calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 JK 

長旅となる特急電車の車内にて、近くで鼻が曲がるほどの臭いするめを食べられることは大変迷惑であるものだが、いざそれを自分で食べるととてつもなく旨い。

この寒い時期にお弁当のおまけで付いていたお味噌汁が、あっつあつなのはとても喜ばしいことであるが、それがやけどするくらい熱いと逆にイライラしてしまう。


人間とは勝手なものである。


「ねぇ。これは当たりなの?」


「えっ!?」



赤シャッターからの、擬似4の、イントロ予告「アナタノオト」の、フロンティアフラッシュからの、宿命の歌(赤文字)

前戯から挿入まで、ほぼほぼパーフェクトといえる流れから、最後のセリフカットインが赤か白かを緊迫しながら息を飲むタイミングで、テリーゴディのようなウェッティウェーブパーマを施した婦人が、ぱちんこスケバン刑事を指差しながら声をかけてきた。

白セリフのオズマが華麗に吹っ飛ばされた瞬間、悔しさではなく「何が足りなかったかなぁ。」と演出の流れを復習する貴重な時間なのに、婦人の「ねぇ」は止まらない。


己は近頃、俺翼を打っているんじゃなくむしろ嗜んでいる。
だから激アツリーチが外れても、「それがマクロスだから。」と楽しみの1つとして捉えている。


しかし開いているチャッカーにしっかりと右打ちをしながら、「これは当たりなの?」としきりに聞いてくるのは正直どうかと思ったが、電車でするめを食べることを禁止した己です。


「もちろん当たりですよ! これは100%確変タイプだから、70回は回した方がいいですよ!」とアドバイスした。


それなのに70回到達を追い銭までして当たらなかったテリーゴディは、ご自慢のパーマを振り乱し己の方を見ながら「チッ!!」と捨て台詞まで吐き捨てて消えていった。



そんな悲しい日は、それを忘れるがために何か研究したくなるのです。




そこで己はまず、アルト・ミシェル・ルカ VS バジュラリーチ中、画面右下に現れるレーダーで、Vコントローラを動かしたときに表示される敵センサーの位置パターンを研究してみた。
petero.jpg
(注)この画面でVコンをくりくりするとレーダーに粒が表示されます。


(1)アルト・ミシェル・ルカで粒のパターンが変わるのか?

(2)チャンスアップとなるセンサーが3つ反応したときに、アツイ法則性があるのか?

(3)当たり確定の粒パターンがあるのか?



「ユダシステム、リリース!!」のリが裏返るルカ君絶叫の他に、また新たなる何かの楽しみがプレイ中に見い出せないかと研究した結果は.....



















興奮し過ぎて全部忘れましたw




だってまた2万発出たんですもの(驚)





残念ながら研究の結果は出なかったがその代わり、ジャミロ・クワイでも女子高生でもない、単に自分勝手を略してJKにした日記タイトルに釣られて、どんくらいアクセスが増えるのかをテーマにした新たな研究が始められそうな気がするから、それはそれでまぁよしとしましょう。


結果は報告しないけどな。


スポンサーサイト
あいむ さぁバイブ☆ | HOME | 俺の背後でやるな

COMMENT

ちょっ(゚m゚*)プッ

今日も冴えてますね~!
面白すぎるw

検証の結果を楽しみに読み進めて行ったら・・・w
俺翼で2万発,いいないいな♪
今度こそハマってパターンを研究くださいねっ♪(呪)
2013/02/27(水) 10:56:24 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
ししししまったー!
タイトルのJkに騙されたー!

こんなメシマズブログにくるんじゃなかったぢぇ。

アツイパターンありますよ。
レバークリクリしてるとメガネの女の子が「やめて♥♥♥」って。

・・・だったらいいのになぁー(´▽`*)アハハ
2013/02/27(水) 12:51:03 | URL | pulser38 #- [Edit]
2万発おめでーす。
楽しそうで辛抱たまりません。
リーチは、オズマ選ばれた時、ヤバいなーって思ったでしょ?
そのリーチの反省点はオズマです!

レーダーはねー。
疑似4から3機発見できないのは激アツっすよ!
そうそう、早く見つかるのとかあったよねー。
そん時は、ハズレたなあ。
きっちり調査してくださいw

他にはねー、覚醒の歌で、ランカとシェリルを呼ぶ順番が、ランカからの時があるの。
そん時は、灼熱だと思う。
これも調査よろしく!
2013/02/27(水) 14:25:36 | URL | とりうい #- [Edit]
ジャミロクワイ・・・というワード久しぶり。じつはジャミロクワイ好きだったこと思い出しました~
インチキくさいおっさんなのかと思いきや意外と紳士なんですよね!
20000発おめ~♪
2013/03/02(土) 21:51:09 | URL | nanako #- [Edit]
第2使徒さんへ

返信遅くなってさーそん。

> ちょっ(゚m゚*)プッ
> 今日も冴えてますね~!
> 面白すぎるw

あざまでおざま!
只今絶賛ネタ切れ中ですw


> 検証の結果を楽しみに読み進めて行ったら・・・w
> 俺翼で2万発,いいないいな♪
> 今度こそハマってパターンを研究くださいねっ♪(呪)

こちらもあざま♪
俺翼ははまろうと思うと当たるかんねー!
探究心は悲しいことがないと沸いてこないから、またしばらくお預けのようです(笑)

つか最近俺翼に、なぜかライバルが増えてきております(懸念)
延命委員会としては喜ばしいことですが、打てないのは困るのよーん。
2013/03/06(水) 10:46:01 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぱるさんへ

返事遅くなってすまんぬ。

> ししししまったー!
> タイトルのJkに騙されたー!
> こんなメシマズブログにくるんじゃなかったぢぇ。

餌付け完了!w
1パチですからメシマズってとこまではないですねぃ。
半生って感じ? んーよーわからん。


> アツイパターンありますよ。
> レバークリクリしてるとメガネの女の子が「やめて♥♥♥」って。
> ・・・だったらいいのになぁー(´▽`*)アハハ

それはアツイね!
「もっと♪」だったらゲキアツ!? つか、なんでメガネ??w
己のレバーはもうブルりません(聞いてない)



2013/03/06(水) 10:50:20 | URL | ちゃがま #- [Edit]
とりさんへ

遅くなりもうしたー!

> 2万発おめでーす。
> 楽しそうで辛抱たまりません。
> リーチは、オズマ選ばれた時、ヤバいなーって思ったでしょ?
> そのリーチの反省点はオズマです!

何で分かったの!?(笑)
覚醒だったら白でもいけるが、ここは破滅のが良かったような感じもします。
でもタイトル赤だったから、セリフ次第でどうかな?って思ったけど。
パインケーキ作りから出直します。


> レーダーはねー。
> 疑似4から3機発見できないのは激アツっすよ!
> そうそう、早く見つかるのとかあったよねー。
> そん時は、ハズレたなあ。
> きっちり調査してくださいw


確かに演出が強いときは早く見つかるのは、ありますねー。
でも普通に外れましたよ己も。
擬似4のクォーツなしって、研究すんのに何年かかるんだ?って感じだわw



> 他にはねー、覚醒の歌で、ランカとシェリルを呼ぶ順番が、ランカからの時があるの。
> そん時は、灼熱だと思う。
> これも調査よろしく!

そんなの初めて知りました!よく知ってんな~。
思わずネットで調べてみたけど、ランカからで外れたってのは見当たりませんでした。

こないだネットのパチスロ実戦動画を観てたら、スロ北斗でアミバに勝利して、ベットでサウザーステージってのを観ました!
しかも前兆でもなくスルーという...。
どんなんでも100%はないとはいえ、結構衝撃でしたよw

2013/03/06(水) 11:00:45 | URL | ちゃがま #- [Edit]
nanakoさんへ

返事遅くなりごめんなさいよー!


> ジャミロクワイ・・・というワード久しぶり。じつはジャミロクワイ好きだったこと思い出しました~
> インチキくさいおっさんなのかと思いきや意外と紳士なんですよね!
> 20000発おめ~♪

あざまです☆
nanakoさんもジャミロ好きでしたか~。
己もあの怪しいダンスと融合したジャズリズムが大好きで、よく聞いてましたねぃ^^
20年ほど前、レーザーディスクの100円ジュークボックス?(古い)で、それを設定してビリヤードをするのがマイブームでしたw

2013/03/06(水) 11:05:16 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |