calendar

          02« 2017/03 »03          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 スポンサーサイト 


 俺の背後でやるな 


どうも。

先週、1本でも日記を更新しようかと軽く下書きを書いてました。

んで、アップする前にまずは遅れてたコメントの返信をと思って、とりういさんに最初の返信をしたら、fc2の不具合できちんと反映されなかったことにやる気をなくしてしまい、書いていた下書きも消去しました。



ん?何の日記だったかって?

パチスロマクロスFで9000枚ほど出した日記でしたが、どうやらどなたかに盗用されたようです(笑)

というのは冗談で、近頃、宣言どおり、パチンコマクロス俺翼しか打っておりません。

バルキリー隊は仕事帰りに毎日毎日飽きもせず突撃ラブハートしておりましたが、1万発出したあの日から、ちぃーっとも当たらなくなってしまいまして、ただのスカる小隊に成り下がってしまいました。


ならばと土曜日に久々にスロってみた。


まずは秘宝伝。
2KでART3セットをひけたのに上乗せなしでりーおわ。

ちなみにこの秘宝伝、なんちゃらの女神っていう前の奴だw

そんで持ち玉を握って、天下布武2を打ってたら、輪をかけて全ッ然ダメなのな。




すると己がスロ島に来たときから、ずーーーっと食事休憩札を刺していた台を店員が開放しました。

誰ーも座りません。

仕方ねーな。己が回すか。



ど~~~ん!!
zerou.jpg
※拾い物


覇王伝零のART中でしたw

しかも残200Gでリングが7個くらいあり、現在1300枚ほどの表示。


びっくりして、一旦おしっきんぐタイム。

札とった店員に確認してゲームすたと。

そしたら
zerou1.jpg

自分でもこんなんひけて己だけで2000枚でました。

前任者の誰か分かりませんが、どうもあざました♪


そして翌日。


unun.jpg

たぶん、前日の影響で運がついたんでしょうね。


俺翼でもたくさん出ました。
macbom.jpg

己は流れを気にするオカルチャーな人間なので、最初の連チャンで箱代えするとき、店員に持ってきてもらったらその後はずっと店員に代えてもらいます。
逆に最初の箱を自分で代えたら、全部自分で交換するんです。

そんでこの日、最後の当たりがセグ確認でも10R通常だったので、最後だけ自分で箱を交換しました。

背後には12箱。

案の定、チャンスタイムも抜けて席を立とうとした瞬間、事件は起きた。


なんと!己が最後におろした箱の玉の上に火のついたタバコが捨てられてたorz

ほんとはもう少し打とうと思ってたけど、コレ見て即ヤメした。



おそらく時短消化中に誰かが捨ててったんだと思う。

店員に聞いたら「出てる人に対してやる人がいるようです」と。


なんか。。。悲しいね。

己は別にプロでもサクラでもないし。

つかむしろ負け組みだし。

そしてこれ、何よりいちぱちだし。

おそらく匿名でしか文句を言えないような、しょっぱい奴なんだろう。



時間がたって悲しみを通り越したら、ソイツの犯行に気付かなかった自分にもだんだん腹が立ってきた。


その夜、警察24時のTVで駅の盗撮警備のドキュメントをやっていた。

警官曰く
「アイツ、今日はは失敗しましたが、また必ずココに現われます」と言っていた。


アイツも絶対に再犯するはず!

よ~し! 次に出したとき怪しい奴が背後に居たら、ゴルゴなみに神経を尖らせてやる!

絶対にヤツをひっつかまえてやる!!



そんなあいまいな正義感に意気込んだのはいいが、果たして次にこんだけ出るのは一体いつになるんだろうと思ったらまた悲しくなってきたのであった。

スポンサーサイト
JK | HOME | お前の伏し目はどこにある

COMMENT

うちもそのテレビ見てましたwww

そんなマナーの悪い人いるんですね!
ちゃがまさんの久々の快勝に水を差すなんてケシカランヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
っていうか,その発想が可哀想ですよねー

ART中の台なんてwww
すごいラッキーウイークじゃないですか!
ちょっとでいいので分けてください!(懇願)
ハグしてあげるからぁ~www
2013/02/18(月) 16:52:56 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
負けてる腹いせにやるんだろうけど…
何だかな(;´д`)
好きでやってる事に腹立てて、挙げ句他人に迷惑かけるとか、客じゃなくてただのき○○いですわ…

勝つも負けるも自己責任だって割りきれない方は、パチ屋に立ち入るべきではないと思いますね(>_<)
2013/02/18(月) 19:29:32 | URL | かわちゃん #- [Edit]
お疲れ様です<(_ _)>

ちゃがまさんにそんなことする人が許せませんネ<(`^´)>

という私も実は先日、買ったばかりの新車(軽自動車)を
傷つけられました(怒)
助手席側全部を十円玉のようなもので、真横に一直線に
ひっかかれました。
主人には、流石にパチやでやられたとは言えずに
臨時のバイト先の(砂利敷きの誰でも出入り自由な)
駐車場でやられた!と言ってあります(>_<)
多分、私宛てと言うよりは、やはりパチ(スロ)で負けた
腹いせだとは思いますが、本当に許せません!!

次回からパチやへは、古~いmy軽トラックでGOします(泣)
2013/02/18(月) 21:29:24 | URL | たもたも #- [Edit]
ああ、私が休憩札入れたんですけど、どうしても戻れなくて・・・代打ちあざました!20スロ計算で清算よろです!

タバコの件。
どこにでもいるんですね。
昔友達がバカ出ししてるところに捨てていくのを目撃して、その場で捕まえたらひっくり返って20箱をぶちまけたことがありましたねぇ・・・

1パチでやるとはね。そんなバカはほっとくしかないですな。
パーソナルシステムがいいですよね。
箱も使わないしwww
2013/02/19(火) 12:25:09 | URL | pulser38 #- [Edit]
やけどしなくてなによりでした。。
1パチでもいるんですねぇ。
どんだけ金ないんだよ(笑)


あ、その画像では終わらないから、さぞかし大勝だったことでしょう。
おめーっとぉー

保留バルキリで打ち出し中止や、ラウンド間の止め打ちも1円得しますよ、是非。
ボク、やらんけどねw
2013/02/19(火) 12:51:12 | URL | とりうい #- [Edit]
運クンがやって来てる人ハケーン!
次はぜひこちらに来てくれるように諭してあげてくださいw

いやー、パチ屋ってそういう怖いイメージあっぱりありますわ (((; ゚ー゚)))
台パンする人ですら怖いのに、タバコって・・・。
そしてたもたもさんの事件も・・・。
こ、こわい・・・。
やっぱり家で引きこもってることにします (`・ω・´+) キリッ

ともあれ、カチオメです♪
2013/02/19(火) 16:28:39 | URL | ナンジョウ #- [Edit]
そのくらい熱くなる養分様達がいるからホールが潤うわけですか。

しかし心狭いな。
ちゃがまさんががどれだけ出そうがあんたには1mmも関係ないのに。

ましてや去年大幅マイナ…あれ、こんな時間に来客かな?
2013/02/19(火) 19:22:45 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2 [Edit]
第2使徒さんへ
> うちもそのテレビ見てましたwww

おお!見てた?w
己も嫁と観てましたw
「変態はこの世からいなくなればいいのに!」って鼻息荒く言ってて、少し心苦しかったっすw


> そんなマナーの悪い人いるんですね!
> ちゃがまさんの久々の快勝に水を差すなんてケシカランヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ
> っていうか,その発想が可哀想ですよねー

んだなー。
ってか、ちょ!久々のって失敬な!
ごくごく稀に...って訂正しときなさいよ!w



> ART中の台なんてwww
> すごいラッキーウイークじゃないですか!
> ちょっとでいいので分けてください!(懇願)
> ハグしてあげるからぁ~www

5スロですよ(汗)
こんなんでハグいただけるならいつでも差し上げますよ♪
だけど今なら、どっかでVシーズンを過ごしている方の方がハグしがいがあるかもしれません(謎笑)

2013/02/21(木) 10:30:08 | URL | ちゃがま #- [Edit]
かわちゃんさんへ
> 負けてる腹いせにやるんだろうけど…
> 何だかな(;´д`)
> 好きでやってる事に腹立てて、挙げ句他人に迷惑かけるとか、客じゃなくてただのき○○いですわ…

> 勝つも負けるも自己責任だって割りきれない方は、パチ屋に立ち入るべきではないと思いますね(>_<)


もし己が厳ついおさーん風貌だったら、たぶんやらないんでしょうけどね。
よっぽどカメラのチェックでもしてもらいたいくらいでしたよ。
これからは、台だけではなく周囲の気配にも警戒線を張る予定です!


2013/02/21(木) 10:36:39 | URL | ちゃがま #- [Edit]
たもたもさんへ
> お疲れ様です<(_ _)>
> ちゃがまさんにそんなことする人が許せませんネ<(`^´)>

おつかれさまでございます♪
己が勝ち組だったらね、百歩譲って我慢しますけどねぃ。参りました。


> という私も実は先日、買ったばかりの新車(軽自動車)を
> 傷つけられました(怒)
> 助手席側全部を十円玉のようなもので、真横に一直線に
> ひっかかれました。
> 主人には、流石にパチやでやられたとは言えずに
> 臨時のバイト先の(砂利敷きの誰でも出入り自由な)
> 駐車場でやられた!と言ってあります(>_<)
> 多分、私宛てと言うよりは、やはりパチ(スロ)で負けた
> 腹いせだとは思いますが、本当に許せません!!
> 次回からパチやへは、古~いmy軽トラックでGOします(泣)


ぐっはぁ!まじすか!?
それは己なんかより絶対に許されない行為ですね(`皿´)
たもたもさんの大事な車に何てことを!!

節度がない人間が多すぎるから、近頃は理解しがたい事件のかなぁ。
世の中が便利になった反面、日本人のレベルはどんどん下がっているような気がしてなりませんね。

2013/02/21(木) 10:42:13 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぱるさんへ

> ああ、私が休憩札入れたんですけど、どうしても戻れなくて・・・代打ちあざました!20スロ計算で清算よろです!

そうなん!?
だから台にたっくさんの冷や汗がついてたんかなぁw
清算は3日前にお店でもうすませちゃったww


> タバコの件。
> どこにでもいるんですね。
> 昔友達がバカ出ししてるところに捨てていくのを目撃して、その場で捕まえたらひっくり返って20箱をぶちまけたことがありましたねぇ・・・

そりゃタバコ以上に大変じゃないかw
つか、それに気付いたことがさすがだなって思いますね。
いかに自分が普段もっさり打っているかと理解できて泣けてきましたよ。


> 1パチでやるとはね。そんなバカはほっとくしかないですな。
> パーソナルシステムがいいですよね。
> 箱も使わないしwww

己がいくパーソナルの店は、大切なマクロスがないんですよw
でも確かにパーソナルだと数字しか表示されないから、そこまでガン見されないからいいですね^^b
犯人は絶対に許すまじ!いつかそのタバコを鼻につっこんでやりますばい!

2013/02/21(木) 11:07:41 | URL | ちゃがま #- [Edit]
とりさんへ

> やけどしなくてなによりでした。。
> 1パチでもいるんですねぇ。
> どんだけ金ないんだよ(笑)

んだべなー!
つか、やけどはいっつもしております。
近頃は低温やけどでじわりじわりって感じで(笑)



> あ、その画像では終わらないから、さぞかし大勝だったことでしょう。
> おめーっとぉー


ありっすー!
こんときは珍しく上15Rが6連しました。
メガネが出ないと連しますなーww


> 保留バルキリで打ち出し中止や、ラウンド間の止め打ちも1円得しますよ、是非。
> ボク、やらんけどねw

それは己もりーむーw
でもマクロスの下アタッカーは他機種と比べると優秀な方ではないんかなぁ。気のせい?

2013/02/21(木) 11:11:52 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ナンジョウさんへ

> 運クンがやって来てる人ハケーン!
> 次はぜひこちらに来てくれるように諭してあげてくださいw

そっちに行くように言っておいたよー!
ウンを踏まないように注意してねーw


> いやー、パチ屋ってそういう怖いイメージあっぱりありますわ (((; ゚ー゚)))
> 台パンする人ですら怖いのに、タバコって・・・。
> そしてたもたもさんの事件も・・・。
> こ、こわい・・・。
> やっぱり家で引きこもってることにします (`・ω・´+) キリッ


まぁ銭がかかってるから感情が起伏するのは仕方ないけどねー。
でも低貸しでそんだけ起伏することが正直意味不明ですよw
たもたもさん事件は、れっきとした犯罪ですから、己以上に許すまじ!
まだまだ外も店も寒いから、姫とぬくぬくしてるほうが正解です♪


> ともあれ、カチオメです♪

あっざまーでおっざまー☆
2013/02/21(木) 11:16:23 | URL | ちゃがま #- [Edit]
DCさんへ

> そのくらい熱くなる養分様達がいるからホールが潤うわけですか。

ですな!ですな!
でも熱くはならない養分もココにおります(笑)


> しかし心狭いな。
> ちゃがまさんががどれだけ出そうがあんたには1mmも関係ないのに。

そうなの。
己は俺翼の延命のために打ってるだけなの。
おかげで近頃また少し人気が出てきた気もしたりしなかったりw



> ましてや去年大幅マイナ…あれ、こんな時間に来客かな?

ひゃっはーww 大幅だと思ってない自分が怖いww 運くーん♪

2013/02/21(木) 11:21:28 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぱるさんがパーソナルって言っとるが…あれ箱なくて便利な反面、球泥棒の格好の餌食になるような気が(;´д`)
世の中稀に極悪人いますからね…
去年上野某店で会社からの電話出てたら、5スロのコイン1500枚位盗られましたから(>_<)
2013/02/23(土) 22:57:49 | URL | かわちゃん #- [Edit]
かわちゃんさんへ

> ぱるさんがパーソナルって言っとるが…あれ箱なくて便利な反面、球泥棒の格好の餌食になるような気が(;´д`)

でもパーソナルは、離席で自分がカードを取らなかったからという自己責任な部分がありますから、そういう意味では安全かなって思いますね。
積んでる箱はちょっとの離席で交換はできないですしねぃ(^^;
店員のふりして声をかけて店外に呼び出して、その間に仲間が交換するという盗みもあるようですし。


> 世の中稀に極悪人いますからね…
> 去年上野某店で会社からの電話出てたら、5スロのコイン1500枚位盗られましたから(>_<)

まじすか!? お店の対応どうでした!?
5スロなにのどんだけ!?って感じですね。
都会は怖いなぁ...

2013/02/25(月) 13:00:04 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
