calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 スポンサーサイト 


 あいむ さぁバイブ☆ 


nabu.png


ナブー 久しぶり。

ナブー 前回から更新が空いてしまってごめん。

ナブー 誰かって?

ナブー おしえない。

ナブー きっと声優さんはアナゴくんかなぁ?

ラムー 菊池桃子です。




・・・

はい! と言ったわけで、無駄に行稼ぎをしてしまいました。

これね。
ガレイっていうスロに出てくるキャラクターなんだけど、ホッパーエンプティのエラーしたときに「ナブー コインなくなった。 ナブー 店員さんを呼んで!」みたいなコールすんのよ。

2つ隣の台だったんだけどね。

んで、なかなか店員が対応にこなかったのよ。

だからずーっとナブーナブー言ってるから、ちょっとイライラしたのよ。

そんでやっときた男店員がデブーだったからワロタって話。


・・・はぁ、つまんね。


ね、つまんないのよ。最近。





だから先週の日曜日にとうとう卒業しました。


まぁ卒業っつっても、たまにはいいかなって思うけどね。

己は意思が弱いから。


でも一応の区切りということで卒業したことをここにご報告いたします。





嫁シャンを。


スカル4ではなくスカルプDでもなく、サクセスにしたんだけど、世間一般のお父さんの嫁シャン使用率ってどうなんかな?
結構、自分専用のシャンプーってみんな使ってるんかな?


あ、そうそう。
己、こないだ生まれて初めて気付きました。

あのプッシュポンプ式のシャンプー・リンスの区別って、ポンプの押すところに3つのポッチリ(小さな出っ張り)がある方がシャンプーなんだってね。

今まで全ッ然知らなくて、いっつも目で容器を確認してたのです。


「これで、これからは泡で目をやられることもないな」って、安心しきってリンスを押したら、犬のシャンプーでした。


そんな己は週末、また1つオヤジの階段を上りますが、人生いくつになっても勉強なんですね。


arafo.png
いよいよアルトと同い年になるようです。

だから今年はモテ年になりそうですね。

いいえ。前厄です(爆)

スポンサーサイト
しんきん | HOME | JK

COMMENT

もうそんなになるんですか?!
ちゃがまさん見た目若いから全然見えないですよ♪
嫁シャンを卒業してますますダンディになるんですよねわかります!w

ナブーって喰霊のですよね?
HPさせるほど出してるのか~( ̄ー ̄)ニヤリッ
次のノリ打ちが楽しみです♪
2013/03/13(水) 15:48:05 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
ナブーのくだりはメッチャ吹きましたwww

嫁シャン?
私、シャンプーとリンスで2回も流すのめんどいからリンスインです。スースーするやつ使ってます。

アルトと同い年ですか!おめでとーです。
私は追いつけそうにありませーんw
2013/03/13(水) 22:15:10 | URL | pulser38 #- [Edit]
>ラムー 菊池桃子です
刺さった(笑)

>犬のシャンプー
仕事中です、やめてくださいww
嫁シャンっすか。。
自分は何も言ってないのに、リアル嫁がサクセス買ってきます。(痛)


アルトと同い年ですか!おめでとーです。
私は追いつけそうにありませーんw
嘘です。ナブー。 
2013/03/14(木) 16:42:44 | URL | とりうい #- [Edit]
>ラムー 菊池桃子です
同じく刺さった(笑)


もうね、ジワジワくるどころか
飲み物飲みながらのブログは危険だと分かってるので
とりあえずコーシーは隣に置いてから読むようにしてます!
はぁ、助かった。
2013/03/14(木) 17:57:35 | URL | ナンジョウ #- [Edit]
こんばんは~
嫁シャン卒業ですか?
うちは、シャンプーリンス一人に一つづつ、、なのでお風呂場はボトルであふれてます~
誰かが高そうなシャンプーとか買ってきた時は、時々こっそり試したりしてます♪
ダンディなやつはやっぱりスースーしちゃうんですかね? ひゅ~~
2013/03/14(木) 21:34:08 | URL | nanako #- [Edit]
第2使徒さんへ

> もうそんなになるんですか?!
> ちゃがまさん見た目若いから全然見えないですよ♪
> 嫁シャンを卒業してますますダンディになるんですよねわかります!w


見た目若いって...おこづかいやるぞ♪ 取りに来い! 拾ったコインだけど(汗)
まぁ娘が女子会するお年頃なんでね。
服はどうのこうのでも、加齢臭だけは気を遣ってます(笑)



> ナブーって喰霊のですよね?
> HPさせるほど出してるのか~( ̄ー ̄)ニヤリッ
> 次のノリ打ちが楽しみです♪

ナブー そうだよー! あれ兄弟なんだってねー!
ってか、ホッパーは2台隣だから(^^;
久々に遊びたいね~☆
2013/03/15(金) 11:47:04 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぱるさんへ

> ナブーのくだりはメッチャ吹きましたwww

ナブー あんがとー!

> 嫁シャン?
> 私、シャンプーとリンスで2回も流すのめんどいからリンスインです。スースーするやつ使ってます。

己が今使ってるやつもリンスインタイプですよ^^
スースーするから頭皮に良いって感じるんですかねぃ??
昔はスースーするのはトニックシャンプーしかなかったよね~?


> アルトと同い年ですか!おめでとーです。
> 私は追いつけそうにありませーんw

ぱるさんにも、すぐに時はきた!ってなりますよ!
それもアルトの上乗せ付きでw


2013/03/15(金) 11:51:18 | URL | ちゃがま #- [Edit]
とりさんへ
> >ラムー 菊池桃子です
> 刺さった(笑)

あざまでおざま!


> >犬のシャンプー
> 仕事中です、やめてくださいww
> 嫁シャンっすか。。
> 自分は何も言ってないのに、リアル嫁がサクセス買ってきます。(痛)


痛くない!痛くない! いい奥さんじゃないですか!
あのシャンプーすっげーいい値段するんですよ!

己、約3年前にも専用シャンプーが出来たことがあったんですよ。
そんときのシャンプーは、嫁がトリートメント容器にシャンプーを入れ間違えたオリジナルミックスでしたけどw
容器に名前を書かれてました(汗)


> アルトと同い年ですか!おめでとーです。
> 私は追いつけそうにありませーんw
> 嘘です。ナブー。 

む? そこはナブー 嘘です。って使いましょうw
もしくはバブー いくらちゃんで(笑)

2013/03/15(金) 11:58:30 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ナンジョウさんへ

> >ラムー 菊池桃子です
> 同じく刺さった(笑)

そんなに刺さりました?w
ラムーは当ブログで2度目だったので、そんなに刺さるとは驚きました^^


> もうね、ジワジワくるどころか
> 飲み物飲みながらのブログは危険だと分かってるので
> とりあえずコーシーは隣に置いてから読むようにしてます!
> はぁ、助かった。

すっごく嬉しいコメありがとー!
目標は爆笑ではなく、ついニヤニヤしてしまうってところなんで、そういう意味ではナンジョウさんのツボをくすぐれたんかなと思うと嬉しくて今夜はお祝いに1Kだけゴッドを逆押ししてきます☆

2013/03/15(金) 12:04:28 | URL | ちゃがま #- [Edit]
nanakoさんへ

> こんばんは~
> 嫁シャン卒業ですか?
> うちは、シャンプーリンス一人に一つづつ、、なのでお風呂場はボトルであふれてます~
> 誰かが高そうなシャンプーとか買ってきた時は、時々こっそり試したりしてます♪
> ダンディなやつはやっぱりスースーしちゃうんですかね? ひゅ~~

己家も結構ボトルで溢れてますよ~ッ^^
近頃はノンシリコン?とかいう種類の高い奴があるみたいですね。
nanakoさんのロングヘアーからはさぞかしエレガンスな香りがするんでしょうなぁ☆

確かにスースーしますねぃ。おかげさまで強チェもスースースルーでござます(涙)

2013/03/15(金) 12:07:52 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
