calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 スポンサーサイト 


 かほりの謎 


今週からホールでは新しいゴッドが導入されている。
今度はゼウスバージョンだそうです。

ふと思ったんだが、

「よーし!今週からゴッドだ! はーひふーへほー♪」とかって、ゴッド違いなことを差し置いても、近頃の新台に心躍らされている方って、今の世の中にどのくらいいらっしゃるのでしょうか。

昔のことを言うのもなんですが、かつて4号機のときは取引先での話題でもそんな会話をよくしたもので。

やれ北斗のパネル違いがあの店に導入されるだの、南国育ちが増台だの、爆風が導入されたときには話題が笑いにしかならなかったかもしらんが、今はなんでしょう。
パチンコの話題になると「お前まだパチンコなんかやってるん?」という冷風状態なのですよ。

もうここ3年くらいは、仕事先でパチンコスロットの話題で盛り上がったことがない気がします。

何か・・・悲しいよね。

台は一生懸命作られているのかもしれません。

でもね。
それがおもしろいかおもしろくないかを判断しようかする前にもう撤去なんですよ。

己はハマル台(not回転数)があれば、基本その台ばかりをトコトンってタイプなのですわ。
だけど最近はそんな台を見つけるまもなく、低設定のクソ釘で無くなってばかりなんで探す間もないんです。

お店の人って「これは流行るッ!!!」とか感じて、台を購入しているんでしょうか?


ぱちんこAKBを打ちながらそんな後ろ向きな気持ちになっているのは、その台の推しメンが初の北原選手だったからでしょうか。

こんな人いたっけか?とハンドルを握る横目には、真剣にカメラを画面に向けながらパチログするあんちゃんがおりました。
彼の推しメンはこちらも珍しい峰岸選手な上に、さらにはなんとなくうん国際香りがするのです。


そして彼は1K(1パチ)も回さないのに、次々と隣へハシゴしながら、カメラを画面に向けている。
ついには並びの5台ほどを峰岸選手に代えたところで、最終的に己の隣へ戻ってきた。




推しメンは一途なくせに台選びは浮気性って、
お前一体どっちなんだよクソ野郎!


と、どんな歌でもリズミカルにボタンを押すあんちゃんに対し突っ込んでやろうかとも考えたが、なんせコチラの推しメンは見たこともない北原選手な上に、もうすでに8K突っ込んだあとだったので遠慮しました。

それに併せて、うん国際のは彼じゃなくひょっとして自分なんじゃないかと違った心配が...。


幸い漏らしてもいなかったし、外に出て灯りの下で靴の裏も入念にチェックした結果、そちらの方は大丈夫なことを確認して胸を撫でおろしたのですが、今月早くも4人ほど諭吉が吹っ飛んでいるこの状況からすれば、う○こではない違った香りがする本当のクソ野郎は自分なのではないかと不安になるこの頃でございます(末期)


スポンサーサイト
きけ たちつて | HOME | 素行の悪い隊長の近況

COMMENT

ちゃがまさん!違う!
みぃちゃんは「峯」岸ですよ!たしか・・・
しかし、並びをすべてみぃちゃんにするとは・・・その手があったか!やってみょ。

最近の入れ替えはホント躍らないですよね。GODなんて何が変わったのやらサッパリ・・・

私も気に入ったら(not081)トコトンなタイプです。たとえ2スロになろうとも!(○・`д・)vキリ
2013/01/30(水) 20:58:58 | URL | pulser38 #- [Edit]
こんばんみー 
nanakoも同感ですわ   ほんと最近の台ときたら どこもしゃくしもARTだ上乗せだって 似たようなんばっか! ちっとは気の利いた機械つくれないのかぇ?!って日々思いますよ  ほんと。  心にささる台カモーーーーーーーーン!
2013/01/30(水) 23:03:11 | URL | nanako #- [Edit]
ん~…
お気に入りの機種見付けたと思ったら短命に終わる確率が高い自分は、ちゃがまさんの意見に全力で同意(^_^;)
出目の美しい機種って求められてないのかしら?

ボーナスの軽い台は流行らないのかな?
一撃何枚の誤爆待ち台ばかり必要以上に導入される昨今の風潮は何とかしてもらいたいものです(>_<)
2013/01/31(木) 08:27:00 | URL | かわちゃん #- [Edit]
多分みんなが思っていることなんでしょうねー
私もそろそろ潮時なんじゃないかなーと思ってます。
それこそ優良店が近くにあるのなら話は別ですが・・・ね。

メーカーさんにはnanakoさんの言う「心にささる台」・・・
そして長生きする台を出して欲しいですなぁ。

ちゃがまさんは,うん国際人じゃないですよ!!
確かいいかほりがしました(*´ェ`*)
今度くんかくんかして確認します(宣言)
2013/01/31(木) 09:05:28 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
みんな否定的だなあ。
台が合わないなら、自分を合わせるのです(キリッ)
僕は大丈夫、3号機よりは楽しいから。
でも、ストック機の時とツマンナイポイントが同じよーな?
あの貯金箱タイムだけは、どうにかならんかなぁ?

でもでも、あと2年したら、また規制入ってAタイプばっかになるんでしょ?と、知ってるから耐えられますw
2013/02/01(金) 00:02:04 | URL | とりうい #- [Edit]
尻軽女
v0f90Y2d
東京ってこんなに尻軽女が多いんですねwww
http://hX607Z1Q.tokyo-electron.info/hX607Z1Q/
2013/02/01(金) 06:49:57 | URL | 尻ガールw #TpXtJbfw [Edit]
みぃちゃん推しの彼・・・
あの頭を見て(その前にスキャンダルの方かw)どう思ったのかしら・・・。
ま、私にはどうでもいいですがwww

ちゃがまさん以上にホールから足が遠のいてるナンジョウですが
それでもたまーにブログ覗きにきて下さいね (^_^;A
2013/02/01(金) 16:18:45 | URL | ナンジョウ #- [Edit]
みぃちゃんは可愛いのです(`・ω・´)b
はっ!僕もアメリカにいるから、UN国際臭がするかもしれない!
彼とは友だちになれ・・・いや、なりたくないです。

あ、僕は新台大好きですよ!
何故かというと、ハマれる機種が見つかってないからです!

まぁ、ハマったとしてもまた出張でしょ?と思って諦めているんですけどね。。。
2013/02/04(月) 04:21:36 | URL | あつし #7rZIGHtM [Edit]
ぱるさんへ

> ちゃがまさん!違う!
> みぃちゃんは「峯」岸ですよ!たしか・・・
> しかし、並びをすべてみぃちゃんにするとは・・・その手があったか!やってみょ。

ぬお!まじか!?
ほとんどのメンバーの名前は覚えてきたんですが、漢字まではウル覚えでした(^^;
ぱるさんもぜひ推しメンビンゴにチャレンジをw



> 最近の入れ替えはホント躍らないですよね。GODなんて何が変わったのやらサッパリ・・・
> 私も気に入ったら(not081)トコトンなタイプです。たとえ2スロになろうとも!(○・`д・)vキリ

GODはゴドラー(GOD Player)の気持ちをリフレッシュさせる台ですね☆
変更点は興味がないのであんまし知らない(汗)

ぱるさんの2スロにはまじビビッタよ!
2スロと20スロって打つときの精神状態ってギャップありすぎません!?

2013/02/04(月) 11:31:18 | URL | ちゃがま #- [Edit]
nanakoさんへ

> こんばんみー

まんまい未ー!

 
> nanakoも同感ですわ   ほんと最近の台ときたら どこもしゃくしもARTだ上乗せだって 似たようなんばっか! ちっとは気の利いた機械つくれないのかぇ?!って日々思いますよ  ほんと。  心にささる台カモーーーーーーーーン!


ですよね~ッ!
今のARTがダメだとは言わないんですよ!
ただね、近頃の設置台の9割がそればっかじゃないですか。

ギャンブル台と遊び台の数のバランスというか、住み分けをしてくれりゃそれだけでいいんだけど、ギャンブル台だけしかないから気持ちが乗らないんですよねぃ(^^;
2013/02/04(月) 11:35:16 | URL | ちゃがま #- [Edit]
かわちゃんさんへ
> ん~…
> お気に入りの機種見付けたと思ったら短命に終わる確率が高い自分は、ちゃがまさんの意見に全力で同意(^_^;)
> 出目の美しい機種って求められてないのかしら?


出目はもう5号機の制御では厳しいのかもしれませんねぃ。
近頃のARTはほぼほぼ初打ちで無理ゲーって人が多すぎるもんだから、稼動が続かないんですよね。
お店の人が購入する前にやる試打とかも、強制基盤じゃなくて、通常基盤の設定1でプレイして買うか決めろよ!って言いたいですw


> ボーナスの軽い台は流行らないのかな?
> 一撃何枚の誤爆待ち台ばかり必要以上に導入される昨今の風潮は何とかしてもらいたいものです(>_<)

流行らないというか、店が欲しがらないからたぶん売れないんでしょうね。
この状態が続くならARTすら禁止にして、RTだけにして欲しいくらいですよ^^
2013/02/04(月) 11:40:52 | URL | ちゃがま #- [Edit]
第2使徒さんへ

> 多分みんなが思っていることなんでしょうねー
> 私もそろそろ潮時なんじゃないかなーと思ってます。
> それこそ優良店が近くにあるのなら話は別ですが・・・ね。

己はもう5スロを始めてながい事経ってしまいましたが、当初は5スロで天井を意識して打つことなんかなかったですけど、今の台は5スロですら天井までを意識しないといけなくなってしまったことが残念でならないですねぃ。
今は夕方からでもすぐ1万とか飛びますからね。



> メーカーさんにはnanakoさんの言う「心にささる台」・・・
> そして長生きする台を出して欲しいですなぁ。

ですな。
残念ながら、儲からない台は導入しないという店の思惑が変わらない以上りーむーな気がしますけどね(^^;


> ちゃがまさんは,うん国際人じゃないですよ!!
> 確かいいかほりがしました(*´ェ`*)
> 今度くんかくんかして確認します(宣言)

その確認は今のART機よりりーむーw
美味しいコロンを塗りこまないといけなくなっちまうぜよw



2013/02/04(月) 11:46:00 | URL | ちゃがま #- [Edit]
誰だよお前
> v0f90Y2d
> 東京ってこんなに尻軽女が多いんですねwww

尻ガールは嫌いじゃないけど、尻軽は嫌いです。
そしてお前!東京の人にケンカ売るようなことを書くんじゃありません!
2013/02/04(月) 11:48:08 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ナンジョウさんへ

> みぃちゃん推しの彼・・・
> あの頭を見て(その前にスキャンダルの方かw)どう思ったのかしら・・・。
> ま、私にはどうでもいいですがwww

次の彼のコメ見る限りでは、事件を知らないのかもしれませんねぃ(^^;
あそこまでして残りたいなら、何で軽々しくお泊りするのかが不思議でならないですねぃ。
ま、己にもどうでもいいですがwww


> ちゃがまさん以上にホールから足が遠のいてるナンジョウですが
> それでもたまーにブログ覗きにきて下さいね (^_^;A

何ゆってんの! イクよ!イクイク!!
ってかスマホでチェックしてるよ~~ッ☆
あ!そいやーレギンスのしゃしn....おっと。
2013/02/04(月) 11:52:35 | URL | ちゃがま #- [Edit]
あっちゃんへ

> みぃちゃんは可愛いのです(`・ω・´)b
> はっ!僕もアメリカにいるから、UN国際臭がするかもしれない!
> 彼とは友だちになれ・・・いや、なりたくないです。

あっちゃんの場合は、UNじゃなくANですね。
甘い香りがするんじゃないか? 使徒さんに確認してもらいなさい(笑)

あの娘、僧侶になっちゃった事件が発生したから、あっちゃん早く帰ってきて助けてあげなさい!



> あ、僕は新台大好きですよ!
> 何故かというと、ハマれる機種が見つかってないからです!
> まぁ、ハマったとしてもまた出張でしょ?と思って諦めているんですけどね。。。

己も新台は好きですよ^^
ただ今はタイトルだけで内容がみな同じ台だから、それが残念でならないんだわ。
つか、すごい動画作る実力あんならパチメーカーに就職して、ちょっとマシな台を作ってクレヨン♪
2013/02/04(月) 11:58:35 | URL | ちゃがま #- [Edit]
とりさんへ

ごめん。順番がすっ飛んでたww
尻ガールについ興奮しちまった己を許してクレヨン。

> みんな否定的だなあ。
> 台が合わないなら、自分を合わせるのです(キリッ)
> 僕は大丈夫、3号機よりは楽しいから。

合わせようとレートを落としても合わなくなってきてます(汗)
とりさんだって、ギアスがなかったらやっぱ3号機っしょw


> でも、ストック機の時とツマンナイポイントが同じよーな?
> あの貯金箱タイムだけは、どうにかならんかなぁ?

こないだ番長2で天井くらったとき己もそう思ったw
レートを落としてからは、勝つよりは楽しむことを目的にしたのにこの仕打ちw
までもヤメ時ははっきりしてる分はいいけどね。


> でもでも、あと2年したら、また規制入ってAタイプばっかになるんでしょ?と、知ってるから耐えられますw

ダヨネー! そうなったら己も20スロに戻るよ~!
やっぱパチスロはボーナスひいてナンボだよね~!
2013/02/04(月) 12:06:52 | URL | ちゃがま #- [Edit]
うん国際www
うますぎてわろたw

台の種類が偏りすぎなんですよねー
みんな同じものばっかりになってるしw
まぁ、今年は後半あたりから少し変わるかもw

2013/02/05(火) 11:25:55 | URL | 沙耶 #- [Edit]
姐さんへ

> うん国際www
> うますぎてわろたw

コメ連とぅりおあざま♪
これの類義語として、うん国際空港があります。
あ、別に知らなくていい?


> 台の種類が偏りすぎなんですよねー
> みんな同じものばっかりになってるしw
> まぁ、今年は後半あたりから少し変わるかもw

うお!予言者来たわ~!
それだったら、その日までマクロスF打って待ちますです、ハイ。

2013/02/06(水) 14:34:25 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
