calendar

          02« 2017/03 »03          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 高田純次後進 

アン・ルイスさんが今年引退するそうです。


てっきり六本木で心中されたのかと思っておりました。
おっと、知らない人にはこのブラックジョークは通じませんね。すいません。

ウィッキーさんによると彼女は56歳だそうです。
正直、もっと上だと思っていたので驚きでした。


でも結構好きでした。

あぁ夢精とか、カラオケで合いの手かけれるほど好きでした。

…ん? なんか違うような気もするが、己の中でラ・セゾンカードは永久不滅ポイントなのです。



そして書くことがないのです。



でもね。


パチンコ・パチスロのことを書く以上に、かような漫談を好む人が2人か3人くらいいるようなんです。


今、ニヤッとしたそこのあなたです。


だけどその2、3人くらいの人は己にとって大事な人なんで更新しました。





さて、3月の収支(いきなり?)



なんと、プラスマイナスゼロでした。

ざっくりではなく、きっちり100円の狂いもなくプラスマイナスゼロでした。

もちろん狙って無いよ。


だからこうして書いたんだけどね。

自分でも驚きました。

だけどこれが己の理想なんですよ。


3月の総投資113,800宴です。

ええ、1パチ5スロだけです、ええ、ええ。

恐ろしいね。


でも円を宴と表記するところがポイントです。

それだけ楽しめたということで。

そんだけ打つ金あるんだったら、20スロもいけんじゃね?とかって思うよね。


ダメなんです。

4パチ、20スロを打とうとすると途端に勝ちたくなるんです。

急に1玉、1枚を無駄にしたくなくなっちゃうんですよ。


時折、これが正常な感覚なのかどうか疑わしくなりますが、近頃のAT機ばかりの世の中だとそうなるよね。
ATを通り越してMにお世話になるばかりだもん。

なんだかんだ要は打たれる覚悟がないだけなんですよ。


うわ!愚痴っぽい!

どうやらブルーデイのようです。


というわけでブツブツと適当なお話をしましたが、更新頻度を落としてしまうとズルズル行っちゃいそうで、このままますます過疎ブログになろうとしてるからむりくり更新してみました。

つか過疎ブログの前に、カスブログから脱出することが前提ですね(にっこし)

だから今月の目標は、打ったときのジュース代くらい浮かすことにしようと思います。


こんな日記でとぅいまてん。

心構え | HOME | 対想の刻

COMMENT

いっちばーん♪
そのうちの1人です(´∀`*)

プラマイゼロ上等じゃないですか♪
おめでとうございます!
私は4月に入ってからMプレイばかりです ( ´・ω・`)←
2013/04/08(月) 20:12:16 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
こっそり~2番?私も更新楽しみにしてる派です!

って、プラマイゼロ・・・。
それが、一番大事~♪だと思いますヨ(^_-)-☆

私なんか、つい当りが来ると気が大きくなって
コーヒーレデーのお姉さんから高いコーヒーを
つい買ちゃいますもの(>_<)
ホントは1玉でも無駄にしては、いけないの
でしょうけどねぇ~

ちゃがまさんの爪の垢でも頂いて飲んでみますね♪


2013/04/09(火) 21:58:18 | URL | たもたも #- [Edit]
3人目~♪ヽ(´▽`)/

ちゃがまさんのブログって、仕事で疲れた帰り道に呼んでちょっぴりにやけられるのが素敵w

プラマイゼロ良いと思います!1パチ5スロのシマって、目がギラギラした人少ないですもん。
少しばかりの空き時間で、少しばかりの大人の遊びをたしなむ。
なんて素晴らしい事でしょう。
2013/04/09(火) 23:32:17 | URL | かわちゃん #- [Edit]
4番目なのでセーフでした。
ニヤリとしましたが、そういうことです。

あっ、宴×4が公式ですので俳人ですね。
そんだけ打って、よくピッタリになりましたね??
そうか!右打ち・逆押しで調整ですね!
おめでとうごじゃいます。

廃人より
2013/04/10(水) 12:49:40 | URL | とりうい #- [Edit]
あ・・・



楽しみにしてる人に入れなかった・・・(○・`д・)vキリ
プラマイゼロで十分すごいっすよ!
世の中には2万枚が1ヶ月以内に溶けてしまう人もいますからねぃ( ´艸`)
2013/04/10(水) 15:51:48 | URL | pulser38 #- [Edit]
ピッタリ賞おめでと~!
1パチ5スロ、nanakoは苦手です~
とたんに適当になっちゃうんですよ。。。台選びもヤメ時も・・・
わたしもちゃがまさんの稼働云々より楽しいあれこれの記事のファンですよん♪
2013/04/10(水) 20:35:59 | URL | nanako #- [Edit]
漫談好きの皆様へ

コメントヘンドリクスが遅くなってしまって申し訳ございません。

昨日、1人で「マクロス打ちに行く!」と言いながら、AKBを打っていたことが嫁にばれまして、家庭内トラブリュウを抱えたことが原因ではありませんが、ちと仕事がバタバタでして、もう少しお時間を頂きますようよろしゅうに。

ゴールデンウィキリークス前には何とかヘンドリクスしますんで、正座してまんどりくす?
2013/04/22(月) 08:49:58 | URL | ちゃがま #- [Edit]
使徒さんへ

> いっちばーん♪
> そのうちの1人です(´∀`*)

おおーい♪
あざまーッす!!


> プラマイゼロ上等じゃないですか♪
> おめでとうございます!
> 私は4月に入ってからMプレイばかりです ( ´・ω・`)←

んだな! まじ上等だと思いますよ^^
ってか、3月は使徒さんだってよろしかったじゃんかーw
・・・と、こんな返答を4月の終わりにしちゃってさーせんm(_ _)m

2013/04/24(水) 10:33:36 | URL | ちゃがま #- [Edit]
たもたもさんへ

> こっそり~2番?私も更新楽しみにしてる派です!

ほんとに~~ッ??
どれどれ、小遣いをあげよう! つ【マッククーポン】


> って、プラマイゼロ・・・。
> それが、一番大事~♪だと思いますヨ(^_-)-☆

いつも読んでもらってるから分かると思いますが、今や己の稼動は好きな台を好きなときに好きなだけというやり方だったんで軌跡に近い成績なんですけどね。
4月だって! ・・・おや? 


> 私なんか、つい当りが来ると気が大きくなって
> コーヒーレデーのお姉さんから高いコーヒーを
> つい買ちゃいますもの(>_<)
> ホントは1玉でも無駄にしては、いけないの
> でしょうけどねぇ~
> ちゃがまさんの爪の垢でも頂いて飲んでみますね♪

たもたもさんは、コヒレご愛用なんですね^^
己は今まで買ったことがないですよ。極度の貧乏性だから(^^;

己の爪の垢だと、たもたも家の経済が崩壊しそうで夜も眠れなくなってしまいますんで、それだけは・・・ 郵送でいいすか?(笑)

2013/04/24(水) 10:41:02 | URL | ちゃがま #- [Edit]
かわちゃんさんへ
> 3人目~♪ヽ(´▽`)/

あざまでおざま♪


> ちゃがまさんのブログって、仕事で疲れた帰り道に呼んでちょっぴりにやけられるのが素敵w

嬉しいですけど、電車内だと通報されますんで気をつけてね。
トイレで一服時なんていかがですか? なんせクソブログなんでw


> プラマイゼロ良いと思います!1パチ5スロのシマって、目がギラギラした人少ないですもん。
> 少しばかりの空き時間で、少しばかりの大人の遊びをたしなむ。
> なんて素晴らしい事でしょう。

ですよね!
でも、近頃の己近所では2スロで血走ろうとしてる人がいますよ(汗)
そういう人に限って1箱でドヤ顔だったりするしw

2013/04/24(水) 10:48:05 | URL | ちゃがま #- [Edit]
とりさんへ

> 4番目なのでセーフでした。
> ニヤリとしましたが、そういうことです。

いよっ!さすが4番打者!
沖に逃げずにぶんぶん振り回してください!(笑)
かっせッ!かっせッ!


> あっ、宴×4が公式ですので俳人ですね。
> そんだけ打って、よくピッタリになりましたね??
> そうか!右打ち・逆押しで調整ですね!
> おめでとうごじゃいます。
> 廃人より


まぁ己は俳人ですからね。
5・7・5の17万負けをした日を遠い目で見ております。
公式に当てはめると打ちすぎですなw

正直今はスロを打たなければ、こんな稼動でも浮くんじゃないかって感じますよ。
・・・って思ってたが、今週から俺翼が名機から名器になっちゃって回らなくなりました(汗)
2013/04/24(水) 10:54:23 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぱるさんへ
> あ・・・
>
>
>
> 楽しみにしてる人に入れなかった・・・(○・`д・)vキリ
> プラマイゼロで十分すごいっすよ!

己もびっくしよ! 5人以上もいるんだもん。
こうなりゃ日記を書き直しちゃう??とかおも...わなかったけどw


> 世の中には2万枚が1ヶ月以内に溶けてしまう人もいますからねぃ( ´艸`)

それがその方、花農家に転職して儲け始めてるらしいですねw
栽培方法を詳しく確認しに行きます??w


2013/04/24(水) 10:59:10 | URL | ちゃがま #- [Edit]
nanakoさんへ

> ピッタリ賞おめでと~!

あんがとちゃーん♪ うっふん♪ あ、もういいすか?w


> 1パチ5スロ、nanakoは苦手です~
> とたんに適当になっちゃうんですよ。。。台選びもヤメ時も・・・
> わたしもちゃがまさんの稼働云々より楽しいあれこれの記事のファンですよん♪

己がもしnanakoさんなら、闇スロのレートでも打つと思いますよ(笑)
そもそも己の稼動は完全に適当なんで、低貸しじゃないと破滅の歌です。

雑談日記が想像以上に好評なのがびっくりです。
ですんで、次回よりそのご要望にお応えして、0.5円パチのガチ稼動を書きたいと思ひますりーむー。
2013/04/24(水) 11:04:01 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
