが、出し過ぎると無くなってしまうことを考えると「まだ来なくていいや...。」って思ってしまったのは俺翼が初めてかもしれません。


だが、あの時だけは絶対に「来るな! 来るな!」と必死で願っておりました。



~~取引先の作業場でのこと~~



己はエレベータを使用して現場に向かった。


ここは1階。 目的地は5階。


エレベータの扉が開く。

先客はゼロだ。

扉を閉めて、目的地のボタンを押したと同時にあることに気付く。


ぐっふぉー! ハンパ無いメタンガス臭がぁ~ッ!


通常、マスクをしてやる仕事のため、気付くのが遅れたのだ。

これは大いなるミステイク!


だがその瞬間は、フリ逃げをしやがった犯人に対しての怒りしかこみ上げなかったのだが、エレベータが動き始めたと同時にさらにあることに気付いた。


ひょっとして、これから乗ってくる人は己がガス拡散犯だと思うのではないか!?


ココは取引先。

完全アウェイだ。

このままだと家ばかりではなく、客先でもスカンク野郎と呼ばれてしまう。


緊張が走る。











人生で初めてこんなに「来るな!来るな!」と祈る。

elev.jpg
(イメージ図w)








5 チーン!



誰も乗ってこなかった.....。

第1関門突破だ!


「だがまだ油断は禁物!なぜなら5階から乗る人が待っている可能性があるからだよ!」と知らない誰かに問いかけたいくらい切羽詰ってる上に、いまだ臭いままなのだ。


運命の扉が開く。。。


そこには。。。














誰もいなかった...。

勝った...


1円も得しない、むしろリスクしかない勝負に己は勝ったのだ!

そして安堵して作業場に着いた瞬間、道具を持ってきてないことに気付いたのだった。






PS.すまぬがコメ返が遅れる可能性があるため、フリ逃げしてゆっくりお待ちくださいm(_ _)m

スポンサーサイト
つぶやきジローラモス「日本人はおちゃらけだろ」 | HOME | なブー 止まりません

COMMENT

コーヒー吹くがなwww
それは来るな来るなですよね(^_^;)

パチは散々煽って下さるおかげで、精神的に疲れますので…
甘デジでドットの台とかお気に入りです。

ちなみに5号機3度目の合わせ万枚は、バジリ+シンデレラ+神様でした。投資が14kなんで、プラスは40k程ですがね(^_^;)
2013/05/29(水) 21:55:46 | URL | かわちゃん #- [Edit]
あ、すみません、そんなに臭いましたか。

負けじと加齢臭放出で対抗すべし!

置き土産(^з^)-☆Chu!!

  ∧_∧
 (・ω・ )
  と_⌒))=3 プッスーーーーー
   (_ノノ
2013/05/30(木) 12:25:50 | URL | pulser38 #- [Edit]
いつも楽しく読んでます。
頑張ってくださいね(^^)/
2013/05/31(金) 01:05:02 | URL | けん #- [Edit]
うけるー
パチの記事なんかより数倍楽しいです。
それもおかしい話かw

乗ってくれば、どんな記事になったんだろw
残念です(笑)
2013/05/31(金) 12:25:55 | URL | とりうい #- [Edit]
かわちゃんさんへ

> コーヒー吹くがなwww
> それは来るな来るなですよね(^_^;)
> パチは散々煽って下さるおかげで、精神的に疲れますので…
> 甘デジでドットの台とかお気に入りです。


近頃はスロもパチと同等に煽りがひどくなってますね^^
そんなんもあって近頃は座る台すらなくなってきている気がしますよ。



> ちなみに5号機3度目の合わせ万枚は、バジリ+シンデレラ+神様でした。投資が14kなんで、プラスは40k程ですがね(^_^;)

すばらしい!
はしごでそこまで持っていけるその体力が裏山ですよ。
己は近頃スロだと3時間打てばもう満足してしまいます(^^;
2013/06/05(水) 10:58:06 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぱるさんへ

> あ、すみません、そんなに臭いましたか。

許すまじ! 精神的苦痛により慰謝料請求しますw


> 負けじと加齢臭放出で対抗すべし!
> 置き土産(^з^)-☆Chu!!
>
>   ∧_∧
>  (・ω・ )
>   と_⌒))=3 プッスーーーーー
>    (_ノノ

そんな絵、よく見つけますねw
加齢臭より養分臭を消すことにやっきになっている今日この頃です。
5月だけは養分臭が消えていた感じがしますねぃ。
2013/06/05(水) 11:02:05 | URL | ちゃがま #- [Edit]
けんさんへ

> いつも楽しく読んでます。
> 頑張ってくださいね(^^)/

コメントありがとうございます。
おかげさまで力が沸いてきて、その勢いでエレベータにていきんでしまわないか心配ですが、ぼちぼち頑張りますんでこれからもよろしくお願いします☆
2013/06/05(水) 11:06:03 | URL | ちゃがま #- [Edit]
とりさんへ

> うけるー
> パチの記事なんかより数倍楽しいです。
> それもおかしい話かw

ままま、まぁね。
ってか、パチンコの記事なんてこれまで書いてあったっけか??w



> 乗ってくれば、どんな記事になったんだろw
> 残念です(笑)

記事中のイメージ図をよく思い出してください。
もし乗ってきたらクライマックスバトルに発展し、勝ったら放屁ラッシュ確定です(違)

2013/06/05(水) 11:12:25 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
