calendar

          10« 2017/11 »12          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 スポンサーサイト 


 その後の経過 

さて我が家のラブちゃんですが、退院後2日間くらいはずっとぐったりして寝てる状態でした。

だけど3日目の昨日、急に元気になってきてご飯もたくさん食べたし、散歩も喜んでいくようになりました♪ ワァーーーーイ♪ドンドンドノ!!!パフパフゥ♪


何よりうれしかったのが、おいらが家に帰ったときに玄関にお迎えにきてくれたから。


なんだかすごく安心してまた少し目頭があつくなりましたよ。

マロンもそれがうれしかったのか、ここ3日くらいはじっとしていたのに興奮して小さなぬいぐるみを咥えて走り回ってました^^


やっぱ分かるんだね。


うれしかったついでにパチに行ってみたところ、怪しい挙動にであいました。

スロエバまごに座って1G目にレバーオンしたら、単独REG当たり!!!

お!!っと思ったらボーナス消化中に、液晶が何もでなくて、通常時に暴走とボーナス確定ランプが光ったままになってます。

リールが開店すると、暴走&確定ランプは消灯して扉のみが暗い液晶のまま開け閉めを繰り返します。

しかもレイチャンス中なんだが、扉液晶がバグった表示したままシンジがリプレイだ!!って毎回のように言ってます。

店員を呼んで、電源2回リセットしてもらうがなおらず。

店員『設定変更しないと、これは消せないのでそのまま遊戯してください。次の当たりがくると元にもどりますから』

えええぇぇえ、そんなことあんの!?って思ってたら、隣の人が

隣人『ぜってぇ怪しいっすよ!それ! 俺も今当たったけど、あなたの台見たら気持ち悪いので即やめしますよ!』

そういっていなくなる隣人。

だよね。おれもそう思うと思ってしょぼい残コインを消化してたらまたREG当選。

店員がいったように液晶は元にもどったけど、結局、飲まれて追加投資なしでやめました。

ベル確よさそうだったが、やっぱ気持ち悪いので。


こんなことってあんのかなぁ。バグはわかるが、お座り1Gでの出来事なので。



なんか後味悪い勝負でしたよ。






スポンサーサイト
抜糸 | HOME | ラブ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
