calendar

          03« 2017/04 »05          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 役勃つ男 

忘れられない過去の思い出は、時が経つほど本当以上に美しく心に残るから、人は惑わされる。
誰の唄かは忘れましたが、あながち間違ってないかと思う。

昔お付き合いをした女子のことを今振り返った場合に、やはり当時以上に美しい女性だったとやや誇張した想像をしたりするのがその代表的な例ではないかと。

だけどこれは、男性だけの思考なんでしょうか?
男性的思考と女性的思考の違いは、こういうところにもあるもんでしょうかねぃ。

女性的な意見も聞いてみたいところでございます。



…というわけ(?)で、過ぎ去った昨年の暮れに「輝け!日本ノリ打ち大賞!」の佳作にノミネートされましたパチスロ大会の模様を本日はお送りいたします。


この日は、はるばる福岡よりアクシア☆さんがコチラに荒らしにくるということで、地域連合の一員である第2使徒さんと迎撃しました。


もう何年も空手をやっているというアクシア☆さん。
迎えに行った駅でこんな感じで待ってました。
akucha1.jpg


・・・。



間違えました。

akucha2.jpg
20代にしては物腰が柔らかく、優しそうで落ち着いた雰囲気の漢アクちゃん。
さすがにタンクトップではなかったけど、脱いだらすごいと思います。


そして使徒さんは「一緒に駅でお迎えします☆」と言っていたのに、「駅の駐車場に行こうとしたら入り口が分からなくて、そのままバイパスに乗ってしまいました(汗)」と天然ブリ(時価)を発揮したので、そのままお店で待ち合わせすることに。

無事お店でメンバーが揃い、車内で作戦会議。

りり「ねぇ、今日は何打ちます??」

アク「う~ん。やっぱ秘宝伝ですかねい...」

りり「そうね。ここ台数ありますもんね☆ ちゃがまさんは?」

茶「おしっこ漏れそう(滝汗)早く店開いてくれ...」

一同「・・・」

と、綿密な作戦会議も終了し、いざ鎌倉!



最初は並びで打とうということで、
【秘宝伝】【番長2】【ドカベン】という並びを選択。

りり「ドカベン… 微妙…。」

茶「んじゃ俺、ドカベンでいいよ!それよかとにかく早くドカションベンを...」


…が、やはりこの並びは微妙だったようで
【秘宝伝】アクちゃん
【シスクエ】己
【中山きんにくん】使徒さん
の並びに変更し、とにもかくにも己はどかしょn...あ、もういいですね。


まずはやはり使徒さん。
相変わらずの食べやすいぶどう(種無し)連発。



っと、早々レギュラーボーナスゲェ~~ット! ⇒己がw

びっくりするアクちゃんと使徒さん。

りり「どどど!どうしたんですか今日!?」

茶「これ絶対6だ! 6!」

半笑いの使徒さん☆

そしてフェニックスゾーン中にさらにREGからのARTゲェ~~ット!
順調に乗せるゲーム数と重なるボーナス。

誰もが感じていた。今日は何かおかしいと。



するとなかなかチャンス役が引けないアクちゃんが、ここで通常時ピラ揃いさせ満面の笑顔。
akucha1.jpg

そして数分後、彼は静かに離席。
(その後この秘宝伝は他の人が宵越しもなく第2天井直前のREGで撃チン)←やめて正解。

使徒さんも屁のつっぱりもない台を早々離席。


そこから散り散りになる3人~



己、最初のARTが終わりません。

ちょこちょこと途中、みんなの様子を見に行くと使徒さんはりんかけで頑張り中。

アクちゃん、2027Rで当てるもすぐに放浪記。

アク「いやぁ何か今日自分、やばいですわ...」


そして気付くとドカベン側の秘宝伝で天井を狙う模様。

しかし!!!!

第1天井手前で紫高確(ART確定)をゲェ~~ット!!

(ごめんアクちゃん。紫高確がえらいかどうかを己、全く知りませんでした)

そしてそのARTをぐんぐん伸ばすアクちゃん。
己が開店直後からヘイコラと1800枚出す間に、あっという間に2000枚で捲られるww

で、疲労感で凹む。。

そして使徒さんは、やはり得意のモンキーで出し始める♪


そこからはわっしょい状態に突入☆

己の最初のARTは1800枚で終わるも…

中段チェリー(1/8192)ビッグからのARTで

SQ1.jpg
ど~ん!


さらにはなんとロングフリーズ(1/65536)からの

SQ2.jpg
十勇士BIGどど~~ん!


で、このARTが
SQ3.jpg
こうなりましたw


途中、アクちゃんに台を代わってもらって己が秘宝伝でアクちゃんの出玉を削り、アクちゃんはシスクエを伸ばしまくり、使徒さんは「終わりたいのに...」と言いながらモンキーで満塁ホームラン(GS)をかましーの、最終的に全員で9800枚を獲得♪


大勝利の結果でおざました~~~ッ!!


まま、己がちょっと本気を出せばな。こんなもんよ(天狗)
【 己の2012年1番の出玉でした 】














そもそも自分で選んだ台じゃないんだけどなww


つーわけでお二方、お疲れウインターでしたー!


PS.アクちゃんへ

omiyasan.jpg

2013年の己に対するエール、ありがとうおざました☆
5スロで20K以上投資したらレバーにぶら下げます。


己は仕事で行ってるからおみやすら渡せなくてごめんよー!
次回はブラブラで来てね!!


素行の悪い隊長の近況 | HOME | 初辞

COMMENT

連コメだー!!!

あれ?初夢の話は前の記事に書いてましたよね?おかんとベットインするやつ。

あぁ、ちゃがまさん、運を使い果たしましたね。これでもう今年は・・・・ん?去年の話でしたっけ?

じじじじじじじゃぁぁぁ、大丈夫だー!
今年のマイナスも少なくてすみますよw
2013/01/09(水) 12:38:21 | URL | pulser38 #- [Edit]
じゃあ次回は手ブラで///

いやいや,お疲れ様でした!
2012年唯一の設定⑥ & 2012年最大出玉
おめでとうございますw
目の当たりにできて恐悦シコシコに存じまする(^q^)

ホント,ドカベン選ばなくてよかったですねぃwww
私にガンシャしてください。 あ。
2013/01/09(水) 12:44:49 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
お疲れ様でした~☆

次回上陸が夏場なら
タンクトップで出現したいと思いますww
ホールでいきなりストレッチとか
ライオンと戦うに備えて二の腕でレバー叩くとかね(・∀・)

今年の稼働はウチと使徒さんで
打つ台を遠隔操作することにしますか( *・ω・)
2013/01/09(水) 14:52:52 | URL | アクシア☆ #- [Edit]
なぜか出るよねー。
使徒さんと打つとww
お互い、出ないハズなのに。。
ちゃがまさんに失礼?
いやいや、そう思うでしょ。

ノリでエースになれて、羨ましいです!
2013/01/09(水) 17:13:20 | URL | とりうい #- [Edit]
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしまーす。
いきなり好調なノリ打ちかましてますねー!!!
流石です!
今年もガンガンやっちやってくださいよ~♪
2013/01/09(水) 23:02:51 | URL | nanako #- [Edit]
前回は・・・・
ちゃがまさんがやめた台がことごとく出てたんだよね??w
ついにちゃがまさん、開眼したんですね!!!!!

その勢いで・・
次回は20スロで勝負だ!!!!
2013/01/10(木) 11:05:42 | URL | 沙耶 #- [Edit]
遅ればせながら新年のご挨拶ですm(__)m

ちなみに今ノリしたら超高確率で貢献できると思ふ…
本日人生における一日の最高出玉を更新。

バジ→ビキニパイ→豪炎で12k投資の12400枚でした(^-^)v
昨年末から好調持続中ですよ~
2013/01/19(土) 22:54:19 | URL | かわちゃん #- [Edit]
ぱるさんへ

> 連コメだー!!!

返コメ遅くなってすまなんだー!!!


> あれ?初夢の話は前の記事に書いてましたよね?おかんとベットインするやつ。

む? そうだっけか?
時間が経ちすぎてなんかそうだったような気も。。。。ってキモ!w


> あぁ、ちゃがまさん、運を使い果たしましたね。これでもう今年は・・・・ん?去年の話でしたっけ?
> じじじじじじじゃぁぁぁ、大丈夫だー!
> 今年のマイナスも少なくてすみますよw

んだな!これは去年だわ! 
打ち納めが最高出玉だったのは人生初だと思いますね。って、本当はこれまで覚えてもおらんのだがな。

マイナスが少ないことは、イーコール勝った事になりますから全然桶☆
2013/01/24(木) 13:50:08 | URL | ちゃがま #- [Edit]
第2使徒さんへ
> じゃあ次回は手ブラで///

遅くなったけど、この約束は生きてます?


> いやいや,お疲れ様でした!
> 2012年唯一の設定⑥ & 2012年最大出玉
> おめでとうございますw
> 目の当たりにできて恐悦シコシコに存じまする(^q^)

こちらこそおつかれさまでした^^
あの店、結構いい店でしたよね。
5スロで①②以外を使ってると思われる店は久しぶりに見ましたw
終盤、必死でモンキってるお顔がステキでしたよ☆


> ホント,ドカベン選ばなくてよかったですねぃwww
> 私にガンシャしてください。 あ。

よよよよ、よし!
今すぐ準備を....ってぁああん! ドカションベン(イミフ)


2013/01/24(木) 13:54:45 | URL | ちゃがま #- [Edit]
アクちゃんへ
> お疲れ様でした~☆

遅くなってごめんよ~ッ!おつかれっしたー!


> 次回上陸が夏場なら
> タンクトップで出現したいと思いますww
> ホールでいきなりストレッチとか
> ライオンと戦うに備えて二の腕でレバー叩くとかね(・∀・)

ぜひぜひオニガシマす!
そしてドカベンのレバーをへし折ってくださいw
そしたら2万枚確定です!(弁償金)


> 今年の稼働はウチと使徒さんで
> 打つ台を遠隔操作することにしますか( *・ω・)

ぜひ。そうしてくださいw
ってか、あの店、結構良かったと思いますね^^


2013/01/24(木) 13:57:52 | URL | ちゃがま #- [Edit]
とりさんへ

遅くなって.....正直すまんかった!(健介風味)

> なぜか出るよねー。
> 使徒さんと打つとww
> お互い、出ないハズなのに。。
> ちゃがまさんに失礼?
> いやいや、そう思うでしょ。

失礼なんぞとは思いませんが、こないだ己、1人負けでしたよw
己は吸われなければいけるのか!?
否、台を自分で選ばなければいいらしいです(^^;


>
> ノリでエースになれて、羨ましいです!

またやりましょうぜ!
次のエースは間違いなく。。。。。。沙耶さんです!
2013/01/24(木) 14:01:41 | URL | ちゃがま #- [Edit]
nanakoさんへ
> あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしまーす。

遅くなってすみません!
ことちもよろちくおにがちまつ!


> いきなり好調なノリ打ちかましてますねー!!!
> 流石です!
> 今年もガンガンやっちやってくださいよ~♪

あの日の己は、nanakoさんが2週間に1回くらい発揮する力が出ただけですよw
でもnanakoさんに流石って言われたので、コメントに保護マーク入れときます!w
2013/01/24(木) 14:05:02 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さんへ

遅くなってすまないですよ!姐さん!

> 前回は・・・・
> ちゃがまさんがやめた台がことごとく出てたんだよね??w
> ついにちゃがまさん、開眼したんですね!!!!!

よく覚えてますね~ッw
よーは自分で選ばない方がいいということらしいですw
あ! 自分で選ばなくても吸い上げたら効果なしですからね!!(重要w


> その勢いで・・
> 次回は20スロで勝負だ!!!!

たまーに、そろそろやってみっか!?
って思うこともあるんだけど、以前にも増して魅力的な台が少なくなってますよね?
だってホラ、20スロで「あぁ...天井まであと1200か...」とか思いながら打ちたくないじゃない!w
2013/01/24(木) 14:10:31 | URL | ちゃがま #- [Edit]
かわちゃんへ

> 遅ればせながら新年のご挨拶ですm(__)m

こちらも遅ればせながらごめんよ!&ヨロですm(_ _)m

> ちなみに今ノリしたら超高確率で貢献できると思ふ…
> 本日人生における一日の最高出玉を更新。
> バジ→ビキニパイ→豪炎で12k投資の12400枚でした(^-^)v
> 昨年末から好調持続中ですよ~

おお! 併せ万枚じゃないですか!?
いいですか。いまから大事なことを言いますよ!
そんなヒキはノリで使うことありません!!
己ならそーしますw かわちゃんはいいひとですな。
(内緒の話ですが、あの日の己は1800枚出た時点で、シスクエはやかましいからやめると使徒さんに告げてたのよw)

ノリはダメなときやるもんです!^^b
2013/01/24(木) 14:17:05 | URL | ちゃがま #- [Edit]
5スロならノリで万枚もありかとw
一人出てれば、周りも気にせず投資できますから、その分事故の可能性増えますし(^_^;)
いつぞみたいにニューパルに逃げる展開は胃が痛くなりますし、それならバカ出ししてた方がw
2013/01/27(日) 00:08:58 | URL | かわちゃん #- [Edit]
かわちゃんさんへ

> 5スロならノリで万枚もありかとw
> 一人出てれば、周りも気にせず投資できますから、その分事故の可能性増えますし(^_^;)
> いつぞみたいにニューパルに逃げる展開は胃が痛くなりますし、それならバカ出ししてた方がw

5スロのノリだと、20スロと違って殺伐な雰囲気になることがないことがいいところだと思いますね。
己ともし5スロノリしたときは、「逃げちゃダメだ!」とかわちゃんを引っ張ってゼウスバージョンに腰掛けさせますんでヨロですw
2013/01/30(水) 09:57:48 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
