calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 おふう会 第2話 姐御 ポンピングダウン! 

さぁいよいよ開店。

戦いのゴングが高らかに打ち鳴らされました。


んが!!!

5スロフロアが最上階のため、階段上るだけで2ラウンドほどが終了しました(老いぼれ)

実は己、開店直後に会社から電話があり、さらに階段を1往復してたのです。
(※己が退場直前にエレベータがあることが判明しました)


その電話の間に、どうやら最初はみんなで同じ台を打つように決定したようです。


提案者はもちろんこの方。
5.jpg



並びは,,,

【とりういさん】【聖夜さん】【使徒さん】【肥やし】


己が電話を終えてモンハンに着席したときには、すでに使徒さんはモンハンのリーチ目を出しておりました。
早いッ!若い証拠(笑)

聖夜「おお~~ッ! やるじゃ~ん!!」


そして使徒さん、なんとボーナス中にバーを揃えてクエストGゲット~~ッ☆

・・・と順調そうですが、バーを狙え!やスイカフラグのときは・・・
17.jpg

こんな感じでした(笑)




っとその時!


カチッ!!  

シュイン 手淫 シュイーーーーーーーーン!


ビッグ ボーナスゲェ~~ットッ!



ん? 今何か聞こえなかったか!?




クエストG ゲェ~~ット!!

クエストG ゲェ~~ット!!!

クエストG ゲェ~~ット!!!!!


ゴゴ.... ゴゴゴゴ!!! ゴゴゴゴ!!!

6.jpg

吸われる2人の養分。

吸われるのを必死でこらえている使徒さん。

びびる店員。

一番離れの己には、ビッグ引ける力だけはかろうじて残りましたが、隣のとりういさんは弱チェすら引けずw


この後の展開は言わずもがな。

「天井まであと1100だから!」と言っていたとりさんは、1度当たったようですが、本当にビッグをひいたのかひかないのかすら分からないくらいのスピードで全ノマレ。そして移動。

己もビッグ2回で全ノマレで移動。
フィールドのモンスターは2台隣に全員移動しているようです(爆)

それまで吸われるのを必死で堪えていた使徒さんも、2人が消えた関係でとうとう吸われて全ノマレで移動。

結果、ただ1人フィールドで狩りを続けた狩人は、吸うものがなくなってからは、ARTもボーナスもたいして引けなかったらしいですw


さぁ、散り散りになったその後の展開は?


~~ つづく ~~

おふう会 第3話 突き破る天井。そして... | HOME | おふう会 第1話 事後紹介

COMMENT

(*´ω`):;*.':;ブッ

これはあかんwwww
耐えられんwwww

画伯上手すぎ!!
なるほどダイソンは2台あったのですね(`・ω・´)

・・・だって目押し苦手だもん。
ぶーぶー☆
2012/12/18(火) 10:09:11 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
リリさんのキョドってるところが笑えましたw
姐さんの近くは危険と・・・φ(。_。*)メモメモ
2012/12/18(火) 10:56:41 | URL | pulser38 #- [Edit]
爆!!!
んもーーー、ちょっとこんなおもろいブログが
毎日更新されてたなんて!!!!!
最後の絵・・・ひどいwww
でも笑えるwwwwww


今度からも不定期でいいので、絵日記たのんます (`・ω・´+)
2012/12/18(火) 16:46:07 | URL | ナンジョウ #- [Edit]
魁・茶峨塾!
第二話「脅威!大遜を回避せよ!!!」

羽瑠「むう!あ、あれは幻の秘儀・大遜!」

圧士「知ってるのか?羽瑠さん」

羽瑠「うむ。かつて中国において(ウソ)相手のヒキを吸い取る幻の奥義があったと聞くが・・・
まさか姐さんがそうだったとわ!」

斧次「なんじゃと~!!鳥憂は味方じゃねえか(笑)」

羽瑠「むう。これはいったいどういうことだ?」


次回へ続く
2012/12/19(水) 06:10:29 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
こりゃ、毎日コーヒー噴くわ(笑)
当事者だから、よけい性質が悪いww
しかし絵が秀逸ですな。
あー、楽しかった。
2012/12/19(水) 09:13:43 | URL | とりうい #- [Edit]
あまりに笑いに耐えられず
悶絶しながら読んでました( ´Д`)

もうちゃがまさん絵うま過ぎでしょ!?
何気に使徒さんがヒキを吸われないよう
耐えてるあたり細かいですね(・∀・)

次回も期待しております☆
2012/12/19(水) 09:51:44 | URL | アクシア☆ #- [Edit]
第2使徒さんへ
> (*´ω`):;*.':;ブッ
> これはあかんwwww
> 耐えられんwwww

そんなに喜んでもらえて光栄でござます☆

>
> 画伯上手すぎ!!
> なるほどダイソンは2台あったのですね(`・ω・´)

ダイソンは吸引力が落ちないはずですが、吸うボリュームによって台数が変わります。
これがダイソン独自のエンジェルサイクロン技術なのです。


> ・・・だって目押し苦手だもん。
> ぶーぶー☆

使徒さんってガン見すると、慎重になりますよね^^
そのくらい立ち回りもしんちょ・・・っともう更新の時間だ。
2012/12/20(木) 10:01:42 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぱるさんへ

> リリさんのキョドってるところが笑えましたw
> 姐さんの近くは危険と・・・φ(。_。*)メモメモ

じーっと見てると目押しが慎重になるから、ぜひ今度確認してくださいw

姐さんは危険?
大丈夫ですよ!吸われた分は彼女が倍にしてきっちり出しますから、ノリにしとけば問題ナス!
2012/12/20(木) 10:03:41 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ナンジョウさんへ
> 爆!!!
> んもーーー、ちょっとこんなおもろいブログが
> 毎日更新されてたなんて!!!!!
> 最後の絵・・・ひどいwww
> でも笑えるwwwwww

あざまでおざます☆
最後の絵、ひどかったですか?w
あの日いた人はみんな感じた渾身の表現だったんですけどねw



>
> 今度からも不定期でいいので、絵日記たのんます (`・ω・´+)

女子にそう言われると頑張ろうと思いますけど、これの更新に丸1日仕事がつぶれたのよ~ん。
2012/12/20(木) 10:06:07 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさんへ
> 魁・茶峨塾!
> 第二話「脅威!大遜を回避せよ!!!」
>
> 羽瑠「むう!あ、あれは幻の秘儀・大遜!」
>
> 圧士「知ってるのか?羽瑠さん」
>
> 羽瑠「うむ。かつて中国において(ウソ)相手のヒキを吸い取る幻の奥義があったと聞くが・・・
> まさか姐さんがそうだったとわ!」
>
> 斧次「なんじゃと~!!鳥憂は味方じゃねえか(笑)」
>
> 羽瑠「むう。これはいったいどういうことだ?」
>
>
> 次回へ続く


茶峨塾ってwww

おのじさん、さては入塾したいのですね^^
姐さんは知らない人からは取り込まないので、入塾なくしてOKです☆

2012/12/20(木) 10:09:34 | URL | ちゃがま #- [Edit]
とりさんへ

> こりゃ、毎日コーヒー噴くわ(笑)
> 当事者だから、よけい性質が悪いww
> しかし絵が秀逸ですな。
> あー、楽しかった。

でしょ!
これね、己が一番出なかったから、みんなのことをよーく観察できたから書けたのよw
もし出ちゃったらここまでは書けなかった・・・・のか?

2012/12/20(木) 10:11:12 | URL | ちゃがま #- [Edit]
アクシア☆さんへ
> あまりに笑いに耐えられず
> 悶絶しながら読んでました( ´Д`)

あんがとー! 書いた甲斐がありましたよ^^

>
> もうちゃがまさん絵うま過ぎでしょ!?
> 何気に使徒さんがヒキを吸われないよう
> 耐えてるあたり細かいですね(・∀・)
> 次回も期待しております☆


お!よく気付きましたねぃ!
あの絵のときはまだターゲットが3人だったので、使徒さんは耐えれたみたい?です。
聖夜さんはまじ信じられないことを起こすので衝撃的でしたよ^^

2012/12/20(木) 10:13:44 | URL | ちゃがま #- [Edit]
よくよく考えると、なんで角があるのかが。。。。納得いかないんですけどw
ついでに。。。
掃除機2台って!!!!!!

まるで私極悪人みたいじゃないですか~!
2012/12/20(木) 11:15:47 | URL | 沙耶 #- [Edit]
沙耶さんへ

> よくよく考えると、なんで角があるのかが。。。。納得いかないんですけどw
> ついでに。。。
> 掃除機2台って!!!!!!

ん? 角? 髪留めかなんかかな?

ん? 掃除機? お店用の?

そんなの誰も見えてないですよ。気のせい気のせい♪



>
> まるで私極悪人みたいじゃないですか~!

そんなことはないですよ!
吸い上げたぶんはきちんと出玉で還元してたし♪
(ノリじゃなかったら極悪人かもしらんがw)

2012/12/20(木) 13:01:16 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |