calendar

          10« 2017/11 »12          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 ラブ 

8/23にラブは無事に退院しました♪

手術の痛みと神経質な性格が重なって病院ではほとんど寝ることはできなかったと思います。

迎えに行くと疲れてはいたけど、すごく安心した顔をしてました。

よほど安心したのでしょう。
帰りの車の中で、娘の膝上でだっこされたままおしっこしちゃいました。

普段自分のトイレでしかしないのでよほど我慢してたんだなと娘には悪いがそう思った。

まだたくさん食べることはできないけど、少しずつよくなっていってるんでとても安心しましたよ^^

1週間後に抜糸するそうです。

早くよくなって広い公園で自由に散歩しようねって耳元で何度もつぶやいたら、”何度も言うなよ”ってうざそうな顔してました。 うざそうな顔をするのは健康になっている証拠なのでこれまた一安心ですわ♪

その後の経過 | HOME | 家族

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
