calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 おふう会 最終話 最後のクエストG 

時刻は13時。

己の持ちコインは余り2枚w

こうなると、先ほどループを吹っ飛ばされたとりういさんの、投資金額の多さによる差枚のマイナスしか期待が持てそうにない展開。


!?!?


ガッデム!

なんと!とりさんがッ!!!









19.jpg




またもやループシステム突入!!!(絶望)

とりうい「今度は90%かもしれませんッ(キリッ 」



【業務連絡】このループ中、聖夜さんは鬼武者のARTで忙しかったようです




その瞬間、ただ1人敗北が確定した己は、残り2枚のコインを握り締めミリオンゴッドの島に・・・




行くはずもなく・・・



彷徨いながら使徒さんの下に落っこちているコインを拾う(古事記)



そして・・・

14.jpg

最後は半泣きで、トロピカーナを1K回したところで当然光らずタイムアップw


己のみ、試合しゅうりょ~~ッ!


☆☆☆  結果発表  ☆☆☆

23.jpg


己、獲得枚数1枚。加齢臭ドル箱いっぱい。
1人負けです。



勝負がほぼ決定し、その後みんなでランチに行こうとすると、プレミアキャラを発見!

15.jpg
こんなブタ柄の服を着た太っちょの人が萌えスロを打っておりましたとさw



ランチ中の姐さんの一言。

「でもねー、5スロだって1万くらいあっという間だよね!!!」
↑この日2台を共に投資1Kで合計2500枚くらい出した人。



クエスト G(グッサリ) ゲェ~~ット!!!



というわけで、最後の〆はレインボーぐっさり de おつかれさまでした。

次回は開店からトロピカーナを打つ予定です(ぇ



注)この物語はフィクション・・・のはずです。・・・たぶん。・・・きっと。

養分サプライズ | HOME | おふう会 第4話 波にのりすけ

COMMENT

ブタあかんwwww
マジで,ちゃがまさんのせいであっち見れませんでしたw

ちゃがまさんは,トロピカーナ打ってる場合じゃなかったね!
ぶーちゃんの隣で打てばきっとフリーズ引けたと思うの(゚m゚*)プッ

あー楽しい1週間でした!
負けたのがちゃがまさんでよかった♪www
来週からも遠慮なく連続更新していいんですよ?(^q^)
2012/12/21(金) 10:19:36 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
ブタってこれかwww
いやー、お疲れさまでした。
大変楽しく一週間読ませていただきました。
来週は九州編ですね!期待してます!

あ、私この週末になんとか仕上げます(。+・`д・。)キラーン
2012/12/21(金) 21:59:43 | URL | pulser38 #- [Edit]
ナイスな一週間でござました。(笑)
連続更新のくせにクオリティ高いよ。
本当にブタを見つけた眼力に敬服しました(謎)

いつかフルでやりましょうね!
2012/12/25(火) 12:20:15 | URL | とりうい #- [Edit]
一気に駆け抜けた1週刊乙でした(`・ω・´)ゞ

最後はとりういさんもギアス真骨頂だったんですねw
これじゃ確かに分が悪いかも^ ^;

次回はまったりと5スロ連れ打ちしましょう♪
2012/12/25(火) 22:18:31 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
第2使徒さんへ
> ブタあかんwwww
> マジで,ちゃがまさんのせいであっち見れませんでしたw

本当は乗ったんでしょ!? ん!? ん!?w


> ちゃがまさんは,トロピカーナ打ってる場合じゃなかったね!
> ぶーちゃんの隣で打てばきっとフリーズ引けたと思うの(゚m゚*)プッ

あ、あのトロピは6だったよ。
あの日の夜、店長に電話して聞いたから。


> あー楽しい1週間でした!
> 負けたのがちゃがまさんでよかった♪www
> 来週からも遠慮なく連続更新していいんですよ?(^q^)

よかったのかよ!w
毎日更新するりりさんは素毛だとおもたーよ。

2012/12/26(水) 10:15:37 | URL | ちゃがま #- [Edit]
pulser38さんへ

> ブタってこれかwww
> いやー、お疲れさまでした。
> 大変楽しく一週間読ませていただきました。
> 来週は九州編ですね!期待してます!

ご購読あざました!
請求書は来週お送りしますんでヨロです。
九州編は、桜島の影響で原稿が燃えちゃったのでリームーです。


>
> あ、私この週末になんとか仕上げます(。+・`д・。)キラーン

写真溜め込みフラグのようなんで、今度はぱるさんのラッシュを期待してますよー!

2012/12/26(水) 10:18:17 | URL | ちゃがま #- [Edit]
編集長へ

> ナイスな一週間でござました。(笑)
> 連続更新のくせにクオリティ高いよ。
> 本当にブタを見つけた眼力に敬服しました(謎)

おつかおつかれさまでしたおつか!
あと少し時間があれば、ブタと一騎打ち(not一騎当千)できたのにw


> いつかフルでやりましょうね!

よし!ギアスの無い店さがすかー!
2012/12/26(水) 10:20:15 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさんへ
> 一気に駆け抜けた1週刊乙でした(`・ω・´)ゞ
> 最後はとりういさんもギアス真骨頂だったんですねw
> これじゃ確かに分が悪いかも^ ^;

おつかれさまでしたん☆
とりさんとギアスは、ビールに枝豆みたいなもんですねw

>
> 次回はまったりと5スロ連れ打ちしましょう♪

ぜひぜひ!
設定表は残り3人の誰かが持ってるから、探してみてw
2012/12/26(水) 10:21:58 | URL | ちゃがま #- [Edit]
いや~!
ほんと超面白かったw
使徒さんじゃないけど、これだけのためでも、ちゃがまさんがビリでよかったw

最後の絵はきちんと天使だし~!
よかったよかった♪(そこ?w)

また遊びましょうね~~!
2012/12/27(木) 11:40:26 | URL | 沙耶 #- [Edit]
沙耶さんへ

> いや~!
> ほんと超面白かったw
> 使徒さんじゃないけど、これだけのためでも、ちゃがまさんがビリでよかったw

な?よかったろ?
こちらは結構大変だったのでお小遣いください♪


> 最後の絵はきちんと天使だし~!
> よかったよかった♪(そこ?w)
> また遊びましょうね~~!

な?よかったろ?
2013年は天使か悪魔かどちらのキャラに傾くんでしょうかねぃ??w
それを今年の楽しみにしておきます^^


2013/01/07(月) 09:43:26 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |