calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 スポンサーサイト 


 なブー 止まりません 

いーきのーこーりたい いーきのーこーりたいー

まーだ 生きてたーくーなるー


つーわけで生きてます。

己です。

またまた間隔が空いてしまいました。すまほ。


少しばかりまじめにお仕事を頑張っていただけです。
たくさん褒めてください。

…調子に乗りました。すまほん。


ええ、どんなに忙しくても、もちろん打ってましたよ。ええ。

あ? じゃー忙しくねーじゃねーかって?

アポエラボブンバボンボボーン!

タンザニア語で答えてみました。


その通りでございますの意です。

嘘です。ぞまほん(謎)



さてと、さっそく今日のマクロス行きますか。

行きたくないですか?

いーきのーこりーt もういいよ。


先の日記で書いたとおり、回りが悪くなった5月の俺翼は今も以前好調です。

締めても出ちゃいますと撤去されてしまうかもしれませんので、少しだけ控えつつあります。



なんでたまにはスロットを。

昔っから己は公言しておりますが、今現在のパチンコスロットライフに勝利至上主義を唱えておりません。

勝てる実力とおぜぜが無いというのが本当の話ですが、「楽しめたらいいな。」「できればチャラくらいが理想かな。」という感じ。


これをランカ風に言いますと、

攻撃でーもなーい 防ー御でーもない まーんなーかーのきーもちぃぃい。


つまり真ん中が気持ちよければいいんですよ。

男の真ん中よ。

男の軸です。

つーわけで男軸を打ちます。




ごがつじゅういちにち。

小橋建太の引退試合のあった日です。

己も青春の握りこぶしを握り締めた状態で、最愛の男軸にムーンサルト着席して望みました!!


嘘です。


ほんとは天下布武2を打ってて、天井間際でビッグ引いて、運よく覚醒したのに天下モードに全く入らず覚醒20Gスルーした出玉を、とりま全部飲ませてパチか?という感じで座っただけです。

正直、今のAT機は好きではありません。

チャンス目がリプレイ、ペルがリプレイ、スイカがリプレイ、追い銭がリプレイのATM(= AT machine)だからね。
ちっとも卸せないけどね。

本日700G ノーATの台でしたが、持ちコイン打ったらやめるつもりでした。


したらば。


飲まれる寸前に入ったATから、虎丸のおならブーが止まりません。


jiku1.jpg

ど~ん!


そのときの上乗せ合計が

jiku2.jpg

ど~~~ん!!


すっごく興奮した。

でも20分後。

作業だと判明した瞬間、辛くなってきた(笑)


するとね。

続くんですよ、乗せ乗せが。


+666G。

(作業)

+658G

(サ行)

+693G

(シ行)

+235G

(修行)



・・・





で。



jiku3.jpg

ED。。。 もう勃ちません。

5号機初のまんまんちゃんでした。

嬉しいのはうれしかったのですが、その後、燃え尽き症候群になってしまって、打つのを一週間休みました。


ありがとう 小橋建太。

そしてありがとう 男塾。

もうこれ、打たないと思います(またか)

スポンサーサイト
くーるー きっとくるーなー | HOME | 高田純次前進

COMMENT

万枚ですか…さすが男塾といったところですが、やっぱりATで1000乗せると、そこから始まる一時間半の作業を考えてしまって苦痛になるという…
しかもスイカがリプレイなので、AT中は左のチェリー以外全開適当になって余計作業なんですよね(^_^;)

万枚出すのに3500G程…単純作業お疲れ様です!
あ、ATなら攻殻機動隊がオススメですよ(^.^)初当たり軽いし、上乗せのバランス絶妙なんで…
2013/05/21(火) 00:41:01 | URL | かわちゃん #- [Edit]
間隔空いたらアカン!ヽ('∀`)9 ビシ!! (一般的に)

そして股間のチャック開けたらアカンヽ('∀`)9 ビシ!! (ちゃがまさんだけ)

おさぼり過ぎてゴメンス生理。
色々とあったのですね(。=`ω´=)

マクロス肥大化してしまったんですねw
ダジャレも加速化してww

とりあえず、頑張って行きましょ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
2013/05/21(火) 00:57:17 | URL | たけべるね #- [Edit]
鬼のせじゃないっすか!
4桁乗せってなぁに?何語なの?
でも、あんまつまんないなーって思ってても乗った時ちょっと嬉しかった?
ねぇ、嬉しかった?
どきどきしちゃった?
どうなの?
DAーYOーNEー(イーストエンド + ユリ)

まんまんちゃーん。おめ!
2013/05/21(火) 12:42:33 | URL | とりうい #- [Edit]
ぶはっwww
さすがちゃがまさん!
あれ、本当に面白くないでしょ?w

・・・もしかして打った原因は私にも一端はありますか?Σ(;・∀・)

まんまんまいおめでと♪
ところでそろそろお愛したいのですが(´∀`*)ポッ
2013/05/21(火) 20:08:36 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
よーし!今度は間に合ったZ!

男軸、出してる人は凄いことなってますけど、出してない人も凄いことなってますよね。

あれ、通常寺もクソつまらんかったけど、AT入ると作業ですか・・・常につまらんのかい!

私は未だにまんまんちゃんおがんでないですなー。

だって、5000枚越えたらやめちゃうもの。
疲れちゃうもの。
白いワゴンがきちゃうものー!!!

うらやましいじゃmaicca!(イーストエンド+ユリ)
おめーーーーーーーKO(小2病)

ところでそろそろ抜きたいお藍したい年頃。じゃ、明日で。
2013/05/24(金) 13:57:44 | URL | pulser38 #- [Edit]
かわちゃんさんへ

> 万枚ですか…さすが男塾といったところですが、やっぱりATで1000乗せると、そこから始まる一時間半の作業を考えてしまって苦痛になるという…
> しかもスイカがリプレイなので、AT中は左のチェリー以外全開適当になって余計作業なんですよね(^_^;)


ボーナスがないってところが、どうしてもきついですね。
常に同じペースで出玉が増えるというよりは、同じ右肩上がりでも少し伸びが悪かったり、反対に急激に伸びたりと上昇の傾きがかわる感じの方が作業感がないかなぁって今回つくづく思いましたよ。



> 万枚出すのに3500G程…単純作業お疲れ様です!
> あ、ATなら攻殻機動隊がオススメですよ(^.^)初当たり軽いし、上乗せのバランス絶妙なんで…


こうかくはこちらで元々の設置台数が少ないようで、20スロでもあまり見ないですね。
印象としては250までということしかありませんw

2013/05/24(金) 16:13:29 | URL | ちゃがま #- [Edit]
たけべるねさんへ

> 間隔空いたらアカン!ヽ('∀`)9 ビシ!! (一般的に)
> そして股間のチャック開けたらアカンヽ('∀`)9 ビシ!! (ちゃがまさんだけ)

あの日は全開でした。すまん。
早くちゃ股の研究結果をレポートするように!!


> おさぼり過ぎてゴメンス生理。
> 色々とあったのですね(。=`ω´=)

いやまじ心配しましたよ。
AKBで興奮しすぎてとっ捕まってしまったのかとw


> マクロス肥大化してしまったんですねw
> ダジャレも加速化してww
> とりあえず、頑張って行きましょ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


もうマクロスも3年近く経とうとしてますが、肥大化がとまりませんw
ダルマトークより肥大化するとは誰が想像したでしょう?

ってか、もっとまめに更新しましょう!!!(命令)
2013/05/24(金) 16:19:18 | URL | ちゃがま #- [Edit]
とりさんへ

> 鬼のせじゃないっすか!
> 4桁乗せってなぁに?何語なの?

タンザニア語では、
イホッヤセノタケンヨ(逆)と言います。
博学でしょ?


> でも、あんまつまんないなーって思ってても乗った時ちょっと嬉しかった?
> ねぇ、嬉しかった?
> どきどきしちゃった?
> どうなの?
> DAーYOーNEー(イーストエンド + ユリ)
> まんまんちゃーん。おめ!

あざまでおざま!

SO-YA-NA-(ウエストエンド+ユカ)
実は最初の1000乗せのときは、「えらいことが起こった...」と興奮して、キャメラがぶれて4回とりなおしたくらいだからw
そんくらい興奮したんですわ。

そっからはまじ、作業だと思ってたけど、純増3枚で計算して最後の上乗せ連打で万枚を確実にしたときは青春の握りこぶしでした。ぞまほん。

2013/05/24(金) 16:28:32 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おしとさんへ

> ぶはっwww
> さすがちゃがまさん!
> あれ、本当に面白くないでしょ?w
> ・・・もしかして打った原因は私にも一端はありますか?Σ(;・∀・)

アポエラボブンバボンボボーン!!
・・・と言いたいところですが、このときは初打ちじゃなく2回目でした^^

しとさんのブログみてて「一度は連打したい!」と思って初打ちしたときは、5K(5スロ)でスイカとチェリーが2回というひどさでしたんで、すっかり打つ台から除外されておりましたw
残りコインを飲ますと打ったらまんまんちゃんですから、不思議なもんですね(^^;


> まんまんまいおめでと♪

あーざまーぁあす!!

> ところでそろそろお愛したいのですが(´∀`*)ポッ

うむ! 
しとさんもだいぶストレスがたまってそうなんで、己の加齢臭でとどめを刺してやりましょう☆
トキオあたりか!?

2013/05/24(金) 16:36:46 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぱるさんへ

> よーし!今度は間に合ったZ!

今日はクロスプレーだぜー!w


> 男軸、出してる人は凄いことなってますけど、出してない人も凄いことなってますよね。
> あれ、通常寺もクソつまらんかったけど、AT入ると作業ですか・・・常につまらんのかい!


745連打より、おしりぺんぺんタイム+60Gの方が興奮しますw
つまらんけど、セイヤよりは10倍くらい好きですね☆
あれ、そんなにうるさくないから(笑)


> 私は未だにまんまんちゃんおがんでないですなー。
>
> だって、5000枚越えたらやめちゃうもの。
> 疲れちゃうもの。
> 白いワゴンがきちゃうものー!!!

スロ稼動は白いワゴンより、黒いメールでわないのかい??w
己も当日は嫁にえらいことになったから帰れないってメールしたら、近所だったので観に来ましたw
そして3K負けてふてくされてましたがw
ま、おこづかいをあげたんで安泰でございます♪


> うらやましいじゃmaicca!(イーストエンド+ユリ)
> おめーーーーーーーKO(小2病)

うまいっ! ここでmaiccaが来るとは思わなんだww
その次の小2病とのギャップが違いすぎるwww


> ところでそろそろ抜きたいお藍したい年頃。じゃ、明日で。

じゃ、おしとさんとやまなかせんせとでびさんあたり呼んでトキオあたりで。
って、明日かよッ!!!

2013/05/24(金) 16:48:14 | URL | ちゃがま #- [Edit]
こんちっわ♪

あまりに面白くて不気味にPCの前でニタついちまったよォ~w
乙女のワタクシガ!ガガガガガ!!!

ちゃがまさん、元気~?
万枚でちゃったの~?出し過ぎおめでとーす(●^o^●)←ヲイひがみw
2013/05/26(日) 15:49:56 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
ぴょん吉さんへ
> こんちっわ♪

ちわわん☆


> あまりに面白くて不気味にPCの前でニタついちまったよォ~w
> 乙女のワタクシガ!ガガガガガ!!!

褒められてフラグが勃っちまったよォ~w
紳士のオノレガ!ガガガガガ!ガオガイガー!


> ちゃがまさん、元気~?
> 万枚でちゃったの~?出し過ぎおめでとーす(●^o^●)←ヲイひがみw

元気ですよ~~ッ!!
久々のおまん○でいっぱい出しましたよ!おまんまい(笑)
2013/05/29(水) 09:35:46 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
