calendar

          04« 2017/05 »06          
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 スポンサーサイト 


 素行の悪い隊長の近況 

will.png

やぁ、よいこのみんな!こんにちわ!
滅菌戦隊チャッガマンです!


む? おい! そこッ!

そう! キミだよ! 君ッ!!

今ボソッと、「めっきり変態」って言わなかったか!?
 

・・・ふッ。。まぁいい。

私はとにかく今忙しいのだ。

先週は更新できないくらい働いていたのだよ!

どんくらい働いていたかというとだな。

ナンジョウさんの旦那さんの1/16くらいだ!!(キリッ

土日もしっかり休みだったぞ! 1/32くらい?



そんなわけで、先週の日曜に初めてウィルス駆除に出かけたんだ!


投資1K ⇒888


いくぞッ! メッキーング!クルー!!


⇒ウィルスアタックタイム ゲットん☆


ハッハッハ! 簡単だ!

なんせ私は滅菌戦隊だからな!

こっからは90%継続! 喰らえっ!!






めっきーーーーーn...




will2.png


グハァッ!!!


9G 出玉なし単。 end。



そこからはあんまし覚えてませんが、10K以上やられた上に、さらに翌日深夜、モノホンのウィルスにやられたようで、トイレさんを抱擁しながらのAUTO GERI SHOWという名のウィルスアタックタイム が半日と微熱が1日続きました(T_T)


医者に行ったところ、呪いではなく風邪によるウィルスがお腹に影響を与えたとのことで、胃の中のモノが無くなったと同時に吐き気もなくなりました。

どうやら滅菌戦隊より病院の薬のがいいと思います。


実を言いますと滅菌戦隊が出動した日曜日、己娘が似たような症状で仕事を休みました。

そして己が発動したのが、月曜日の深夜。


それでも嫁は、

「あんた! パチンコ屋で貰ったんだからパチンコ禁止だね!!」




すいません、パチンコ屋さん。

きっとあんたのせいではないと思いますが、よくよく考えると1/150の1パチで10K以上やられていたので、やっぱさっきの謝罪はなかったことにします。


それよりなにより、スマホで読み逃げばかりしててコメントを残せなかったブロ友さんには謝ります。

いくぞ! めっきーnどーもすいませんでした。

これからパチ屋に金を蒔けない代わりに、菌をばら撒きに参りますゆえ、こちらの方も先に謝っときますよっと。


スポンサーサイト
かほりの謎 | HOME | 役勃つ男

COMMENT

おお!ちゃがまさん、生きてた!!!
(●^o^●)
ちと心配してましたーーー!!
いや、いっぱい心配してたけど!w

お腹にウィルスとかほんとキツイですよね(^_^;)
あんまり無理しないようにしてください!

2013/01/24(木) 16:10:06 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
ばら撒きあかんwww

お仕事お忙しいのかなーって思って
メール(notスマホw)しませんでした。
体調戻られたみたいでよかったです♪

ぱつんこで勝って,奥様に
メッキーン じゃなく ジュンキーンの何かを
買ってあげたらお怒りも晴れるかと(・∀・)ニヤニヤ

誕生日でもないのにそんなの買ったら浮気を疑われるかもしれませんけどw
2013/01/24(木) 16:25:29 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
ウィルスね、ヤヴァイですよね、あれ。
ウチは私以外が香港A型で大変でしたよ、バレないように打ちに行くのが(*´∀`)
そうか、あれはちゃがまさんにうつされたんだな。うん、きっとそうだ。

奥様に何をあげたら機嫌がよくなったのか、今度コッソリおせーてくらはい。
2013/01/24(木) 21:55:49 | URL | pulser38 #- [Edit]
リリさん、リリさん、今キーンの価格上がってるんですってよ(関係ない)

私もお仕事忙しいんかな?と思ってたら
まさかの別のお仕事の方だったとは・・・!!
・・・ん?なんか違うか??
ともあれ、お体はお大事に!
えぇ、うちのオットは昨日日曜もしっかり朝まで仕事してましたよ、とwww
2013/01/28(月) 15:47:29 | URL | ナンジョウ #- [Edit]
おお、ドットだ、さすが開拓者!
綺麗すぎるのが残念ですけど、そそりますねー。

意外と1パチって、いい金額負けれるのねw
わりと最近知りました(謎)
2013/01/28(月) 16:36:59 | URL | とりうい #- [Edit]
ぴょん吉さんへ

> おお!ちゃがまさん、生きてた!!!
> (●^o^●)
> ちと心配してましたーーー!!
> いや、いっぱい心配してたけど!w

そんな心配してたん!? あんがとねー☆
じゃぁぎゅーっってして!ぎゅーtt はい!あうとー!w


> お腹にウィルスとかほんとキツイですよね(^_^;)
> あんまり無理しないようにしてください!

財布が慢性的にウィルス感染してるから、体は大丈夫だと思ってたんですが油断しましたw
しかし、ほんの3時間前はピンピンしながらご飯食べてたのに驚きでしたよ(^^;
流行ってるみたいなんで気をつけてね~ッ☆


2013/01/30(水) 10:03:25 | URL | ちゃがま #- [Edit]
第2使徒さんへ

> ばら撒きあかんwww

どうやらばら撒きは失敗に終わったようです。
誰も己の後に付いてきませんでしたよ(当たり前)


> お仕事お忙しいのかなーって思って
> メール(notスマホw)しませんでした。
> 体調戻られたみたいでよかったです♪

ちょっとバタバタしてましたねぃ^^
予告もなしに3週間ほど放置されたら、危険のサインということにしておきましょう。


> ぱつんこで勝って,奥様に
> メッキーン じゃなく ジュンキーンの何かを
> 買ってあげたらお怒りも晴れるかと(・∀・)ニヤニヤ
> 誕生日でもないのにそんなの買ったら浮気を疑われるかもしれませんけどw

どうやらジュンキーンよりゲンキーンの方がお気に召しているみたいです。
浮気?というよりは、そんな金あるならキャッシュで!というのが家訓ですw

嫁を体調不良にさせることは、半日で10まんpやられるよりおぞましいことなので、しばらくおとなしくてましたよ^^
2013/01/30(水) 10:12:57 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぱるさんへ

> ウィルスね、ヤヴァイですよね、あれ。
> ウチは私以外が香港A型で大変でしたよ、バレないように打ちに行くのが(*´∀`)
> そうか、あれはちゃがまさんにうつされたんだな。うん、きっとそうだ。

おお!家族がインフルに?それは大変でしたねぃ。
ってか、己はインフルじゃねぇえええ!!!w


> 奥様に何をあげたら機嫌がよくなったのか、今度コッソリおせーてくらはい。

何にもあげてないですよ^^
ぱるさんはまだお子様が大きくないでしょうから、そのシーズンが過ぎるまでは厳しいのではないかと思われます。
実際己もそうでしたし。
までも、使徒さんもブログで言ってたけどお礼を言うことは大事だと思いますー!
プレゼントなんてものはね、その日だけですよw
おっとまじめにレスしてもうたw
2013/01/30(水) 10:19:31 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ナンジョウさんへ

> リリさん、リリさん、今キーンの価格上がってるんですってよ(関係ない)

ダヨネー!こないだTVでやってましたよね~ッ。
己のシモの方にぶら下がってるキーンも、売りに出そうかもっぱら思案中ですしw


> 私もお仕事忙しいんかな?と思ってたら
> まさかの別のお仕事の方だったとは・・・!!
> ・・・ん?なんか違うか??
> ともあれ、お体はお大事に!
> えぇ、うちのオットは昨日日曜もしっかり朝まで仕事してましたよ、とwww

ホント、旦那様いたわってあげてくださいね。
もし己がそこまで働きバチだったら、娘は決して己のことを「病気」と携帯に登録しなかったと思いますww
先日は「病原体!」といわれたので、今頃は・・・orz

2013/01/30(水) 10:23:55 | URL | ちゃがま #- [Edit]
とりさんへ

> おお、ドットだ、さすが開拓者!
> 綺麗すぎるのが残念ですけど、そそりますねー。

システムは結構おもしろいですよ!
高速ベロチャッカーに玉が吸い込まれる瞬間は「むっはーっ!」ってなります。
そんで90%です。
ま、己は一度しか吸い込まれなかったけどなw


> 意外と1パチって、いい金額負けれるのねw
> わりと最近知りました(謎)

最近ってw とりさんマキョってたときはそんくらい打ってたべ??
1パチの問題は生半可お金の減りが遅いので、簡単に心が折れないところですね。
そんでも結構やられた後で反省しないところが、もっともやっかいな問題ではあるんだけれどもw

2013/01/30(水) 10:29:39 | URL | ちゃがま #- [Edit]
お疲れ様ですー!

これ何回か打って割と好きだったんですけどね。。。
回らないし、すぐに撤去されてしまいましたw

おなかにくる風邪はつらいですからね。。
今はインフルもらわないように気を付けてくださいね!
2013/02/05(火) 11:18:43 | URL | 沙耶 #- [Edit]
沙耶さんへ

しさしぶりしー!心配してたぞー!

> お疲れ様ですー!
>
> これ何回か打って割と好きだったんですけどね。。。
> 回らないし、すぐに撤去されてしまいましたw

おぉ!好きでした?
たぶん、90%がいい感じに来るとおもしろそうですよね^^
下の液晶の声援で大体当たるか分かるところもw



> おなかにくる風邪はつらいですからね。。
> 今はインフルもらわないように気を付けてくださいね!

己はもう大丈夫だけど、寝ずにゲームやってるそちらのが心配ですw
トキオは人が多いから特にインフルは気をつけないとですな。

2013/02/06(水) 14:29:38 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
