calendar

          03« 2017/04 »05          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 きけ たちつて 

1/30

夕方から番長2を打っていた。
前日、なかなかよろしいグラフを描いてた台だ。

投資3K、265Gで7を狙えぃ!
そっから天国ゾーン内で5連続7を狙えぃ!が北にも関わらず頂けず。
グラフは南下したまま嵌っていた。

そこにi-padみたいなのを見せながら、話しかけてくる女子店員。


「○月×日! ガツーンと行きますのでヨロシクお願いしまーす♪」

己「・・・」
images.jpg
こんな顔して聞いてたからか、彼女が何をいってるんか分からんかった。

で、400のゾーンまで回して当たらずヤメ。


CRデビルマンレディで負債を増やして、さっきの番長見に行ったら1箱カチ盛ってた。

何だよ。デビルマンレディって...。
デビルウーマンかデビルレディでいいじゃん。なんでマンレディなんだよ。


そいやー、デビルさん最近ご無沙汰だなぁと思いながら帰宅。

-9K。




1/31

今日ガツンと行くんだな!? 行くんだよな!?


150Gヤメのバイオ。
最初の当たりが975G。 天井のが良かったんじゃん?

とか思ったら
yabaio.jpg
これ2回ひけて、+145Gと+182Gで6Kお帰りマイコイン。

周り見回しても客はまばらで何かショボイ。

おい! これのどこがガツーンだよ! ウロ殺すモード? 

とか思ったら、どうやらガツンは明日だったみたい(勘違い)

昨日の番長は今日も清原だった。
出てたということだ。

デコイを発射してKITAC.

-3K。


2/1

今日はまじ、ガツーンの日だよ!

例の番長が空いてて即座り。
グラフを見ると今日も同じような感じ。

260Gから打つ!

左第一ベルが恐ろしいほどクルー。
20Gで4回来たときもあった。
たぶん打ち終わるまで1/60くらいあったんじゃないか。
 

コレはたぶんガツンだ!(イミフ)

打つ! 

842G バーをねらA。


打つ!!

405G バーをねらB。

打つ!!!

618G バーカなおのれぃ。

欝。

250G 屍。

今日の番長はパンチョ伊東だったみたい。
ずるむけました(謎)

-16K くらい?
(途中から千円札を一枚ずつ財布から出してたら、詳細金額が分からなくなったw)


というわけで先週の平日稼動を振り返ってみました。

そもそも未だにあんた方の言うガツーンの意味が分からないのだよ明智君。
普通に3日前の方がいい感じだったように思ふ。



とりま今週バタバタしそうな気がしたから、ローテンションながらも無理くり書いてみたらこんなもんだ。


だから今日の日記は題名のとおりだ。


きけ たちつて。

(か),(く),(こ),(と)がない。

アバヨ!

みんな...何かを打っていたいんだ | HOME | かほりの謎

COMMENT

タイトル巧すぎw
書く事ないのをネタにするちゃがまさん、尊敬しますわ…

ところで今ではすっかり番長のイメージが定着した清原さん、昔は日本一目前に泣いたりしてたんですよね…
当時から熱烈なライオンズファンだった自分は、今一番長キャラがピンとこないのです。

ちなみにガツンは店がガツンと儲けるのでよろしくお願いいたしますの意味と思われますw
2013/02/04(月) 23:24:49 | URL | かわちゃん #- [Edit]
タイトル見た瞬間にピンときた私はかなりのチャッガマン通です(。+・`д・。)キラーン

ガツーンって・・・iPadはなんか意味有ったんですか?w

よし、チャッガマンも2スロ行きましょう!
いつもより10倍負けた気になれますよ´∀`*)b
2013/02/05(火) 10:19:13 | URL | pulser38 #- [Edit]
タイトルうまい!

番長左ベル、気休めですw
ガツンと逝きますって感じですねー
イベントを具体的に謳えないので、ある意味なんでもありかもw
まぁ、信用落とすといいことないので、そのあたりどう考えてるのかなんでしょうけどねw

次回に期待しましょう(スキージャンプ風)

2013/02/05(火) 11:30:12 | URL | 沙耶 #- [Edit]
さすがwww

それにしてもなぜ今番長なのですか( ´艸`)
私もちょっと打ちたくなったー(鬱)
2013/02/05(火) 11:50:29 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
なんだろ、ちゃがまさんのブログって
読んでてニヤニヤしちゃうんだけどw
それだけウマい!のよね、いろいろ。

こちらには番長をキャラクターにしてるホールがあります。
なのであっちゃんがこちらに来た時に
番長濡れせんべいをゲットンした次第。
(他にもグッズ多数あるハズ)
こっちに来ることがあったら紹介したしますよ?(え、いらない??)
2013/02/05(火) 15:35:45 | URL | ナンジョウ #- [Edit]
かわちゃんさんへ
> タイトル巧すぎw
> 書く事ないのをネタにするちゃがまさん、尊敬しますわ…

あんがとー! 
中身はないけど気にすんなー!w


> ところで今ではすっかり番長のイメージが定着した清原さん、昔は日本一目前に泣いたりしてたんですよね…
> 当時から熱烈なライオンズファンだった自分は、今一番長キャラがピンとこないのです。

あんときゃー、番長もやせてましたのう。
あの時代に、イチローみたいなストイックなトレーニングしてたら、彼は今でも現役で30本くらい売ってたんじゃないかなぁって思ふ。
銀座番長になったっぽいからなぁ。



> ちなみにガツンは店がガツンと儲けるのでよろしくお願いいたしますの意味と思われますw

その連絡はもう少しお早めにオニガシマスw
2013/02/06(水) 15:28:41 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぱるさんへ

> タイトル見た瞬間にピンときた私はかなりのチャッガマン通です(。+・`д・。)キラーン

まッ、まじか!? やりますなw
チャッガマン通は2通よりも痛いので気をつけなはれや!w



> ガツーンって・・・iPadはなんか意味有ったんですか?w
> よし、チャッガマンも2スロ行きましょう!
> いつもより10倍負けた気になれますよ´∀`*)b


i-padはうる覚えですが、たしか日付と営業中とかいうあまり意味の無いものだったと思われ。
乳pad-touchだったら別室でイベ内容を確認する予定でした(嘘)

2スロ。
過去に北斗が出たばっかりのときに一度だけ打ったことがありますが、最初にひいたARTよりコイン買ったときの方が山ほど多かったのを見て打つのをヤメましたw


2013/02/06(水) 15:34:57 | URL | ちゃがま #- [Edit]
デビルエンジェルさんへ

> タイトルうまい!

あんがとー!
日記にご無沙汰だなぁ~って書いた日にブログ更新されてたんで驚いたよー☆
って、デビルさんって沙耶さんじゃないから! 
あれ、人違いだからッ!(怯)


> 番長左ベル、気休めですw
> ガツンと逝きますって感じですねー
> イベントを具体的に謳えないので、ある意味なんでもありかもw
> まぁ、信用落とすといいことないので、そのあたりどう考えてるのかなんでしょうけどねw
> 次回に期待しましょう(スキージャンプ風)

己ホラ、5スロばっか打ってるじゃないですか。
だからあんなの左ベルが落ちた台って打ったことがなかったの。
つか、ガツーンって行くって言っても、己が店長だったら1パチ5スロはそのまんまにしますけどねw

っと、ここでスキージャンプを持ってくるってことは、今はコイツで店を追い込んでるんですね!(違)
連続更新オニガシマス!

2013/02/06(水) 15:43:36 | URL | ちゃがま #- [Edit]
使徒さんへ

> さすがwww

えへへ。褒められると伸びる子です。

…投資が。


> それにしてもなぜ今番長なのですか( ´艸`)
> 私もちょっと打ちたくなったー(鬱)

今世の中で体罰が問題になってますよね。
あの台、特訓中に体罰してるから、もう打てなくなるのかな?って思って(病気)
だってあの台、バーを狙えぃ!って言われたらぶん殴りたくなるし。
体罰ダメ!絶対!

2013/02/06(水) 15:49:28 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ナンジョウさんへ

> なんだろ、ちゃがまさんのブログって
> 読んでてニヤニヤしちゃうんだけどw
> それだけウマい!のよね、いろいろ。

ありがとー!! 
ナンジョウさんのお口を割るわけには行かないから、しばらくは飛行日誌に番組を変更いたします。
時折、秘孔日誌になるかもw(嘘)


> こちらには番長をキャラクターにしてるホールがあります。
> なのであっちゃんがこちらに来た時に
> 番長濡れせんべいをゲットンした次第。
> (他にもグッズ多数あるハズ)
> こっちに来ることがあったら紹介したしますよ?(え、いらない??)


覚えてますよ番長せんべい^^ ありましたね~ッ!
確かカレー味じゃなかったっけか??w

もし、その店で打つならやっぱ番長なんだろうなぁ~ッ。
え!? まさかオススメはドカベンじゃないよね!? ね!?w
2013/02/06(水) 15:55:06 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
