calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 養分サプライズ 

12月26日。

2012年も残すところあとわずかとなりました。

今日は、先日の選挙で大勝した自民党の安倍総裁が内閣総理大臣に就任するそうです。
つい昨日までは己と同じ北斗のザコだったにも関わらず、あの方は今日から総理大臣です。

え? 

なんでザコかって?


だってあの人、安倍氏だよ。 あべし~!!

なーんつって!だうも己です。


先週は一週間、絵日記におつきあいくださいましてありがとうございました。
改めてここでお礼申し上げます。

当事者、または己のブロ友さんしか笑えない内容でしたけど、思った以上にアクセスがございましてあくせくしておりました。


こうなりゃこれを機に、まめに更新を・・・・しねーよ。




さて、今年の年初の目標は1円でもプラスにというものでしたが、もう完全にリームーですね。
現時点で野球投手のエースナンバーくらいのマイナスでございます。

しかも2011年の収支よりも悪化しているというずんだれ具合でして、高らかに宣言していたブログ閉鎖もやむなしという感じではございますが、罰ゲームの1週間連続更新のマニフェストは実行いたしましたので、何とかこちらは勘弁願いたいと思う所存です。


でもこの収支。

もう負けるべくして負けたというものでして、立ち回りが悪かったとか、運がなかったとかそういった類の反省は正直ございません。
好きな台を打ちたいだけ鬱という養分さを実行した結果なのですわ。

ただ1つ反省すべき点だったのは、最近の台を一切勉強しないで打ってるってことかな。
スロットならせめてテーブル式とか、天井とか、ゾーンとかは確認してから打ったほうがいいかなというのを来年の目標にしようかと思っております。


そんな寸止めというか寸足らずばっかりの己ですが、達成できた目標もございました。

syugo.jpg

見入るところはブレブレのシャメ技術による太腿ではなく、下の人形?たち。
チームサプライズを全員集合させることができました(18連)

チームK!(肥やし) 頑張りました♪

ぜひとも来年はチームKを卒業し、チームA(あんまし負けない)及びチームB(ブレない写真)を目指して頑張りたいと思いますし、そもそも来年以降も安倍氏はあべし!のまんまですし、締まりのない文章で申し訳ないですし、流れ的にお寿司で終えるべきかとも思いますし、そんでもやはり最後は己らしく中途半端に。

ここは1つヨロヨロな感じで来年もヨロです☆

2012年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票! | HOME | おふう会 最終話 最後のクエストG

COMMENT

本年もお世話になりました(ノ´∀`*)

ヒャッハー安倍氏ww
この政権来年まで持ってるといいですね(^q^)
アベシ解散とかならないよう祈りますw
あと、うちらもデフレから脱却せねば^^;

来年からまた生まれ変わった気持ちで頑張りましょう。
めざせチームA!
それでは良いお年を~
2012/12/26(水) 13:29:04 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/26(水) 13:35:59 | | # [Edit]
安倍氏わろたw
あるほどねー!さすがです!

絵日記,あだむんも楽しそうに読んでおりました。
もっとマメに更新していいのよ?w

今年もお世話になりました♪
お会い出来て,ホントハッピーでしたよん^^
来年もヨロヨロです!

とりあえず,来るXデーが楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリッ
2012/12/26(水) 13:41:32 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
ほう。
連続更新、まだ続いてたんですか。(笑)

同意します。
反省点はございません。
1台設置の台に毎回座って。(笑)
散らしてんなーと、わかっててやってるのが末期だとは思いますケド。

お互い、ほどほどに来年も散らしましょう!
2012/12/26(水) 14:22:39 | URL | とりうい #- [Edit]
え???
どうやったらAKBで18連もするんですか???
2連以上したことないんですけどw
今年は本当にあえてよかったです♪
来年もよろしくです~~!
2012/12/27(木) 11:44:20 | URL | 沙耶 #- [Edit]
おもえば今年からのお付き合いでしたね。
こんなしょーもない奴につきいあっていただいて本当にありがとうございます。

ちゃがまさんのおかげで同士を数人とご主人様を得ることができましたwガンシャします。

来年はぜひ、チームN(ノーリターンズ)集合しましょう
2012/12/27(木) 12:22:44 | URL | pulser38 #- [Edit]
どろんこプロレスするまでは閉鎖はゆるしません!

台の仕様を勉強しなければいかんというだけで、ライトユーザはおいてけぼりなんですよね。
それが技術介入じゃろ?ってのは違うと思うし、そういうんじゃない金の落とし方を極めたのがAKB48かな、と思ってます。

また来年も宜しくお願いします!
2012/12/27(木) 16:38:14 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2 [Edit]
うほっ、いい太ももですなぁ(ノ´∀`*)
先週の爆笑オフ会シリーズ、見てましたよー。是非参加したかったのですが、報告を聞いただけで充分楽しかったです。
ってか、沙耶さんが似すぎw
ちゃんと特徴を捉えてますね~

実はちゃがまさんとは絡み始めてまだ1年とかそこらなんですよね。なんかもっと前からお会いしていたような・・・
いや、調子乗りました。

来年もよろしくお願いしますね♪
2012/12/29(土) 04:52:37 | URL | あつし #7rZIGHtM [Edit]
お疲れ様です<(_ _)>
昨年は、思い切って?コメントさせて頂いて
本当に良かったです♪
なかなかコメント残すことが出来ませんが、
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

ちゃがま画伯の実力とくと拝見致しました?
2013/01/01(火) 11:14:11 | URL | たもたも #- [Edit]
安倍氏www
まあ一度断末魔の悲鳴あげて逃げ出した首相ですから、期待はしてないですなね(^_^;)

いい加減自民党さんの、○○元総理の息子やら孫やらを首相にする風潮止めません?二世議員でまともな首相って皆無なんだもん…

あ、遅くなりましたが今年もよろしくお願いします_(._.)_
2013/01/03(木) 11:29:13 | URL | かわちゃん #- [Edit]
おのじさんへ
> 本年もお世話になりました(ノ´∀`*)

こちらこそお世話になりました。
本年もどうぞヨロです☆

> ヒャッハー安倍氏ww
> この政権来年まで持ってるといいですね(^q^)
> アベシ解散とかならないよう祈りますw
> あと、うちらもデフレから脱却せねば^^;

危機突破内閣という名称のようですが、突破できないとひでぶらしいです。
不景気を政治のせいにするのもどうかと思いますが、彼らの無駄遣いには腹がたちますね。
こっちはもう低貸しオンリーで頑張ってるのにww


> 来年からまた生まれ変わった気持ちで頑張りましょう。
> めざせチームA!

本年、早くもチームAがメンバー落ちしそうな勢いなんですけど(^^;
2013/01/07(月) 09:49:28 | URL | ちゃがま #- [Edit]
秘密さんへ

連絡どもです!

こちらからもおメールいたしますねぃ!
2013/01/07(月) 09:50:53 | URL | ちゃがま #- [Edit]
第2使徒さんへ

> 安倍氏わろたw
> あるほどねー!さすがです!

いまんとこ株価も上がってるし、まだひでぶにはなってないようですよ!


> 絵日記,あだむんも楽しそうに読んでおりました。
> もっとマメに更新していいのよ?w

それはりーむー。
己はもう若くはありません。

> 今年もお世話になりました♪
> お会い出来て,ホントハッピーでしたよん^^
> 来年もヨロヨロです!
> とりあえず,来るXデーが楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリッ

本年もどうぞヨロです!
あだむんさんにも、己の本当の力を見せてあげたかったぜよww

2013/01/07(月) 09:55:58 | URL | ちゃがま #- [Edit]
とりういさんへ

> ほう。
> 連続更新、まだ続いてたんですか。(笑)

いやもう途切れてるから!
天井手前でボーナスだから!(毒)


> 同意します。
> 反省点はございません。
> 1台設置の台に毎回座って。(笑)
> 散らしてんなーと、わかっててやってるのが末期だとは思いますケド。
> お互い、ほどほどに来年も散らしましょう!

とりさんは20スロでも同じくらい傾いてるから、たいしたもんだと思いますよ。
己は低貸しオンリーでそんだけぶっ飛んだから、やはりへたくそなんでしょうなw
今年はちょっと考えるというか、少しはお勉強をしてみようかなと思ってはいますけど、いかんせん記憶力がもう...(劣)

2013/01/07(月) 10:00:05 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さんへ
> え???
> どうやったらAKBで18連もするんですか???
> 2連以上したことないんですけどw

あれは連チャン促進打法が存在するのですよ。
今はそれを実証するための実験中ですが、今年の初打ちも一撃万発でしたから、効果があるかもw
ダイソンと交換ってことでいかが??w


> 今年は本当にあえてよかったです♪
> 来年もよろしくです~~!

こちらこそどうもでした^^
想像通りの豪腕を目の当たりにできてよかったッス!
本年もヨロです☆


2013/01/07(月) 10:03:39 | URL | ちゃがま #- [Edit]
pulser38さんへ

> おもえば今年からのお付き合いでしたね。
> こんなしょーもない奴につきいあっていただいて本当にありがとうございます。

いえいえこちらこそありがとうございます!
本年もどうぞヨロです!


> ちゃがまさんのおかげで同士を数人とご主人様を得ることができましたwガンシャします。
> 来年はぜひ、チームN(ノーリターンズ)集合しましょう

ガンシャはリームー。
つかそんな勢いすら年齢的にリームー。
チームNは今年実現するんでしょうかねぃ???

2013/01/07(月) 10:06:36 | URL | ちゃがま #- [Edit]
DC2TYPERさんへ

> どろんこプロレスするまでは閉鎖はゆるしません!

だよね!
だから己は、毎日シコシコをふんでますよ!


> 台の仕様を勉強しなければいかんというだけで、ライトユーザはおいてけぼりなんですよね。
> それが技術介入じゃろ?ってのは違うと思うし、そういうんじゃない金の落とし方を極めたのがAKB48かな、と思ってます。
> また来年も宜しくお願いします!

AKBはプレイヤー側にこれまでと違ったアプローチをしたのが、すごいと思いましたねぃ。
パチンコ台としても、よく作りこまれていると思いますよ。
集計結果にも反映されてて嬉しかったです^^

つーことで本年もヨロです☆
2013/01/07(月) 10:18:35 | URL | ちゃがま #- [Edit]
あつしさんへ
> うほっ、いい太ももですなぁ(ノ´∀`*)

お!やっぱ若いな!
あっちゃんの推しメンは、年中無休の反抗期というキャッチフレーズだそうで、やはりツンデレ好きなんだなと改めて思ったよw

> 先週の爆笑オフ会シリーズ、見てましたよー。是非参加したかったのですが、報告を聞いただけで充分楽しかったです。
> ってか、沙耶さんが似すぎw
> ちゃんと特徴を捉えてますね~

そうけ?どーもありがとー!
ツノが生えているところが一番そっくりだったと沙耶さんに伝えておきますw


> 実はちゃがまさんとは絡み始めてまだ1年とかそこらなんですよね。なんかもっと前からお会いしていたような・・・
> いや、調子乗りました。
> 来年もよろしくお願いしますね♪

そうけ?(2連)
己ももっともっと古くからのような気がしてましたよ!逢うこともできたしね^^
今年もヨロシクってか、はよかえってこーい!

2013/01/07(月) 10:23:57 | URL | ちゃがま #- [Edit]
たもたもさんへ
> お疲れ様です<(_ _)>
> 昨年は、思い切って?コメントさせて頂いて
> 本当に良かったです♪
> なかなかコメント残すことが出来ませんが、
> 今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

こちらこそありがとうございます♪
オヤジのことでとっても温かいコメント嬉しかったです。
本当にありがとうございました^^
こんなブログですが末永くよろしくお願いしますm(_ _)m

あ!コメはほんと、気が向いたときにで桶ですよ。
確変ひけずにイラついたときにでも、憂さ晴らしに書き込んでやってください(笑)


> ちゃがま画伯の実力とくと拝見致しました?

あれは実力以上の出来栄えらしいです(笑)
ってか、みんなが褒めすぎなだけで、このままだと調子に乗って買い足しに弾みがつきそうで怖いです~w
2013/01/07(月) 10:29:35 | URL | ちゃがま #- [Edit]
かわちゃんさんへ

> 安倍氏www
> まあ一度断末魔の悲鳴あげて逃げ出した首相ですから、期待はしてないですなね(^_^;)

そうなんですよねぃ。
あの人、「ひぃいい! ケ!ケンシロウ~~ゥ…」とか言ってまた土壇場で逃げ出さないか心配ですね。




> いい加減自民党さんの、○○元総理の息子やら孫やらを首相にする風潮止めません?二世議員でまともな首相って皆無なんだもん…
> あ、遅くなりましたが今年もよろしくお願いします_(._.)_

政治もいつしか官僚たちとの仲良しごっこで遊び半分にしか見えないですよね。
彼らの給料は全て出来高制にすりゃいいのに。

ってか今年もヨロです☆

2013/01/07(月) 10:34:19 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |