calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 鬼や!鬼が来る! おふう会予告 


さぁ~て! 来週のちゃざえさんは~~??




あつおです!

アメリカもすっかり寒くなってますが、日本の方はどうですか?

こんな日は仕事もさっさと終わらせて、ぱるすけさんやおのごくんと一緒におでんなんかで軽~く一杯やりたいところですね! 
だけどおのごくんの奥様は噂によると怖いらしいからなぁ(猛毒)

あ、ごめん。今のは聞かなかったことにして!(謝罪)




さ、、さて来週は・・・




事後紹介

姐御 ポンピングダウン!

突き破る天井。そして。

波にのりすけ

最後のクエストG!


の5本です。



さぁ来週もまた見てくださいねぇ~~ッ☆

じゃーん、けーん、ぽん☆




うふふふ。罰ゲーム選抜確定orz


(※来週は12月某日に行われた、おふう会の模様を絵日記でお届けいたします)
おふう会 第1話 事後紹介 | HOME | 南方よりイミフな哀を叫ぶ

COMMENT

じゃーんけん ぐー♪
ちゃざえさんワロタw

罰ゲーム更新キタキターーーーー!wwww

弥七の出番と聞いて
慌てて飛んできましたが・・・
どうやら来週だったみたいですねぃ☆
とりあえず、お銀は入浴してきます(謎)

画伯の絵日記楽しみにしてますわん( ´艸`)プププ
2012/12/14(金) 22:57:06 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
いや~ いぞの君すまないねえ
うちの嫁が凶悪なばかり君に迷惑かけてしまって
(*ここ若本ボイスで)

     / ̄⌒⌒ヽ
      | / ̄ ̄ ̄ヽ
      | |   /  \|
    .| |    ´ ` |
     (6    つ /   
    .|   / /⌒⌒ヽ
      |    \  ̄ ノ
     |     / ̄
             
            
とりあえず一杯は来年の楽しみにとっておくよ
2012/12/14(金) 23:00:02 | URL | おのご #Yib/kowk [Edit]
おはようございます。
眠いです。
今日から、一週間楽しく過ごせると聞いて
こんな時間に起きてしまいまいた。
ヒャッハー
2012/12/17(月) 04:26:17 | URL | とりうい #- [Edit]
第2使徒さんへ
> じゃーんけん ぐー♪
> ちゃざえさんワロタw
> 罰ゲーム更新キタキターーーーー!wwww

ちゃざえはお魚加えた野良猫を追っかけて、今週フル稼働のようです(謎)
よりによって年末の忙しいときに5話分まとめて10時間でした(ド疲労)


> 弥七の出番と聞いて
> 慌てて飛んできましたが・・・
> どうやら来週だったみたいですねぃ☆
> とりあえず、お銀は入浴してきます(謎)

弥七はすでにもう病弱な村人というエキストラに降格しております。
でも10時間頑張ったので、入浴シャメ送れ!今すぐに!ってもう風呂上がってるかw


> 画伯の絵日記楽しみにしてますわん( ´艸`)プププ

渾身の絵日記、半笑いでお読みくだせいm(_ _)m

2012/12/17(月) 12:36:06 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのごさんへ
> いや~ いぞの君すまないねえ
> うちの嫁が凶悪なばかり君に迷惑かけてしまって
> (*ここ若本ボイスで)
>
>      / ̄⌒⌒ヽ
>       | / ̄ ̄ ̄ヽ
>       | |   /  \|
>     .| |    ´ ` |
>      (6    つ /   
>     .|   / /⌒⌒ヽ
>       |    \  ̄ ノ
>      |     / ̄


ちょw 爆笑ですwww
どっからこんなの持ってきたんですかwww

って、ネタにしちゃってすいません(土下座)
それもこれも企画者のせいですw(責任転嫁w)



>                        
> とりあえず一杯は来年の楽しみにとっておくよ

いよっしゃ! 己もそうします!
2012/12/17(月) 12:39:13 | URL | ちゃがま #- [Edit]
とりさんへ
> おはようございます。
> 眠いです。
> 今日から、一週間楽しく過ごせると聞いて
> こんな時間に起きてしまいまいた。
> ヒャッハー

そりゃぁ1週間毎日更新ですからね!
楽しみにしておいてもらっても結構ですが、そんな早い時間に更新はしてませんからw
ヒャッハーw


2012/12/17(月) 12:41:09 | URL | ちゃがま #- [Edit]
あー!出遅れたー!
まさか、ホントに罰ゲームやるとは・・・(゚×゚*)プッ

ああ、よかった、行けなくて( ´艸`)
2012/12/17(月) 14:41:38 | URL | ぱるすけ #- [Edit]
ぱるすけさんへ

> あー!出遅れたー!
> まさか、ホントに罰ゲームやるとは・・・(゚×゚*)プッ

とりさんの「別にマニフェストは守らなくていいよ」の一言がやる気を沸かせましたw
すでに前撮りが終わってますので、当ブログ初の予約投稿です☆


> ああ、よかった、行けなくて( ´艸`)

ぱるすけさんはとりま、病気を早く完治してもらって、たいこさんの許可を得られるようワッショイ運動を頑張ってください。
次の罰ゲームは2週間連続更新ですからね! 己は行かないけど(ぇ

2012/12/18(火) 09:13:48 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |