calendar

          04« 2017/05 »06          
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 スポンサーサイト 


 初辞 

漢たるもの、しばらくかかなかった場合、それはそれはカキたくてカキたくて仕方なくなるものではあるのだが、年齢のせいななのかやる気のせいなのか、カキたい気持ちがむらむらよらよらと突き上げてこないのはどうしたものか?

そいやー初めて書いた時ってどんなことを思ってたんだろうな。

なーんてことを考えてたら、初めてって言葉だけでなんかドキドキした青春時代を思い出す。

初めてのデート、初めてのキス、初めての朝、少しずつため息覚えた18歳と、翼も折れてないし天使でもない己ですが昨年、とある女子とお逢いして参りました。

彼女は己にとって初めての女子なのです。

おお。何かこう書くとエロイ表現ではございますが、実はぴょん吉さんは己の初めてブロ友になってもらった女子なのです。


彼女とは2年ほど前と秋口と、2度の逢えるチャンスがあったのですが、最近のパチンコ演出と同様チャンスがチャンスではなく、連絡の行き違いや私事の関係で実現できず、こうしてやっと逢うことができました。
10年越しの愛が実りました♪(激熱)

慶次好きなぴょん吉さん。ブログに載っているピグにそっくりの美女でした。
印象はクール&ビューティって感じかな。
美脚美女だともっぱらの噂ですが、己のあまりの鼻息に相当な危険を察知したのか、コートで全隠しでしたw

それでも己のもっさい中年吐息のオヤジギャグや、ぱちんこAKBのオカルティックバイオレンスな連チャン打法の話にも「ウフフ..」と上品な笑顔で受け止めてくれました。

彼女は己が嫉妬するからと、近頃ブログの更新を抑えておられますが(事実無根)、とっても人気者なお方ですので、またお逢いしていただけるかどうかは今のところ分かりませんが、ぜひ今度は薄着でお逢いしたいなとおもttっとっとあっぶね、このままだと己のフラグが穀蔵院一刀流になりそうなのでもうこれくらいにしておこう。

ともあれとても楽しいお時間でした。ありがとう♪



さて、ここで毎年恒例の初めての夢。初夢のお話に流れていきますが、ここ2年はパチンコパチスロの夢でしたが、今年はドキドキを持続していた影響からか、これまたとある女子とベッドを共にしているという股間温まる夢に始まりました。

このとある女子とは、己のながい人生の中で唯一後悔した恋愛の方でして、己の夢の中で出現頻度が海の泡予告くらい高い方なのですが、これまで彼女が出てきた夢はこんなエロいシチュエーションではなく、クラスメートだったり(4つ年上)職場の同僚だったり(一緒に仕事したことない)と、健全なものばかりなのでした。

だけどこの日は、なんと彼女の柔肌に触れているのです。
そしていよいよクライマックスバトル。
己の倅がゴールをこじ開けようとした瞬間、おかんが部屋に入ってきてノーゴールでフィニッシュ!

・・・とまぁ、永年のサッカー日本代表のようなフィニッシュの精度が悪い己の代名詞でありまする寸止めを喰らうという初夢に、やはり今年も出し切れない一年になるのかとやや心配にもなります2013年もそこそこな程度によろしくお願いいたします。 

かしこしこ。あ。


スポンサーサイト
役勃つ男 | HOME | 2012年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票!

COMMENT

かんっぜんに出遅れました!!!

あけおめ!!!
相変わらずの茶釜節w
だせなくても、どっかで放出すればいいんじゃなかろうかとw(主語がないとなんだかなw)

今年もよろしくです~~!
2013/01/08(火) 09:17:31 | URL | 沙耶 #- [Edit]
ことよろです~♪
ぴょん吉どんはお元気でしたか?
ホントおきれいですよねぇ^^

そういえば私の初夢・・・何だったっけw
2013/01/08(火) 09:20:13 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
こんばんわん♪

あららららららららららら・・・
なんか盛りにモリモリで素敵に書いて頂いて・・・
このご恩は忘れませぬ(*^_^*)

念願のちゃがまさんと会えたのは本当に私の中でもかなり凄いHAPPYな出来事でした!
感慨深いものがありましたし♪
本当に楽しかったです~♪

なんてったって生ちゃがまさんですからねw
生生~~♪
やっぱ生が1番だわwwww

ふふふw←変態w
2013/01/09(水) 00:39:00 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
遅ればせながらあけましておめでとうございます。

初夢ってなんか残らないですね^ ^;
見てるはずなんですが起きたら忘れてますw

ちゃがまさんのおかんが出てくるシチュになぜかうなずけました(笑)
2013/01/09(水) 07:21:24 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/09(水) 07:30:19 | | # [Edit]
柔肌が実はおかんだったという、戦慄のオチはつかないんですね?そうですか。

あ、ことよろでおねがいします。
このコメント、入れようとした瞬間に次の記事アップしましたね?
やられた!連コメの刑に処すwww

ぴょん吉さんは存じ上げてますよー。
私がストーカー読み逃げしている方です。いいですね、美人って。

じゃ、2次元のほうに行ってきます∑d(*゚∀゚*)
2013/01/09(水) 12:14:30 | URL | pulser38 #- [Edit]
生まれ変わるなら、絶対に美人!に一票のナンジョウですw
ブサイクですが(自爆)今年もヨロシクお願いします〜。

さーて、今年は何人のブロ友さんに会えるかしらん☆
2013/01/09(水) 14:08:29 | URL | ナンジョウ #- [Edit]
沙耶さんへ
> かんっぜんに出遅れました!!!

ノンノンガール! 出遅れてないぜよ。
己、この日記が今年の初シコりですからのう。


> あけおめ!!!
> 相変わらずの茶釜節w
> だせなくても、どっかで放出すればいいんじゃなかろうかとw(主語がないとなんだかなw)
> 今年もよろしくです~~!

ではお言葉に甘えて、どっかで放出するお手伝いをぜひお願いいたしますw(主語がないとなんだかなw)

つー感じで、ことシモよろです~ッ!

2013/01/11(金) 14:54:36 | URL | ちゃがま #- [Edit]
第2使徒さんへ
> ことよろです~♪
> ぴょん吉どんはお元気でしたか?
> ホントおきれいですよねぇ^^

ことよろ~ッ!
ぴょん吉さんはちょー元気でしたよ^^
パチブロガー女子は美女ばっかで、違うフラグが勃つぶん、代わりにボーナスが引けません。


> そういえば私の初夢・・・何だったっけw

セイヤで諭吉神輿を担いでたと思いますよw あ、初打ちだなそりゃ。
心が満タンでも財布がなかなかね(´;д;`)ウッ…

2013/01/11(金) 15:02:22 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴょん吉さんへ
> こんばんわん♪
> あららららららららららら・・・
> なんか盛りにモリモリで素敵に書いて頂いて・・・
> このご恩は忘れませぬ(*^_^*)


盛ってない盛ってない! そんまんまですよ!
ま、あんとき己の下半身だけは相当に盛ってたけどね(最低)


> 念願のちゃがまさんと会えたのは本当に私の中でもかなり凄いHAPPYな出来事でした!
> 感慨深いものがありましたし♪
> 本当に楽しかったです~♪

こちらこそお時間を作ってもらってありがとうございました♪
本当は己がエスコートしなければならないところを、金魚みたいに付いてってしまって申し訳なかったですm(_ _)m



> なんてったって生ちゃがまさんですからねw
> 生生~~♪
> やっぱ生が1番だわwwww
> ふふふw←変態w

そりゃそうっすよ! 生を感じてもらって己も嬉しかったですよ^^
次回は生足もどーかヨロシクっす☆
お礼に、己のナマいきな倅をなまd..あ、もういいすか。

2013/01/11(金) 15:08:39 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさんへ

> 遅ればせながらあけましておめでとうございます。

今年もヨロシクお願いしまっすー!!


> 初夢ってなんか残らないですね^ ^;
> 見てるはずなんですが起きたら忘れてますw

たぶん、そちらはあまりの寒さに、飲みすぎたからではないですかねぃ^^
今年も雪が凄そうで、本当お疲れさまでございます。


> ちゃがまさんのおかんが出てくるシチュになぜかうなずけました(笑)

これは「毎度おさわがせします」を観過ぎた影響でしょうか?w
ってあれ!? まさかおのじさん実体験済み!?

2013/01/11(金) 15:12:29 | URL | ちゃがま #- [Edit]
秘密さんへ

ほんとまじ大変でしょうから、無理せずに頑張ってくださいね!

お戻りになるまで己がしっかり門番しときますw
春先は必ずきっと☆
2013/01/11(金) 15:14:54 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぱるさんへ

> 柔肌が実はおかんだったという、戦慄のオチはつかないんですね?そうですか。

さすがにそれはなかったけど、入ってきたおかんが若かったw
彼女が恥ずかしそうにふとんを被るところまで、浮かんできてたのでリアル過ぎてビビリましたけどw


> あ、ことよろでおねがいします。
> このコメント、入れようとした瞬間に次の記事アップしましたね?
> やられた!連コメの刑に処すwww

連コメありがとー!
今年は逢えるのを楽しみにしとるぞよ!


> ぴょん吉さんは存じ上げてますよー。
> 私がストーカー読み逃げしている方です。いいですね、美人って。
> じゃ、2次元のほうに行ってきます∑d(*゚∀゚*)

読み逃げじゃなくて意を決して飛び込むんだ!!
そして己がそれを全力で阻止するから! ってあれ?

2013/01/11(金) 15:21:59 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ナンジョウさんへ

> 生まれ変わるなら、絶対に美人!に一票のナンジョウですw
> ブサイクですが(自爆)今年もヨロシクお願いします〜。

これ以上美人になってどーすんの!?
己は忘れてないよ!あのピアスの写真。
己とナミリーさんはあの写真だけで夢早テン精しましたからw

> さーて、今年は何人のブロ友さんに会えるかしらん☆

お!いいぞ! 脱・人見知りw 己ともぜひ一戦を♪
2013/01/11(金) 15:26:04 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
