calendar

          04« 2017/05 »06          
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 スポンサーサイト 


 みんな...何かを打っていたいんだ 



2013年。

己は何かを忘れているような気がする。

う~ん...なんだろう。

娘の厄払いはこないだ済ませたし。

つーか、本厄と思ってたら実は後厄だったことに当日まで気付いてなくて嫁に怒られたけど、したらばいつの間にか自分が前厄だったことは忘れていたがそんなことではない。

なんかこう....喉につっかえてるというか...。



人はなぜ...


歌ったり...


飛ぼうとしt






あッ!!!
tobimasu.jpg
(↑自作w)


こ、これは・・・

行かねばならんなモニカくん。




つーわけで、突撃ラブハートダイアリー2013冬

久しぶりに座る操縦席。

シートが冷たい。

心なしか開いているような気がする。
(釘全然見れないけどw)

つか閉まってようが関係ない。

ただ… 感じるままに… 俺は飛ぶ! 飛んでみせる! 次郎さん! ん?




58G ノーフライトの台(俺翼)


きーみーはふーふーふん♪ ふーふふーのふーん♪

ふーんふんふん♪ そーれーとーもーふーんふんふふん♪


200G 擬似3⇒次回予告「アナタノオト」⇒覚醒の歌(白白)であざま♪

2013年の初フライトが次回予告「アナタノオト」でお出迎えワッホイ☆
(覚醒の歌が、めざめのうたと読むことを初めて知った)

⇒⇒⇒⇒5連


こっから脳内がアナタNoteもーど。


こかんがードクンドクンドクン♪ 目を覚ますまでードクンドクンドクン♪


た、た~のすぃ~~ッ♪



300G バトロイド保留⇒シェリル顔アップ擬似4⇒FF⇒破滅(白白)でおざま♪

うほッ☆ シェリルアップ擬似はコレもお初☆
(とりさん、当たってしまってごめんねごめんねー)

あれ、ステチェンから行くんだね~ッ。


⇒⇒⇒⇒5連



バトロイド保留⇒ダイヤモンドクレパスイントロ擬似3⇒FF⇒メガネ?⇒宿命(白白)⇒バジュレ

ま、、、あ、、、。

ダイヤモンドクレパスも初めて見た。


痛いよ...痛いよ... 


ちっとも痛くないけどNE(キラッ☆



200G フロンティアチャンス(ルカ、メガネ、シェリル)⇒シェリルぅ~ッ!⇒破滅(赤白)で任務完了よくやった!


⇒⇒⇒⇒5連(突*2)


つか5連、5連、5連ってお前は裏アポロンか!?(with満面の笑みde)


150G 着陸(※ゲーム数は全て大体です)

11500発。




ふぅ。銭隊各部異常なし!


はっきり言って気持ちよかとです。

AKBは楽しいけど18連しても先っちょがちょっと湿るだけのくせに、こっちは3連でもう脇汗グッショリーナ軟膏。
興奮の度合いが違います。

近頃のパチンコスロットで忘れていたものが、気持ちよさだということが改めて分かりました。
ついでにメガネの役立たずっぷりも思い出したけどな。


までもまだまだ見れてない演出がたくさんあることを今回知ってしまったがゆえに、しばらくは飛び続けないといけないということも分かった。



肥やしとは花を育てる為にあるもの。


oz.png

「惚れた台を守れないで、何が男だ!」

平日にほぼ回ってないマクロスFを守るのは己しかいない!!

マクロス延命計画発動ッ!

いくぞ!

おー! サンクス! サンクス! サンクス! サンクス! モ~ニカ~♪


モニカ違いでFIN。

スポンサーサイト
お前の伏し目はどこにある | HOME | きけ たちつて

COMMENT

アポロンねじこんできましたかww
当時、あのコウモリが見えなくてさー。
って、コレ、俺狙いでしょ?(笑)

うぁ、紙飛行機作ったんかい!(爆笑)
狂ってるー。
うけるーww

そうそう、初めからのバトロイド保留はアツめですよねっ。
シェリルどあっぷは、まぁまぁ出るけど、あんま当たんないイメージあります。
さてさて、マクロス延命副委員長としては逝かねばならんな。

勝ちオメアポロン♪
2013/02/06(水) 15:19:13 | URL | とりうい #- [Edit]
吹いちゃった///
んもう・・・ちゃがまさんってば・・・テクニシャンなんだからっ(´∀`*)ポッ

俺翼とかまだあるんですね!
こっちではライトすら怪しいですよー
裏山鹿♪
快勝おめでとうござーましたっヾ(*´∀`*)ノ
2013/02/06(水) 16:27:39 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
まさかのアポロン!ぢゃなかった、俺翼w
やりますなぁ。

シェリル背景は確定演出だと思っていた頃が自分にもありました・・・(とりさん全力否定)

歌詞のうろ覚えっぷりがたまらんですなぁ。
今度CD貸してあげますよ。
そしてこのままヲタ街道へ突き進んでくさい。

愛する台を守る。
そうなんですよねぇ。
だから私もアレばっかりになるんだよなぁ。
しょうがない!しょうがないんですよ!揺れるからじゃないんです!
もう一回!

生姜ない?アッポローーーン!
2013/02/07(木) 12:25:00 | URL | pulser38 #- [Edit]
やだ、誰も吉川には触れないの??
そういう流れなの、これ??

私は、結局いまだにマクロスで当たった事が無く
(っていう程打ってもいないはツッコまないで欲しい)
「この台は何がくれば当たるの?」と思ったまま
台の姿を見失いそうな今日この頃です。
マクロス自体イマイチ分かってないのだけど(汗)
2013/02/07(木) 15:32:16 | URL | ナンジョウ #- [Edit]
こんばんわー(*^-^)

マクロスとラブラブしてきたって事でOKですか?www
いやぁ~、文章がニヤニヤしてる~(笑

マクロス打ったこと無い私ですが
楽しさが伝わり過ぎてドキドキしちゃいましたで♪
((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪
2013/02/08(金) 02:08:52 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
とりういさんへ
> アポロンねじこんできましたかww
> 当時、あのコウモリが見えなくてさー。
> って、コレ、俺狙いでしょ?(笑)

はて?何のことでしょうw
昔は絵柄もそうだけど、リールも小さかったですよね。
ド田舎の己地元にアポロンが入ったと聞いて、友達とワクワクしながら行ったらノーマルだったことを思い出したよー。



> うぁ、紙飛行機作ったんかい!(爆笑)
> 狂ってるー。
> うけるーww

原作の飛行機を再現してみましたが、飛びはいまいちでしたw


> そうそう、初めからのバトロイド保留はアツめですよねっ。
> シェリルどあっぷは、まぁまぁ出るけど、あんま当たんないイメージあります。
> さてさて、マクロス延命副委員長としては逝かねばならんな。
> 勝ちオメアポロン♪

シェリルどあっぷはそんなに出るん?
打ち込みが足りないということですな。
副委員長のフライトも即時にアップするようオニガシマす。

2013/02/18(月) 09:52:56 | URL | ちゃがま #- [Edit]
第2使徒さんへ
胃炎は治ったかー?

> 吹いちゃった///
> んもう・・・ちゃがまさんってば・・・テクニシャンなんだからっ(´∀`*)ポッ

そ、、そう(照)
このテクニックが出玉に直結するといいんですけど。


> 俺翼とかまだあるんですね!
> こっちではライトすら怪しいですよー
> 裏山鹿♪
> 快勝おめでとうござーましたっヾ(*´∀`*)ノ

あんがとちーん!
己地域もだいぶ少なくなりましたねぃ。
理由は分からんけど、ライトはなぜかあんまりそそらんのです。
気持ちよさの度合いの問題かなぁ??

2013/02/18(月) 09:56:46 | URL | ちゃがま #- [Edit]
pulser38さんへ

> まさかのアポロン!ぢゃなかった、俺翼w
> やりますなぁ。

5連バージョン打ってました?
己はノーマルしか打ってないんですわ(^^;



> シェリル背景は確定演出だと思っていた頃が自分にもありました・・・(とりさん全力否定)

マクロスは確定音以外安心できるのないですよね!
出たとき確定だとは思わなかったけど、オホッ♪ってなったのは間違いないですw


> 歌詞のうろ覚えっぷりがたまらんですなぁ。
> 今度CD貸してあげますよ。
> そしてこのままヲタ街道へ突き進んでくさい。

歌もそうですが、いいかげんにストーリーを勉強したほうがいいかなとも思ってますw
でもね。
あの役立たずのメガネが、本編だとかっこいいらしいのでどうも受け付けませんw


> 愛する台を守る。
> そうなんですよねぇ。
> だから私もアレばっかりになるんだよなぁ。
> しょうがない!しょうがないんですよ!揺れるからじゃないんです!
> もう一回!
> 生姜ない?アッポローーーン!


生姜ないよ!まじ!w
揺れるのをみたいもんはしょうがない。
今の時期はクソ台が多いので、愛する台があるだけいいことなんでしょうな^^b


2013/02/18(月) 10:03:26 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ナンジョウさんへ

> やだ、誰も吉川には触れないの??
> そういう流れなの、これ??

そんなことないよ!
ユ・ガッタチャンス!ユ・ガッタチャンス!ユ・ガッタチャンス!トゥナイ・・・♪


> 私は、結局いまだにマクロスで当たった事が無く
> (っていう程打ってもいないはツッコまないで欲しい)
> 「この台は何がくれば当たるの?」と思ったまま
> 台の姿を見失いそうな今日この頃です。
> マクロス自体イマイチ分かってないのだけど(汗)

ノンノンOK大丈夫よ!
己もいまだにストーリーは全く知らないからww
マクロスは「何が来れば当たるの?」と思って打ってると当たらない台なんですよ。
殆どの人はそこで打つのを辞めます。

マクロスFの魅力は、コレはゲキアツ!?っていうリーチが外れたときに発する「むっはぁ~ッ...」というため息と同時に、何が足りなかったのかを反省するところなんです。
ここまでの境地(病気)に至っている人は己ととりさんくらいですけど(汗)

2013/02/18(月) 10:11:44 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴょん吉さんへ
> こんばんわー(*^-^)

わんばーわん♪


> マクロスとラブラブしてきたって事でOKですか?www
> いやぁ~、文章がニヤニヤしてる~(笑

そうなのよー!
そっからはモニカのご機嫌は悪いばっかだけどねーw


> マクロス打ったこと無い私ですが
> 楽しさが伝わり過ぎてドキドキしちゃいましたで♪
> ((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

ねー!近くにあれば一緒に打ちたいけどねー!
もう1円しかないけどね^^
でもそんときゃ己がぴょん吉さんを操縦するぜぃいいい!(笑)

2013/02/18(月) 10:15:36 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
