calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 スポンサーサイト 


 おふう会 第3話 突き破る天井。そして... 

狩場に1人を残して、3人は脱獄。

そりゃそうです。
己には迷っている時間などないのです。


するとコードギアスの島でとりういさんはっけーん!

この日から5台→2台に減台されたギアス。

履歴もなーんも残ってないのに、ノンストップでボタンを叩いております。

己もお付き合いしようかと1K入れましたが、よくよく考えると万が一天井に届いたとしても、全然間に合わないじゃないかと気付き鬼武者へ移動。


やはり吸われるモノがない己。
1Kで鬼武者ビッグをゲットです。


その出玉は飲まれるも、またも追加1Kでビッグをゲット☆
そしてそれがラッシュも同時当選でござまーす!あざまーす!
12.jpg



遠目に見えるとりういさんを見ると、店員がサンドにコインを追加してますwww


ウケケ!最下位は免れそうだな...ニヤリ



と安心したのも束の間。

なんかとりういさんの台がチカチカしているのが見えるでわないか!(驚愕)

慌てて見に行く己。

とりうい「ああコレ? 第1天井ですよ! 3~5個かな?
第2まで行かないと何も始まらないですよ(苦笑)」



ちょっと安心して席に戻る己。


その時またも事件発生!

第1を突破し、第2天井を順調に目指しているとりういさんに、1人狩りがひまだったのか姐御降臨。

そして訪れる悲劇w(喜劇?)

7.jpg

吹っ飛ばされる第2天井とお届けされるREGボーナスwww


あんとき「ヘボいね」と言ったり、言わなかったり(激謎w)
ご満悦のセリフで狩りに戻る姐さん。


しかし・・・

この日のとりういさんは違いました・・・

なッ!なんとッ!

8.jpg

そのART中にループシステムが発動ッ!!!


とりうい「首の皮1枚繋がった♪」



その頃、狩りを終えて2000枚のレシートを携えた聖夜さんが、次なる獲物を探していたところでした。


~~ つづく ~~

スポンサーサイト
おふう会 第4話 波にのりすけ | HOME | おふう会 第2話 姐御 ポンピングダウン!

COMMENT

今日もヤバいwwwww

ループシステムをそうやって表現するなんて斬新すぎます!w
この画像は永久保存版ですね(゚m゚*)プッ

でも自画像が若干手抜してる感が・・・
さてはこの時点で大分お疲れでしたね?( ̄ー ̄)ニヤリッ
2012/12/19(水) 10:24:24 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
腹痛過ぎwwww
会社で不審者になってしまたあるよ。

第二天井吹き飛ばされたんですねー。ああかわいそ(棒

同じくループの表現が秀逸とおもいますた。
2012/12/19(水) 10:34:02 | URL | pulser38 #- [Edit]
おーい、くるってんぞー。(笑)
ヘソでちゃー沸かしてるばやいじゃないっ。
力作すぎて、泣きました。腹で(笑)
明日は猿回転ですね?
楽しみにしてます。

で、なんで、ヘボイネ発言知ってんですか?
2012/12/19(水) 15:33:40 | URL | とりうい #- [Edit]
いーーらーーすーーとーー!!!
もう、お腹痛いっっ!!!
あんまり笑わせないでくださいよよよ。
皆さんも言ってるけど、その表現センス堪らないです♪

ほ、ほれもうしたーーーーー!!!
2012/12/19(水) 16:35:47 | URL | ナンジョウ #- [Edit]
魁・茶峨塾!
第三話「まさかの裏切り?鳥憂空を翔る!!!」


斧次「な、まさかあの姐さんが味方を犠牲にするなんて・・・(笑)」

羽瑠「うむ。信じられんことだが(ウソ)どうやら鳥憂は天井を阻止されたらしい・・・」


圧士「だが見ろ!鳥憂の真骨頂はここからだ!!!」

斧次「な!ま、回ってる!あいつくるくる回ってるぜ!!(爆笑)」

羽瑠「うむ。さすがは鳥憂!やつこそ最強のギアスマスターよ!」


腹抱えて笑いましたww
ちゃがまさんは大変だと思われますが
毎日このブログ見れるの幸せです(*´∀`*)
2012/12/20(木) 06:41:46 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
もう。。。おなかいたい。。。。
笑い過ぎたw

へぼいって言ってないですよ~~~!
多分。あ、、言ったかなwww
ついでに、なんかずっと悪役なのが不満w

あぁぁぁぁ。。。でも次は!!!!
もっと悪者だな。。。。。。。。wwww
2012/12/20(木) 11:19:50 | URL | 沙耶 #- [Edit]
第2使徒さんへ

> 今日もヤバいwwwww
> ループシステムをそうやって表現するなんて斬新すぎます!w
> この画像は永久保存版ですね(゚m゚*)プッ

お褒めいただき光栄の極みでござまーす☆
コードギアスのことは己、全く知らないのよね(^^;
だからループのイメージでこうなりましたw



> でも自画像が若干手抜してる感が・・・
> さてはこの時点で大分お疲れでしたね?( ̄ー ̄)ニヤリッ

わかります??
この絵書いてるときもう金曜の夕方だったんですよw
このままだと土曜出勤(しかもブログのためのみ)になりそうだと内心焦りがありまして(^^;


2012/12/20(木) 13:06:12 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぱるさんへ
> 腹痛過ぎwwww
> 会社で不審者になってしまたあるよ。

うわ! ぱるさんのお腹に悪影響を与えないか心配になったり、ならなかったり、アセバンダリ?



> 第二天井吹き飛ばされたんですねー。ああかわいそ(棒
> 同じくループの表現が秀逸とおもいますた。

ありがとうございます^^
途中からみんなネタ作りでもしてるんか!?というほど、タイミングが絶妙だったんですよww

2012/12/20(木) 13:10:04 | URL | ちゃがま #- [Edit]
とりさんへ
> おーい、くるってんぞー。(笑)
> ヘソでちゃー沸かしてるばやいじゃないっ。

いい感じで温まってきましたYO w
といいつつ、3話目書いてるときにはもう夕方だったので、絵はやっつけ気味に近くなってるけどねw

> 力作すぎて、泣きました。腹で(笑)
> 明日は猿回転ですね?
> 楽しみにしてます。

そうだよー! チャンネルはそのままで!


> で、なんで、ヘボイネ発言知ってんですか?

あ、あれね。
あの発言がされた一瞬だけ、店内のBGMが消えたの。
よく言うじゃん! 神様(天使さま?)が通ってったとかいう、あんな感じですw


2012/12/20(木) 13:14:15 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ナンジョウさんへ
> いーーらーーすーーとーー!!!
> もう、お腹痛いっっ!!!
> あんまり笑わせないでくださいよよよ。
> 皆さんも言ってるけど、その表現センス堪らないです♪

迷わず読めよ。読めば分かるさ。ありがとーー!!
女子をたまらなくさせるとは、いよいよ己もダンディズム養分の極みに到達したわけですな。

>
> ほ、ほれもうしたーーーーー!!!

ギョギョ♪
それは問題発言です! 大変です! 実家に電話します!



2012/12/20(木) 13:16:41 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさんへ
> 魁・茶峨塾!
> 第三話「まさかの裏切り?鳥憂空を翔る!!!」
>
> 斧次「な、まさかあの姐さんが味方を犠牲にするなんて・・・(笑)」
>
> 羽瑠「うむ。信じられんことだが(ウソ)どうやら鳥憂は天井を阻止されたらしい・・・」
>
> 圧士「だが見ろ!鳥憂の真骨頂はここからだ!!!」
>
> 斧次「な!ま、回ってる!あいつくるくる回ってるぜ!!(爆笑)」
>
> 羽瑠「うむ。さすがは鳥憂!やつこそ最強のギアスマスターよ!」

第3話あざますwww
でもね、こんときは早退する己以外の3人はノリだったので、裏切りではなかったです^^
姐さんは吸い込んだ分、きっちり吐き出してましたよ☆

ただあの時とりさんだけは、罰ゲームの心配が消えてなかったから(´0`;)←こんな感じでしたw

> 腹抱えて笑いましたww
> ちゃがまさんは大変だと思われますが
> 毎日このブログ見れるの幸せです(*´∀`*)

これを書いたのは先週の金曜なんですが、仕事はこれで全部つぶれましたよ(^^;
でも想像以上に絵日記が好評なことに、書いた己が一番驚きを隠せません。

2012/12/20(木) 13:23:21 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さんへ
> もう。。。おなかいたい。。。。
> 笑い過ぎたw

コメ連、あざます♪
実を言いますと、コメが来ないから心配で心配で引きこもりそうでした(大嘘)


> へぼいって言ってないですよ~~~!
> 多分。あ、、言ったかなwww
> ついでに、なんかずっと悪役なのが不満w


悪役ではないですよ!だってノリだもん♪
周りの誰もそうは思っていないはず...はず。。。 あれ?w

へぼいはね。聞こえました。
己が鬼で弱チェのときも、聞こえなかったけど風で感じましたww



> あぁぁぁぁ。。。でも次は!!!!
> もっと悪者だな。。。。。。。。wwww

さっすが姐さん!! お見通しですね♪
沙耶さんが、己を見て初めて発した言葉と一緒ですよ!
「想像どおり☆」ってw


2012/12/20(木) 13:28:25 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
