calendar

          03« 2017/04 »05          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 しんきん 

あーぶねぇあぶねぇ。

久しく長々とキーボードをしこしこ叩かずにいると寂しいのかなぁ~なんて思ってたんだけど、更新しないならしないで意外となんともなくなってきた感じがしてきたので慌てて書くぜぃ。


えーと本日は、己の隣でCR石川さゆりを打ちはじめたご婦人のおしろいの香りがやたら強く、「1パチのクセにアロマリッチかよ!」と振り向いたら想像以上に顔が真っ白で、まるでそれは津軽海峡冬景色でしたという日記にしようかと思いましたが番組を変更してお送りいたします。



とここまで書いたところでどうしましょう。

ナブー 困りました。


隠れ家的な居酒屋のようなコレ!と言ったネタがないまま書き綴ってしまいましたが、そうですね。

じゃ、クイズでもやりましょうか。




では第1問ッ!


お昼のメロドラマが大好きそうなおばちゃんが、とある台をタイミングなど関係なしにバッシバシ連打しておりました。

さて彼女が打っていたパチンコ台は何でしょう?

台の名前とその理由をお答えください。




・・・



・・・



・・・ ナブー シンキングタイム終了☆






はい!じゃぁ答えいきまーす!


おばちゃんが打っていた台は。。。









CR牡丹と薔薇でした♪



理由は。。。。


ボタンのバカだったからです。




簡単ですね。


さて、ウォーミングアップも済んだところで第2問ッ!



下の4枚の写真で1つだけゲキアツじゃないものがあります。

それは何番でしょう?

①番
maque4.jpg


②番
maque2.jpg


③番
maque3.jpg


④番
maque1.jpg


さぁ~みんなで考えようッ!!!

答えが見つかったらつづきを押しましょう。





はい!それでは正解の発表です!

その前にまずは説明を入れていきますか。


①番。
これは有名なリーチハズレ後、再始動時の逆転パターンシーン。


②番。
ストーリーリーチ「覚醒の歌」のシーン。


③番。
ストーリーリーチ「覚醒の歌」のシーン。


④番。
リーチ発展時のランカライブシーン。


ここで問題になるのは②と③ですね。

これは何がゲキアツかというと....




どっちも興奮してシャメがぶれてるからですww


というのは冗談で、③はゲキアツなんです。
なぜなら確定パトライトが点灯しているんですねぃ。



つーわけで、ゲキアツではない正解は②番でした。

どうでしたか?

わかりましたか?


正解された方には、己からささやかではありますがパチンコマクロスF検定準3級と手作りの紙飛行機を差し上げますんで、お返しに誕生日の日に1パチでやられた15Kを送って頂けたらと思います。


お気遣い | HOME | あいむ さぁバイブ☆

COMMENT

速攻で①だと思いました。
激熱って、ハズれてこそなんですよ(病)

④は見たことないですよ。
さすがっす!
2013/03/22(金) 10:15:03 | URL | とりうい #- [Edit]
お誕生日おめでとうございました♪
プレゼントを贈りたいので住所はよ!www
2013/03/23(土) 17:36:14 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
私はぶれてるから3だと思たら・・・当たりかよ!?
激アツはハズレてこそですよ!

・・・上の方で誰かが言ってるな( ´艸`)


クイズネタ、私も準備してるんですよねー。
来年度中にアップップしよー
2013/03/25(月) 10:06:57 | URL | pulser38 #- [Edit]
とりういさんへ

速攻コメントだったのにレスが遅濡ですまんぬ!

> 速攻で①だと思いました。
> 激熱って、ハズれてこそなんですよ(病)

ままま、確かにそうなんですが、その場合だとゲキアツ外れですなw
つかほんとビョーキw


> ④は見たことないですよ。
> さすがっす!

己もこれは初めて物語でしたよ!
すかさずキャメラを用意しても間に合いました☆
あと、たぶんナナセが描いたであろうルカの似顔絵カットインは間に合いませんでしたorz

2013/04/02(火) 11:05:18 | URL | ちゃがま #- [Edit]
第2使徒さんへ

レスおそすまんちー!

> お誕生日おめでとうございました♪
> プレゼントを贈りたいので住所はよ!www

あがとーーーー!
つか、もう誕生日から半月過ぎてるんだが(汗)
2013/04/02(火) 11:07:48 | URL | ちゃがま #- [Edit]
Pulser38さんへ

レス遅れはゲキアツでなく、失礼にあたりますね、ごーめん。

> 私はぶれてるから3だと思たら・・・当たりかよ!?
> 激アツはハズレてこそですよ!
> ・・・上の方で誰かが言ってるな( ´艸`)

ちみたちはまじビョーキ(笑)
でも大変微笑ましいので、己からささやかながらおは千をプレゼントします♪



> クイズネタ、私も準備してるんですよねー。
> 来年度中にアップップしよー

アップはよ!
己とは全く違う質の高いクイズを激期待してます(ハードル上げw)

2013/04/02(火) 11:11:09 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
