calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 おふう会 第1話 事後紹介 

12月某日。


とあるオフ会という名の、緻密などっきりが開催されるとのことで、己はトキオに向かいました。

そもそも家族に内緒のブログ事情により、己はオフに参加すること自体基本困難なのですが、当日はたまたま仕事の出張が重なり、飛行機までの時間を有効に使おうを参加したのでした。


勝負は5スロ。
負けた奴はブログを1週間連続更新すること。

まじか!?

だったら練習しようじゃないか。

実は最近ばちんこAKBばっか打ってて、スロットをしばらく触ってなかったのな。
だからちょっと感覚を取り戻そうと前日に朝から5スロ店に行ってみました。


すると。
座って3ゲームで、パチスロパトラッシュのフリーズ(1/8192)をひきました。




な?すごいだろ?

実はそれまでに18K使ってたんだけどなw
あんときもう帰ろうと思ってたけど、手持ちに余りが2枚あったから仕方なくパトラッシュに座ったらフリーズしたのさ。

結果は1000枚でした。ダーメン。




さて、このオフ会の模様はもうとっくに参加者さんの日記で結果が出ておりますが、敗北した己はそもそも年齢的に5日も連続なんかはりーむーで、そんなにたくさんはおネタじゃくしが生成できないので、たまにはその模様を絵日記にして書いてみようかなと思ったのです。

ええ、ええ、ちゃがまの名のとおりお茶にごしですよ(半笑い)


試合の詳しい流れはメンバーさんのリンク先に飛んでもらうとして、まずはメンバーの似顔絵からどぞ!

メンバー1:とりういさん

1.jpg

逢うのは2回目。
今回のどっきりの首謀者。

ギアスを打たせればやれる男。
獣王を打たせれば狩られる男。
モンハンを打たせれば吸われる男。 ...あ、それは全員だ(笑)


メンバー2:第2使徒さん

2.jpg

こちらも逢うのは2回目。
レア役のひきは相変わらずでして、種がないのも相変わらずでしたw
んが! あの日のモンキーはどうやら設定を知っていたようです。



メンバー3:聖夜さん

3.jpg


初めて逢いました。
とりういさんには、今回彼女の毒受け係が不在なのでお願いしますとの事前連絡あり。
幸い毒は頂きませんでしたが、持ってるものは吸われた模様です。

己に逢うなり、
「あ! 想像通りだわ(笑)」

それは吸い取れそうなタイプだってことか!?
なーんて考えていたら、開店15分前にガストに到着したのに、朝食を食べ終えてましたw


メンバー4:己

4.jpg

似てるかどうかは知ってる人で判断してくれ。

想像通りかよ?


というわけで、入店します。


~~ つづく ~~



おふう会 第2話 姐御 ポンピングダウン! | HOME | 鬼や!鬼が来る! おふう会予告

COMMENT

さすが画伯!
天使にはやっぱり羽と角が生えてますよね♪
とりさんのギアス眉毛わろたwww

でも,私のは・・・可愛く描きすぎ(*´ェ`*)ポッ
うへへへへ。
5割増しですね!
ちゃがまさんには今度サービスします(謎)
でもブタには乗りませんwwww

自画像は・・・いやいや御謙遜を!
もっとイケメンじゃないですか!( ̄ー ̄)ニヤリッ

あー明日も楽しみだなぁ♪
2012/12/17(月) 11:27:02 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
バカウケました
が・・・
もう連続更新、ストップ!STOP!
やーめーてーくーれー。
だれの罰ゲーム的な?
書かせちゃいけない人だった(笑)
2012/12/17(月) 12:08:36 | URL | とりうい #- [Edit]
おもしろすぎるwww
さすが画伯でつ。

みなさん雰囲気でてますね。
姐さんがとくn・・・ゲフンゲフン

明日の更新が楽しみだなぁー('c_,'`)プッ
2012/12/17(月) 14:50:50 | URL | pulser38 #- [Edit]
画伯。絵うますぎワロタww

とりさん、姐さんそっくりですね(爆)
胸のTEAM無抽選がいい味だしてますw
姐さんにツノあるのはもはやデフォですねww

使徒さんとは面識ないのですが何となくイメージつかめました♪

2012/12/17(月) 19:48:14 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
第2使徒さんへ
> さすが画伯!
> 天使にはやっぱり羽と角が生えてますよね♪
> とりさんのギアス眉毛わろたwww

そりゃそうですw
使徒さんの絵を見たときに、イメージが同じだwと感じました^^
ギアスは今日から大活躍ですよ☆



> でも,私のは・・・可愛く描きすぎ(*´ェ`*)ポッ
> うへへへへ。
> 5割増しですね!

んなこたーないよ!
これもイメージです☆
ただ色なしの絵でプラグスーツは書くのが難しいので、だんだん手抜きになっていきますw


> ちゃがまさんには今度サービスします(謎)
> でもブタには乗りませんwwww

本当は乗ったんでしょ? ん? ん??


> 自画像は・・・いやいや御謙遜を!
> もっとイケメンじゃないですか!( ̄ー ̄)ニヤリッ
> あー明日も楽しみだなぁ♪

己はまじあんな感じです。
自宅にあるwiiで設定されている己のキャラ人形(miiとか言うんだっけ?)を参考にしてます。
ちなみに設定をしたのは娘です(爆)

2012/12/18(火) 09:23:14 | URL | ちゃがま #- [Edit]
とりういさんへ
> バカウケました
> が・・・
> もう連続更新、ストップ!STOP!

いえいえ、本日よりさらに本領発揮ですよ!
吸い込みの..(汗)

> やーめーてーくーれー。
> だれの罰ゲーム的な?
> 書かせちゃいけない人だった(笑)

大丈夫ですよ!
とりさんの奥様は己のブログなんかみないから(笑)


2012/12/18(火) 09:26:51 | URL | ちゃがま #- [Edit]
pulser38さんへ
> おもしろすぎるwww
> さすが画伯でつ。

あざまでおざます♪
一生懸命、カキカキしました。猿並に。


> みなさん雰囲気でてますね。
> 姐さんがとくn・・・ゲフンゲフン
> 明日の更新が楽しみだなぁー('c_,'`)プッ


姐さんは本日からスイッチオンです。
今週は毎日10時に番組放送の予定でござます。

2012/12/18(火) 09:29:00 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさんへ
> 画伯。絵うますぎワロタww

ありがとうございます!
原画差し上げますか?(ゴミイラネ


> とりさん、姐さんそっくりですね(爆)
> 胸のTEAM無抽選がいい味だしてますw
> 姐さんにツノあるのはもはやデフォですねww
> 使徒さんとは面識ないのですが何となくイメージつかめました♪

そういわれると書いた甲斐がありました☆

ところでツノがデフォ? いやいや己はそんなこと微塵も思ってませんよ(責任逃れ
あれはカチューシャなんですからね! ...ふぅ=3

2012/12/18(火) 09:33:19 | URL | ちゃがま #- [Edit]
やばい。。
乗り遅れたけどめっちゃわろた。。。。

使徒さんから、爆笑劇場始まってますよ~!って教えてもらってw
これからゆっくり全部読みます。

絵うまいなぁ。。。
2012/12/20(木) 11:13:51 | URL | 沙耶 #- [Edit]
沙耶さんへ
> やばい。。
> 乗り遅れたけどめっちゃわろた。。。。

良かったです♪
ピキピキと音が鳴ってたらどうしようと思ってました(怯え声)


>
> 使徒さんから、爆笑劇場始まってますよ~!って教えてもらってw
> これからゆっくり全部読みます。
> 絵うまいなぁ。。。

一応ルールなんで、頑張って書きました☆
でも連続はもうこりごり(汗)

2012/12/20(木) 12:57:55 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |