calendar

          04« 2017/05 »06          
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 南方よりイミフな哀を叫ぶ 


異様~ッ!

…じゃなかった、いよーう! 己です。


先日はくまもんのフィーチャリングでお届けした、むしろ投げやり気味の日記がことの他好評だったので、本日はでんしろうと一緒にお送りしようかと思いましたが、でんしろうと聞いてもまだ殆どの人が理科の実験を想像する可能性が高いのでやめときましょうかの只今鹿児島滞在中なう。


ここまで読んだだけで約3名の人は、何か始まったのか!?と思うかも知らんけど、言っときますが何も始まってないdeathよ(連絡)

ここはあの有名なゆるキャラ?スロッターあっちゃんの故郷。


今年の6月以来半年ぶりの訪問になりますが、6月の日記で業務連絡した、あの時弁当に箸を付けなかったローソンの研修生ミラン君がとうとう客にキレられたのか、彼の姿は見えませんでした。


ひょっとしてもうすでに店長になったんでしょうか。

それともまさかのパチプロにでもなったんだろうか?



0.5パチの。

というわけで気になったので、ホールを見に行ってみました。

って行くわけないっしょ。仕事で来てるんだから。




でもね。
コッチ来る前にちょっとだけ仕事してきました。

ニューペガサス並みの吸い込みでした。
ゾーンには届かなかったけどな。



って、さっきからあんた何ゆってんの!?わかんないよ。

ダヨネー!


だから今からぱちんこAKBのこと書くよ。

こないだ娘がTVを観てて、

「あ! パルムだ! パルム可愛い☆」

ってのを聞いて、よっぽどのアイス好きなメンバーがいるんだなと思ったらあれはパルルさんでした。
先週気付きました。


そんくらい近頃AKBばっか打ってますが、結構勝ててます。
たぶんプラス4マンPくらい勝ってるんじゃないかな。
初打ちこそNGでしたが、その後は悪くないのよ。


あの台、打ってると小窓に時折オタク用語っていうの?
なんかその類の用語が出るんだけどね。
その説明を見てるとなんだよそれ、アホだなぁって思いながら乾いた笑顔をしてたのな。

だけどガンッガン激しい玉こぼれをしているにも関わらず、全く気にせずにもくもくと消化している己はもっとアホでした。
悪いのは釘だけではなく己。

都はるみに勝るとも劣らない流し目で覗き込む右アタッカーの奥のほうには、きゃわゆいOLさんのおみ足があったのよと己は正直に申し上げたのに、翌日ストレート1マンP(1パチ)やられるのはいかがなものかと思うのでありますのよ小島選手。

というわけで小島選手はダメなようです。

ってここまで書いて思い出したのは、前回のクールファイブ日記にエスポーランド小島がシーコメを挿入しておりました。

つか、お前おせーよ!

もう時間がねーよ! 

とまたもや書き殴る日記はトロピカーナでFin。 おやすみなさい。


鬼や!鬼が来る! おふう会予告 | HOME | 20数年ぶりの告白

COMMENT

出張お疲れ様です。

鹿児島暖かくていいですね~
こっちでは毎日雪降り積もるの見飽きました(笑)

ちゃがまさんにも遂に小島来ましたか(^q^)
今となっては懐かしいですw
周りで散々無下にされたので
最後にちゃがまさんのお慈悲にあやかろうとしたのかもしれませんね^ ^;

2012/12/12(水) 06:27:27 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
無事に着いて何よりですw
お気をつけて帰ってきてくださいね!

鹿児島と言えば黒豚ですね!
白豚はプレミアです。ぶーぶー。
あのあとは夜勤病棟でした(イミフw)
2012/12/12(水) 09:22:18 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/12(水) 13:07:26 | | # [Edit]
ついに来ましたか!ポーランド!
私が教える前にこのブログを見つけるとは、なかなか奴もあなどれないな。

・・・で?罰ゲームですか?

ぱるるでした!
あ、間違えた。パルサーでした!
2012/12/12(水) 15:47:52 | URL | pulser38 #n64RtCaA [Edit]
はじまったのかと思いました(謎)
すまんのうw
いろいろ有難う!

パルムww
ぱるるは知らないんですけどね。
でも、ぱるなら知ってます。
ほら、聞こえてくる(謎)
つか、トロピカーナでFINって、笑えたの俺だけじゃないですか?(汗;)

飛べない豚はただのヲタです!(笑)
2012/12/12(水) 17:07:17 | URL | とりうい #- [Edit]
ぐはw
さすがに付いてけないかも(^_^;)
AKBはわからんのよね~(´Д`)

パチも皆さん大騒ぎしてたので回そう回そう思いつつ触れてないですし…

あ、22日は集まりが悪そうな感じなので、29に変更してみました(^_^;)クリスマス近辺は皆さんお忙しいようなので。
2012/12/12(水) 20:02:07 | URL | かわちゃん #- [Edit]
私も始まったのかと思いましたw

期待に胸を膨らませてますので・・・
是非書いてくださいねw←鬼w

プレミア豚は迷惑千万だったらしいです(謎)
2012/12/13(木) 11:20:40 | URL | 沙耶 #- [Edit]
おのじさんへ

返事遅くなってすみませんm(_ _)m

> 出張お疲れ様です。
> 鹿児島暖かくていいですね~
> こっちでは毎日雪降り積もるの見飽きました(笑)

鹿児島は関東地域と比較してもやはり暖かかったですよ^^
つか、今年は(も?)雪がとっても多いとの報道をみておりますと、降らないこちらが申し訳なくも感じてしまいます(^^;


> ちゃがまさんにも遂に小島来ましたか(^q^)
> 今となっては懐かしいですw
> 周りで散々無下にされたので
> 最後にちゃがまさんのお慈悲にあやかろうとしたのかもしれませんね^ ^;

そうなんですよ!
己がネタにしたときに書き込んでくれれば、盛大に持ち上げたのに残念ですw
そもそもなんでシーコメにするのか、意味が分かりませんねぃ~。


2012/12/17(月) 11:47:15 | URL | ちゃがま #- [Edit]
第2使徒さんへ

返事遅くなってごめんですm(_ _)m

> 無事に着いて何よりですw
> お気をつけて帰ってきてくださいね!

無事着いて、無事に帰ってきましたー!
おかげさまで風邪もボーナスもひけてません(笑)


> 鹿児島と言えば黒豚ですね!
> 白豚はプレミアです。ぶーぶー。
> あのあとは夜勤病棟でした(イミフw)

知ってますよ己は。
あのあとあのブタを乗りこなしたとかww


2012/12/17(月) 11:49:31 | URL | ちゃがま #- [Edit]
秘密さんへ

どーもです~!
ちゃんとシーコメになってますよ~☆

ご連絡の件、了解です。
己からの連絡は後ほどでヨロです。
2012/12/17(月) 11:51:20 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぱるるさんへ

> ついに来ましたか!ポーランド!
> 私が教える前にこのブログを見つけるとは、なかなか奴もあなどれないな。

プッッw
ほんとはぱるさんが教えたんでしょ!?w
つか、あれをシーコメにする意味ってあるんですかねぃ。



> ・・・で?罰ゲームですか?
> ぱるるでした!
> あ、間違えた。パルサーでした!

もうそのままぱるるでいきましょうよ!
したらば己がコールして差し上げますよ(笑)

そいやーぱるるさんはまだ推しメンに出てきたことがないなー。
2012/12/17(月) 11:54:43 | URL | ちゃがま #- [Edit]
とりういさんへ

返事が遅くなってすみません。。。
って言おうと思ったら、とりさんの企画したゲームにより、
更新を優先したため遅れたので誤りません(笑)

> はじまったのかと思いました(謎)
> すまんのうw
> いろいろ有難う!

そう思ったっしょ!?
違います。本当は実行するかギリギリまで迷ってました。
でも、守らなくていいよ!という言葉で、射幸心が煽られました(笑)


> パルムww
> ぱるるは知らないんですけどね。
> でも、ぱるなら知ってます。
> ほら、聞こえてくる(謎)

最初ぱるさんのことも含めて書こうかなとも思ったけどねw
早いトコ体調不良から抜け出してくれるといいのですが(^^;


> つか、トロピカーナでFINって、笑えたの俺だけじゃないですか?(汗;)
> 飛べない豚はただのヲタです!(笑)

そこはあえて狙いました。
しかもたまたま鹿児島滞在だったので、南国っぽいところもあわせることが出来て、
勝手に自己満足してましたが(^^;

とりさんは、今週中にブタのネタで一本更新オニガシマす!

2012/12/17(月) 12:01:59 | URL | ちゃがま #- [Edit]
かわちゃんさんへ
返事遅くなってすみませんm(_ _)m

> ぐはw
> さすがに付いてけないかも(^_^;)
> AKBはわからんのよね~(´Д`)

いいのよ!いいのよー!
でもパチのAKBはよく作ってあると思うよー!



> パチも皆さん大騒ぎしてたので回そう回そう思いつつ触れてないですし…
> あ、22日は集まりが悪そうな感じなので、29に変更してみました(^_^;)クリスマス近辺は皆さんお忙しいようなので。


ぐむむ...
29だと己は仕事納めの日になっちゃうから困難でありますm(_ _)m
年明けて一段落したタイミングとかでいかがでしょうかねぃ??

2012/12/17(月) 12:05:22 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さんへ

返事遅くなってごめんよぃ!

> 私も始まったのかと思いましたw
>
> 期待に胸を膨らませてますので・・・
> 是非書いてくださいねw←鬼w

もう書いたよー!
5話仕上げるのに10時間くらいかかったよー!
みんなが書いた日記に絵をつけただけだけどなw


> プレミア豚は迷惑千万だったらしいです(謎)

ん? ということは、沙耶さんはブタからは何も吸い取らなかったのでしょうか(謎)

2012/12/17(月) 12:09:11 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ふむ…

22だと如何なんでしょ?
どうも皆さん年末は厳しそうですねぃ(´Д`)

一応主賓がもぐさんなんで、もぐさんが来られる日じゃないと難しいのですよね(^_^;)
2012/12/17(月) 23:23:38 | URL | かわちゃん #- [Edit]
かわちゃんさんへ
> ふむ…
> 22だと如何なんでしょ?
> どうも皆さん年末は厳しそうですねぃ(´Д`)
>
> 一応主賓がもぐさんなんで、もぐさんが来られる日じゃないと難しいのですよね(^_^;)


大変申し訳ないのですが、年内はもう予定が入っておりまして厳しい感じです(T_T)
己以外の方も厳しい感じなのですかねぃ。

2012/12/18(火) 09:08:21 | URL | ちゃがま #- [Edit]
そうみたいですねぇ…
あまりに集まりが悪いので、どうしたもんか思案しとりますわ(´Д`)
2012/12/20(木) 22:36:10 | URL | かわちゃん #- [Edit]
かわちゃんさんへ

> そうみたいですねぇ…
> あまりに集まりが悪いので、どうしたもんか思案しとりますわ(´Д`)


そうですか・・・
最近のARTもそうですが、タイミングなんですよねぃ。
平日なら比較的時間がとれる人は週末が絶対にダメだったりするし...。

まだ20代前半とかなら、いくらでも時間が自由になるんでしょうけど、この歳になってくるとみんな色々なしがらみがあったりしますからね(^^;
2012/12/21(金) 09:13:16 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
