calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 2012年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票! 


※この日記は今年いっぱおのトップ固定です。


しわすでごわす!

ごわすでしわす!


ザ・ベスト!って、耳にしただけで先っちょがしっぽりしちゃいそうな方は、その手の話が嫌いではない方ではないかと思いますが、こちらのベストは毎年12月の開催です。

己の泥んこ相撲友達であるDC2TYPERさんのブログにて本年度のパチンコ・スロットの人気投票が開催されております。


今年のパチンコシーンといえば、おそらく結構な人たちが某アイドルユニットのあの台を思い浮かべるかもしれませんね。


そう! CRハロープロジェクト!

…あれ?

いやまじ本当、分からないよ。
AKBを凌駕してるかもしれないよ。

もしかしたらリストからも外れてるかもしらんが、それを確認したい人も、投票したい人も以下のバナーからどんどんクリックしまくってみましょう☆

2012年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ




決めろッ! あなたのラブマシーン!  ...あれ?しつこい?



初辞 | HOME | 養分サプライズ

COMMENT

この前投票してきましたよ( ^ω^ )
これは大丈夫でした♪

さて問題は16日どうするかですね~(;^ω^)
2012/12/04(火) 12:27:37 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
こんばんわんこw

もち投票しますた♪
ちゃがまさんは私のラブマシーンwww

うわw

寒い・・・・冬だからゆるちてw
2012/12/04(火) 19:05:59 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
ごわすでしわす
で失った僕のお茶を返してください。
まじでw
2012/12/06(木) 14:39:52 | URL | あつし #7rZIGHtM [Edit]
そうか!
トップ固定にすれば更新してないのバレにくいですね!
私もそうしようかなぁ。

セクシービーム♥♥♥♥
2012/12/08(土) 16:39:11 | URL | pulser38 #- [Edit]
恵藤憲二朗と申します
恵藤憲二朗と申します
この日記はためになりますね。
また来ます。
2012/12/10(月) 17:37:51 | URL | 恵藤憲二朗 #TY.N/4k. [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/11(火) 22:55:39 | | # [Edit]
おのじさんへ

> この前投票してきましたよ( ^ω^ )
> これは大丈夫でした♪
> さて問題は16日どうするかですね~(;^ω^)

投票おちかれさまでした!ありがとうございます☆

そして問題の16日は昨日でしたけど行きましたか~??
己も行きましたけど、小選挙区は白紙で出しました。
白紙も有効票にして、立候補者の得票数より白紙票が多いなら、その選挙区は全員落選とかにすれば投票に行く人も増えると思うし、結果自然と議員数が減るんではないのかなとそんなことを考えておりましたよw

2012/12/17(月) 12:20:05 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴょん吉さんへ
> こんばんわんこw

ちわわんこ♪ ちわま..おっと、あっぶね。


> もち投票しますた♪
> ちゃがまさんは私のラブマシーンwww

ひゃっほー♪
ぴょん吉さんのためなら、マシーンはいつもより多く回しますよ!
もうぐるんぐるんです(謎)



> うわw
> 寒い・・・・冬だからゆるちてw

許しません。
このカリをしっかr...おっと。

2012/12/17(月) 12:23:19 | URL | ちゃがま #- [Edit]
あつしさんへ

> ごわすでしわす
> で失った僕のお茶を返してください。
> まじでw

よし! 今すぐ返してやるから日本に来い!
その前にまず己ととりさんと3人でノリ打ちな!(拷問)
2012/12/17(月) 12:24:44 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぱるるんへ

> そうか!
> トップ固定にすれば更新してないのバレにくいですね!
> 私もそうしようかなぁ。
> セクシービーム♥♥♥♥

いえいえ!
候なのに遅筆の己が今週は5日連続更新なのよ!
トップ固定は、手ヌキ記事のまやかしです(笑)

つかセクシービームなつかしすw

2012/12/17(月) 12:26:44 | URL | ちゃがま #- [Edit]
恵藤憲二朗と申しますさんへ

ちゃがまと申します(ペコリ

> 恵藤憲二朗と申します
> この日記はためになりますね。
> また来ます。

どこが?(笑)


2012/12/17(月) 12:27:41 | URL | ちゃがま #- [Edit]
秘密さんへ

そうでしたか..。
色々と大変ですよね。お互いに。

その予定なら何とかしたいなとは思いますゆえ、詳細が決まりましたら連絡ヨロです!
2012/12/17(月) 12:29:44 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
