calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 スポンサーサイト 


 高田純次前進 

5月になりました。

どうですか?

小手ですか?

答えるのすらメンドウですか。

くだらない IPPON!!

かようなことを大昔にも書いた気がしますが気にしない。


だって5月病だもの。


ちゃがお。




更新の間隔がどんどん空いてきてきますと、なんとなく文章を書く感覚もずれてきているような気がしますね。

・・・しませんね。

だって物書きでもないですし。



さて、ゴールデンウィークも終わりました。


振り返りますと4月は、己の股間から繰り出される反応弾が、バジュラ店長の放つ次元断層にことごとくはじき返されたような気がしますけど、なんとなく..ホントなんとなくですが5月は変わるんじゃないか!?と己思ってたんです。


ってまたマクロスかよ。


このところ完全にぱちんこマクロスブログ化してきてますが、みんなひょっとしてうんざりですか?

スロットの話をしたほうがいいですかね?


マクロスよりマケスロの話の方がいいですかね?


と、負けスロをマクロスっぽく書いてみたんですが、実は連休中にパチンコばかりで全くパチスロを打たなかったんですよ。

・・・すいません嘘つきました。
ケータイ少女って奴を1Kだけやりました。

1200枚でした。素晴らしかったです。

スロセイヤでのエレキギター音の1/10くらいの煽りで+200Gとか出ました。

もしこの機種でセイヤの前兆くらい煽ったら、たぶん+2万Gくらい乗るんじゃないでしょうか。

すみませんが誰か確認お願いします。
もうこれ、打たないので(笑)


そんな感じで残念ながらマケスロじゃなくなったのでマクロスの話に戻しますが、4連だった4月の最高連が、5月の最初の当たりでそれを更新しました。


ガセのランカ失意モード中に、

緑ボタンのシャッター演出(シャッター奥にフロンティアモード) ⇒ ボタン連打でシャッター開かず ⇒ 小当たりだとガックシしながらイヤリングの光を見る ⇒ イヤリングが突き出ると同時にアルトが画面を突き破ってからのアルトボーナスというレアな初当たりでした。


11連。

いっつも「こんなんじゃ全然足りないわ」しか言わないシェリルの「いっぱい出て楽しい?」が久々に聞けました。

フロンティアモード(確変)中に355回転ハマるという珍事もありました。



つーわけで連休中1パチ三昧の結果、収支は+約35系宴。



・・・あれ? 

ひょっとしてスロット打たなけりゃ勝てんじゃね?(半笑)


スポンサーサイト
なブー 止まりません | HOME | 心構え

COMMENT

何かパチが調子よかったり、
スロが調子よかったり、
稀に両方調子よかったりしますよね!

・・・ほとんど両方調子悪いですが( ´艸`)プププ

けいたいしょじょ・・・この辺ではお見かけしないですね(`・ω・´)
1Kで遊べる、安い女をもう打たないだなんて!www

それにしても、この時期のしかも1パチで
その結果は大健闘ですね♪
おめでとうございましたぁ(´∀`*)
2013/05/07(火) 20:57:40 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
携帯少女ねー。プッ
究極につまんなくね?(笑)

レア役はボナ抽選のみで、液晶内だけで上乗せ抽選してんじゃないかな?。
そうとしか思えんくらいレア役が空気で、リプで突然乗ったりするっしょ?

つーか、しれっと突然ナビ出たりして、間違いそうで怖いと思いません?
自分も二度と打ちませんけど(笑)
2013/05/08(水) 12:17:45 | URL | とりうい #- [Edit]
えっと、打ってないから負けませんけど何か?(汗)
すっかり自分デブ症でございますよ。
くっちゃねくっちゃね・・・(違)

ケイタイ少女。
こちらでもチラリと見かけた事ありますが
打とうと思ったコトもありませんが
これを読んでますます打たなくなったと思われますw
2013/05/08(水) 17:09:42 | URL | ナンジョウ #- [Edit]
携帯少女ね…
確かに知らんうちに乗ったかと思えば、強そうな演出がしれっと外れる。
煽りまくりの光りまくりじゃないのは良いんだけど、出目は死んでるし通常時やたらつまらんし…700で落ちてない限りはもう打たんな(^_^;)

ところで必勝本の悪味さんが言ってましたが、PC用メガネみたいにパチスロ用メガネがほしい…。
最近のスロは光りすぎですw
2013/05/09(木) 22:41:54 | URL | かわちゃん #- [Edit]
しとさんへ
> 何かパチが調子よかったり、
> スロが調子よかったり、
> 稀に両方調子よかったりしますよね!
> ・・・ほとんど両方調子悪いですが( ´艸`)プププ

ちょw 何気に全パターンやんかw
明日の天気は、晴れたり雨降ったり曇ったり曇りと雨だったりらじばんd...
ただね~、今年の収支はスロ打たなけりゃ明らかにプラスってのはどうも間違いないようです☆



> けいたいしょじょ・・・この辺ではお見かけしないですね(`・ω・´)
> 1Kで遊べる、安い女をもう打たないだなんて!www


テイクオーフ!(with 威嚇)で有名なジャグラーガールズと同じメーカーから出ております。
何でもあれはケータイガールズの名前を参考にしたそうですよ!(大嘘)


> それにしても、この時期のしかも1パチで
> その結果は大健闘ですね♪
> おめでとうございましたぁ(´∀`*)

あざまー!
勝ちに行ってるわけでもないのに結果が出て、自分でも驚いてます。
最近のスロがもう少し変化をしてくれないと、スロッターからチンカスになっちゃいそうで下衆。
2013/05/10(金) 10:51:45 | URL | ちゃがま #- [Edit]
とりさんへ

> 携帯少女ねー。プッ
> 究極につまんなくね?(笑)

んだ。 
でもATM(=AT machine)よりは好きかも知らんw


> レア役はボナ抽選のみで、液晶内だけで上乗せ抽選してんじゃないかな?。
> そうとしか思えんくらいレア役が空気で、リプで突然乗ったりするっしょ?

大概の乗せはそんな感じかもw
でも+200は初回のARTで強チェでしたよ。
たまーにART中に女子がしゃべるんだけど、全く何も関係無いってところがキター!ックて感じw


> つーか、しれっと突然ナビ出たりして、間違いそうで怖いと思いません?
> 自分も二度と打ちませんけど(笑)

何より驚いたのはARTの継続演出がレバーオンで発生するんですが、ボタンを押し終わっても継続キャラが出てこないというリールと液晶演出のつながりの無さですね。
と、二度と打たないという割には長々語るというw

2013/05/10(金) 10:59:57 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ナンジョウさんへ

> えっと、打ってないから負けませんけど何か?(汗)
> すっかり自分デブ症でございますよ。
> くっちゃねくっちゃね・・・(違)

出不精は問題かもしらんが、デブ症(笑)だったらナンジョウさんにとっては宜しいことではないかと勝手に推測しております。
いくら食べても太らないという時代が懐かしい...(汗)



> ケイタイ少女。
> こちらでもチラリと見かけた事ありますが
> 打とうと思ったコトもありませんが
> これを読んでますます打たなくなったと思われますw

そんなこと言わずに一度打ってみてくり!
なんとプレミアで紙芝居のように動くジャグラーのピエロが見れますから!w

2013/05/10(金) 11:06:20 | URL | ちゃがま #- [Edit]
かわちゃんさんへ

> 携帯少女ね…
> 確かに知らんうちに乗ったかと思えば、強そうな演出がしれっと外れる。
> 煽りまくりの光りまくりじゃないのは良いんだけど、出目は死んでるし通常時やたらつまらんし…700で落ちてない限りはもう打たんな(^_^;)

そのとおりw
液晶演出の強弱が結果と全く結びつかないのが最大の魅力ですねw
それの天井を知っていること自体すごいなと思いますわw


> ところで必勝本の悪味さんが言ってましたが、PC用メガネみたいにパチスロ用メガネがほしい…。
> 最近のスロは光りすぎですw

スロだけじゃなくパチンコもそうですね!
己も近頃乱視がひどくなったのか、光の強弱に弱くなっちゃって、パチ慶次のデモ画面で具合が悪くなったことがありました。
俺翼もデモ画面で強いフラッシュがあるんで、回る台じゃないと打てませんw
2013/05/10(金) 11:10:39 | URL | ちゃがま #- [Edit]
すべりこみー!!!

・・・あれ???
もう終わってるるーと先生。

ケータイ少女、評判悪いなぁ。
キタックがマンを痔して出したART機第2弾ですよ!

面白い訳がない!…ん?

設定あれば不思議ボーナスと中段チェリがボロボロ落ちてにやけてきますよー。

大丈夫だよ(静)

にイラっときたのは私です( ´,_ゝ`)プッ
2013/05/12(日) 11:05:26 | URL | pulser38 #n64RtCaA [Edit]
ぱるさんへ
> すべりこみー!!!
> ・・・あれ???
> もう終わってるるーと先生。

せっかく滑り込んだのにクロスプレーのクの字もない対応の遅れっぷりにすまんぬ先生。


> ケータイ少女、評判悪いなぁ。
> キタックがマンを痔して出したART機第2弾ですよ!
> 面白い訳がない!…ん?
>
> 設定あれば不思議ボーナスと中段チェリがボロボロ落ちてにやけてきますよー。
> 大丈夫だよ(静)
>
> にイラっときたのは私です( ´,_ゝ`)プッ


セリフを覚えてるなんかすげーっ!!w
でも高設定は相当の安定感を感じるのは、己もまじそう思います。

己が打ったのも履歴が非常に安定していたからなんですが、一通り出ただけでもう満腹でした(笑)
これならサイサイの方がまだ楽しかったかも?


2013/05/20(月) 09:12:02 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
