calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 お前の伏し目はどこにある 

今週はバタバタしそうだと週のはじめに言っておきながら、すでに3回目の更新をしているこの状況からして、予定を予定通りに進められない、如何に己の仕事っぷりがきちんとしていないかを如実に表しているのかもしれませんけど、ホラ、鉄とマクロスFはアツイうちに打てと言うじゃないですか。

だから書ける時には書いておこうかと、こうしてキーボードを叩いております。

ちなみに来週はバタバタで書けないかもしれません(成立時限定フラグ)



さて、誰もがそうですが己自身さえ気付いてなかったのだが、どうやらこの日記は503個目らしい。

1200Gが天井なのに、300Gくらいからそれを意識し始める己とっては、珍しく永く続けて来れたんだなぁと、まずは忘れていた500個目の日記を振り返ってみると内容はうん国際話だった。


記念の日記がう○こかよ。


よ、よし。 じゃあ400個目は?300個目は?と遡って読んでいくうちに感じたことは、内容ウンヌンというより、何て読みにくい文章なんだということ。

己が訪問する皆さんの日記はとっても清々しいくらい読みやすいのに比べてココは...。



国語の成績が他と比べて取り分け悪かったというわけではないのだが、この原因はたぶん本を全く読んでないからじゃないだろうか。
活字が躍る本よりも先に、衣類をまとってない女子ばかりが活躍している本につい食い付いてしまったのだから仕方がないといえばそうなんですが、そういった本の中に差し込んである「夏休みの体験」みたいな日記だけはしっかりと読んでいた。


あの手の日記は、国語が得意じゃなさそうな奴くらいしか読まないからなのか、実に簡単な言葉が羅列されていた。
シンプル過ぎるが故、内容がスイスイ脳と股間に入ってくるもんだからそれはそれは興奮の度合いもひとしおです!って己は何を言ってんだろう。


前回の日記でぱるさんから「CD貸すから歌詞を覚えましょう」と言われたのだが、年齢とともに記憶力も薄れていっている上に、パチ屋に長年入り浸ってるからか耳まで少し遠くなっているように感じる今、果たしてできるのであろうか。


までも、6年目が開始されたこのブログ。

今の意気込みを気持ちをこめて唄おうかと思います。

だって先日座ったマクロスの脇で、さんざん「歌いたい!」と青春コントをしていたアーユーレディな台に己、負けたくないから。


曲はマクロスFで、トライアングラー。



きぃ~っと だ~れ~も す~わらな~い♪

わ~た~しぃ~のみ~せぇの~ まぁ~くろす~♪

ちぃ~ちを~ゆ~らす 台~のようにぃ~♪

無抽~選でも 打つぜ 全開ぃいいい♪




やはりまずは歌詞を覚える前にもう少し読みやすくするのと、1円でもプラスになる方を先に頑張ります(りーむー)



俺の背後でやるな | HOME | みんな...何かを打っていたいんだ

COMMENT

うっほー、ちゃがまさんスッゲ。
500記事突破おめですっ!
どうやらカキ初めた時期は一緒なのに300らしいです、ボク。
おかしいな(笑)

小当たり時は、ねじこんだ方が1円得しますよw
2013/02/08(金) 12:24:46 | URL | とりうい #- [Edit]
やればできるぢゃないですかー!
ちゃんとメロデーが流れましたよ!
・・・ちちを揺らす無抽選???
どこかでそんな記事見ましたね(デジャヴ

ちゅーか、ぜんぜん読みにくくないですよ。
どうやったらこんなオモロい記事が書けるのかと考え抜いた末がアノザマざます。

・・・嘘ついちゃ大変なことになりますよねぇー(証人ありw
2013/02/08(金) 22:08:13 | URL | pulser38 #- [Edit]
どーも~♪
タブレットもらったので、暖かいところで見られるようになりました!
これからは、度々お邪魔できると思いまーす!
2013/02/12(火) 22:05:30 | URL | nanako #- [Edit]
とりさんへ

> うっほー、ちゃがまさんスッゲ。
> 500記事突破おめですっ!
> どうやらカキ初めた時期は一緒なのに300らしいです、ボク。
> おかしいな(笑)

どうだい? ワイルド7だろう?
自分でもよく書いたなーって思いましたw
とりさんが300なのは途中、月刊誌になってたからっしょー?


>
> 小当たり時は、ねじこんだ方が1円得しますよw

確かにそうでした(驚)
以外に拾うもんですねぃ!さんきう!

2013/02/18(月) 10:18:08 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぱるさんへ

> やればできるぢゃないですかー!
> ちゃんとメロデーが流れましたよ!
> ・・・ちちを揺らす無抽選???
> どこかでそんな記事見ましたね(デジャヴ

あ、それはデジャブじゃなくてぱるさん狙い撃ちです。
あの台に2000近く打ち込む人はあんまいませんよ(笑)



> ちゅーか、ぜんぜん読みにくくないですよ。
> どうやったらこんなオモロい記事が書けるのかと考え抜いた末がアノザマざます。

おせじでもアリガトネー!!
近頃のぱるさんの日記は熟成化してきて、とってもいい感じになってますよー♪



> ・・・嘘ついちゃ大変なことになりますよねぇー(証人ありw

う、うん! 嘘と裏モノはイクナイヨーw
2013/02/18(月) 10:21:24 | URL | ちゃがま #- [Edit]
nanakoさんへ

> どーも~♪
> タブレットもらったので、暖かいところで見られるようになりました!
> これからは、度々お邪魔できると思いまーす!

どーもでしー!
おほ~ッ。タブレット入手おめでたしー☆
これからnanakoさんのガチスロライブ中継楽しみにしております♪
2013/02/18(月) 10:23:40 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
