calendar

          02« 2017/03 »03          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 スポンサーサイト 


 お気遣い 


シェリルのもってっけーの歌詞で、もってっけー♪ もぎたって♪ ちんち○ちゃーん♪って聞こえるのは己だけでしょうか?


なんとなくそんな気がする昨日、俺翼で。

赤飛行機保留 ⇒ ランカ記憶擬似4連 ⇒ 7テン ⇒ デカ紙飛行機 ⇒ FF ⇒ 宿命の歌(赤) ⇒ カットインセリフ(赤)でバジュレました(220度仰け反り)


唯一足りないなと思ったのはオズマではなく、7テン時アルトのセリフが「リーチだ!」だったことかな。
あそこでアルトが髪をほどけば良かったんじゃないかと思います。
そういうことにしてください(涙)


最近若干マンネリ化しつつあったフライト。
恐らく俺翼が「もっとあたしと末永く遊んでよ♪」と、己に向けた気遣いを与えてくれたんではないかと感じてます(病気)


世の中、やはり気遣いというのは大事ですね。


入れ歯を飴玉のようにフガフガさせている爺さんが、甘バカボンを打ち始めた。

微妙に震える手でハンドルを握った爺さんに、「ハンドルを戻してね♪」と注意する台。

ただ単にストロークが強かっただけなんだが、ハンドルを戻せの指示に爺さんは素直に従って手を離す。


握る。

「ハンドルを戻してね♪」

離す。



握る。

「ハンドルを戻してね♪」

離す。


3回ほど繰り返したところでフガフガも限界。

店員を呼びつけて怒ってた(笑)


どんくらい右打ちしたかは不明だが、「ハンドルを戻してね!」よりは、「ハンドルを左に戻してください」とか「左打ちしてください」とかの方が分かりやすい。

それなのに「これでいーのだ!」なんて言ってる場合じゃないわけです。

些細なことなんだが、そういうのも気遣いなんじゃないかと思うわけです。




1パチ猪木マックスが、800円で一撃2万発。

1週間後、今度は俺翼で一撃16000発。



己は言いたい。


ちまちまと数千円の小銭をほぼほぼ毎日ばら撒いている己ではなく、たった2回の出撃で30K弱のプラスを叩き出させる嫁に対する店長の気遣いは間違ってませんか?

そう強く訴えかけようと思ったんだが、そのおかげでことの他機嫌がよろしい結果を見るに、これが我が家のベストの気遣いなんだと認識したわけだが、やはり次からはトントンかチョイ勝ちくらいでお願いします。


その気遣いでパチンコにハマられても困るし、それより何より己の下手さ加減が際立ってしまうし。


スポンサーサイト
対想の刻 | HOME | しんきん

COMMENT

奥様相変わらずですねw
店長ボタンって、すごいな~♪(えw

ちゃがまさんから回収したお金を
ちゃんと奥様に返してあげてるんですもんね(`・ω・´)b
いやあ良心的だなぁ(棒
2013/03/27(水) 15:48:27 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
そのリーチは、さすがにヘコむ!
何が凄いって、7テン赤文字。。
さすがのマクロスでも、はずれないって!
読んだだけで気持ち悪くなってきた。(吐血)
どういう抽選して、そうなったんでしょう?
おえーーー

でもま、奥さんが出たことについては、ヒキ強じゃないすか!
自分が出るより、気持ちがラクだったでしょ?(にひひ)
2013/03/27(水) 17:17:29 | URL | とりうい #- [Edit]
奥さんやったんかーーーい!

すげーな、ちゃがまさん。最近絶好調やんか!って、って、おもたのにー!

格好いいです。
マクロスね、擬似がランカじゃなくてシェリルだったら当たってましたよ。だって、私はシェリルのが好きだから(病

あー、この二人より更新が遅れてるのも・・・気遣いですwwww
2013/03/29(金) 14:39:48 | URL | pulser38 #- [Edit]
こんばんは~
その手の人間ウォッチングはnanakoも結構好きです。 いろんなことが起こりますよね!

奥様の引きがお強いということで、これもご夫婦で来てる方によく見受ける光景ですね♪仲良しでうらやましいです~!

実はつい先日までちゃがまさんのことを女性と思ってました・・・ごめんなさい。
とりういさんに尋ねたところ男性って聞いてビックリでした(笑)
2013/03/31(日) 01:09:08 | URL | nanako #- [Edit]
第2使徒さんへ

> 奥様相変わらずですねw
> 店長ボタンって、すごいな~♪(えw

すごいっしょ!?
使徒さんも3月は結構押されてたと思ふよ(笑)
嫁が言うには「一応考えて台選びをしている」とのことです(汗)



> ちゃがまさんから回収したお金を
> ちゃんと奥様に返してあげてるんですもんね(`・ω・´)b
> いやあ良心的だなぁ(棒

そうなの。
だから近頃、己からの吸い上げがランカアップボーナスになっておりまして瀕死状態なんですYO!

2013/04/02(火) 11:17:28 | URL | ちゃがま #- [Edit]
とりさんへ

> そのリーチは、さすがにヘコむ!
> 何が凄いって、7テン赤文字。。
> さすがのマクロスでも、はずれないって!
> 読んだだけで気持ち悪くなってきた。(吐血)
> どういう抽選して、そうなったんでしょう?
> おえーーー

やっぱし先生もそう思います??
己も7-8で擬似4行ってる時点で、正直貰ったなって思ってましたもん。

やっぱゲキアツはハズレてこそですね!!

…いや、ほんとはチョー凹んだし。ぷっはーっってため息出たし。



> でもま、奥さんが出たことについては、ヒキ強じゃないすか!
> 自分が出るより、気持ちがラクだったでしょ?(にひひ)

それはあるねぃ(にひ返しw
マクロスで連してるときは隣で打ってたんですが、バジュラぶっ放したときのドヤ顔はプライスレスでした(笑)

2013/04/02(火) 11:24:09 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぱるさんへ
> 奥さんやったんかーーーい!
> すげーな、ちゃがまさん。最近絶好調やんか!って、って、おもたのにー!

残念ながら、己にはシーズンがありません。
例えるならば南極で焚き火をした感じですかね。
暖かいのは一瞬みたいな。(たそがれ



> 格好いいです。
> マクロスね、擬似がランカじゃなくてシェリルだったら当たってましたよ。だって、私はシェリルのが好きだから(病
> あー、この二人より更新が遅れてるのも・・・気遣いですwwww

己もどっちかというとシェリルですよ。
といいながら、今はマクロスキャノンエネルギーチャージをするラム?さんがお好みでございます(キモ照)

2013/04/02(火) 11:28:29 | URL | ちゃがま #- [Edit]
nanakoさんへ

> こんばんは~
> その手の人間ウォッチングはnanakoも結構好きです。 いろんなことが起こりますよね!


己ブログは今や低貸し勝負になってしまったので、おもろ人間が格好のネタなんですよ^^
でも最近はなかなかそういう場面に出くわさないので更新がなかなかできずにいますよ。
nanakoさんみたく勝負内容で描ければ一番なんですけどねぃ☆


> 奥様の引きがお強いということで、これもご夫婦で来てる方によく見受ける光景ですね♪仲良しでうらやましいです~!
> 実はつい先日までちゃがまさんのことを女性と思ってました・・・ごめんなさい。
> とりういさんに尋ねたところ男性って聞いてビックリでした(笑)

あらいやだ! 女子だと思ってたの? びっくりだわうっふん!
じゃぁ今度女子会でもしますか?
己、真ん中のモノを太腿に挟んで参加しますから(笑)

2013/04/02(火) 11:34:30 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
