calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 おふう会 第4話 波にのりすけ 

順調にループし続けるとりういさん。

18.jpg

とりうい「たぶん80%かな?(軽く笑顔)」

発する言葉にも少しばかり余裕が出てきたとりういさん。


そしてまたもそこに忍び寄る怪しい影w

ドォ~~~~~~ンッwww

9.jpg

今度はループが吹っ飛ばされるとりういさんww


聖夜「あ~~はっはっはwうけるww」



一方その頃、使徒さんは・・・

20.jpg


離れにあるモンキーターンで速攻SGラッシュをゲットしてノリノリです☆



そして己はというと・・・


22.jpg


という感じで切りまくりの予定だったのですが・・・



聖夜「せっかくだから、ちゃがまさんの隣で鬼武者打とうっと♪」





カチッ!!


・・・ん?


俺は最強最悪の鬼武者だぜぃいいいい!!!(11G)


シュイン 手淫 シュイイーーーーーン!!

13.jpg


ごぐぅっふぁーッ!!!(吐血)

己、あっという間の無抽選状態突入orz


超☆簡単♪にラッシュを連させている聖夜さんもさすがに不憫に思ったのか、己の台に強い演出が出るのを横目に見ながら「お!これはアツイよ!」とフォロー。

んが!! それすら弱チェで空気という結果で「(mugon)・ん・ヘボっぽいね(心の声)」と、こんな会話を繰り返している内に予想通りの全ノマレーの、プラスさらに追加1Kでももう屁すら出ません。



その頃、使徒さん。

21.jpg


順調に連チャンと上乗せを繰り返しております♪

Vを狙え!をガン無視してたことは秘密だぞ!秘密だぞ!(2回)


やがて時刻は13時に近づこうとしていたのです。


~~ つづく ~~



おふう会 最終話 最後のクエストG | HOME | おふう会 第3話 突き破る天井。そして...

COMMENT

もうもう。。。。
マジで笑い過ぎw
ちゃがまさんが罰ゲームでほんとよかったww

でも。。おかしいなぁ。。
私には羽も角もないのに、みんな目が悪いに違いない。。。
そんなひどいことしてないのに~~!

しかし。。使徒さんかわいいwww
私と使徒さんのギャップは何!?w
2012/12/20(木) 11:24:26 | URL | 沙耶 #- [Edit]
リリさんのボート、名前書いてあったんですねwwww今気付いた。

面白すぎるので来週も継続率95%でおねがいしますw

あ、そういやわたし、書いてないや(゚Д゚;≡;゚Д゚)
2012/12/20(木) 11:31:23 | URL | pulser38 #- [Edit]
お腹痛いwww

V揃いの件は秘密って言ったでしょーーー!!!(涙)
わっわざとなんだからねっ!
最後のレースをワクワクしてみるためにわざと・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

しっかし,ホント店員さんはビックリだったでしょうねwww
最後の方,仲間だってバレてて,
ホッパーエラーしてもなかなか来てくれなかったよ(笑)
2012/12/20(木) 11:41:20 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
ダイソンは冗談だけどさ・・・
店員の態度がおかしくなった原因は、あねご!
間違いありません。(笑)

お知らせ)
面白すぎてハードル上がったため、次回より罰ゲームは廃止となりました。
2012/12/20(木) 16:54:15 | URL | とりうい #- [Edit]
くそワロタwww
朝からコーヒー吹いちゃいましたww
ギアスーーー!!

こうしてみると沙耶さんは天敵なのか天然なのか。。。
おいしいですねえ姐さん(笑)

2012/12/21(金) 07:45:54 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
沙耶さんへ
> もうもう。。。。
> マジで笑い過ぎw
> ちゃがまさんが罰ゲームでほんとよかったww

そ?そう?
もうすでに結果が出ていることを絵日記にしただけですが、
想像以上の反響で書いた己が一番驚いております。
ありがとー!


> でも。。おかしいなぁ。。
> 私には羽も角もないのに、みんな目が悪いに違いない。。。
> そんなひどいことしてないのに~~!

角は分かるけど、羽はあってもいいんじゃない?天使だし。
ハッ!ひょっとして自分でも、あれ??って思い始めてきてるん?ww


> しかし。。使徒さんかわいいwww
> 私と使徒さんのギャップは何!?w

いえいえそんなことないよ!
沙耶さんも使徒さんに負けないくらい可愛く書いたつもりなんだけどなぁ。
たぶん今日の日記では...。
2012/12/21(金) 09:19:09 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぱるさんへ

> リリさんのボート、名前書いてあったんですねwwww今気付いた。

だんだん絵が雑になってるような気がしたんで、小技を入れました(ごまかし)


> 面白すぎるので来週も継続率95%でおねがいしますw
> あ、そういやわたし、書いてないや(゚Д゚;≡;゚Д゚)

これを継続したら、己のクビ確率が100%になりますのでリームー。
つかまじ、ぱるさん。
そろそろ医者にも金を積み終わったころでしょうから、もうイケルっしょ??w

2012/12/21(金) 09:22:08 | URL | ちゃがま #- [Edit]
第2使徒さんへ
> お腹痛いwww
> V揃いの件は秘密って言ったでしょーーー!!!(涙)
> わっわざとなんだからねっ!
> 最後のレースをワクワクしてみるためにわざと・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

あれ?そうだっけ?
ブタに乗ったことだけ秘密って言ってなかったっけか??

だよね!わざとわざと!
右リールがとんでもなく違う場所で止まったのを確認して、
中→左って急いで押し逃げしただけだもんね(^^;



> しっかし,ホント店員さんはビックリだったでしょうねwww
> 最後の方,仲間だってバレてて,
> ホッパーエラーしてもなかなか来てくれなかったよ(笑)

DAYONE!
もうモンハンくらいから店員の視線が刺さり捲ってたしねw
己が1人で鬼打ってるときはシームーだったのに、沙耶さんがきたら張り込み刑事になってたし(汗)

2012/12/21(金) 09:27:14 | URL | ちゃがま #- [Edit]
とりさんへ

> ダイソンは冗談だけどさ・・・
> 店員の態度がおかしくなった原因は、あねご!
> 間違いありません。(笑)

あの日の店長は、5スロの台帳みて再度設定を確認したはずですww
ひょっとしたら今は要注意人物でお店に写真が貼ってあるかもしれません。



> お知らせ)
> 面白すぎてハードル上がったため、次回より罰ゲームは廃止となりました。

ちょw 廃止かよ!
もっかいくらいやろーぜ! 己は参加しないけどw
2012/12/21(金) 09:30:39 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさんへ

> くそワロタwww
> 朝からコーヒー吹いちゃいましたww
> ギアスーーー!!

喜んでもらえて光栄です♪
今のうちにもっかい謝っときます。
おのごくんの件、すみませんでしたm(_ _)m


> こうしてみると沙耶さんは天敵なのか天然なのか。。。
> おいしいですねえ姐さん(笑)

沙耶さんは、己が思うに女優なんですよ。
見てる人がいないと力を発揮しないタイプっていうんですかね。
確実に本番に強い人だと思います^^

2012/12/21(金) 09:34:21 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |