calendar

          04« 2017/05 »06          
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 短小妨害 

ひゃっはー!!



九州からは土曜日にキタックしたピエロです。

前回と同じ書き出しにして、実はひっそり更新してるんだと見せ付けるための作戦です。

なぜなら、実はあまり大きな声で言えない写真をちと添付するから、ひっそり更新なのよ。
分かってね。



金曜日にお休みを頂き、実家に立ち寄りまして四十九日前の納骨を前に親父のお参りをしてきたのですが、そのときに車で帰宅途中、衝撃的なモノを発見しました。










jyururi.jpg


ご、ゴクリ...。

んなこたーないよ!

meibutu.jpg


・・・。


さてと、写真を見てくれた女子たちにだけ軽~くお湿りを与えたところで本題に行きますかッ!


え?

あ!?

仕事?



そそそ、そーだよね!
仕事は大事だよね。分かる分かる。
実は今、己ちょっとバタバタしてるよね!


ちょ! おまっ! 

やめろッて!

分かったからやめろってっ!


せっかく書いたのに消すなって!!

ちょ!

まじ!?

ぅぁぁぁあああああんん!!!!


(手抜きでfin)

20数年ぶりの告白 | HOME | チチゴイス

COMMENT

手抜きでfin www
言ってくれれば手伝ったのにー(*´ェ`*)ポッ

・・・お仕事。

ちゃんぽーん♪
2012/11/20(火) 16:12:46 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
さすがは九州。
いろんなものがありますね( ^ω^ )

この前、福岡在住のブロ友さんのブログに
「殺人 坦々麺」なるものもが載ってましたよw

でも、こういうギャグは心が和みますわー (#^q^)ハァウワァァ
2012/11/20(火) 19:53:46 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/21(水) 10:59:15 | | # [Edit]
手抜きでfin www
言ってくれれば手伝ったのにー(*´ェ`*)ポッ (その2)

・・・5スロ投資のお仕事。

いやー・・・
日本の北の方に住んでおりますと、
親戚とかも南にはおりませんで、なかなか。
え?ちゃがまさんが連れてってくれる??
いやーん、同部屋なんてえろすーーー(バカ)
2012/11/21(水) 15:14:38 | URL | ナンジョウ #- [Edit]
手抜きでfin www
言ってくれれば手伝ったのにー(*´ェ`*)ポッ (その3)

え?いらないですか?
私のテクにかかればいつも2分で・・・fin
2012/11/21(水) 16:42:05 | URL | pulser38 #- [Edit]
いいねぇ~
2012/11/22(木) 08:04:06 | URL | 山口孝志穂 #mQop/nM. [Edit]
ぱるさんは2分ってのだけ理解しました。
2012/11/27(火) 12:43:23 | URL | とりうい #- [Edit]
ぱるちゃんw

使徒さんとナンジョウさんが手伝ってくれるっていってるし!!!
ちゃがまさんモテモテだ~!
2012/11/27(火) 13:28:07 | URL | 沙耶 #- [Edit]
第2使徒さんへ

> 手抜きでfin www
> 言ってくれれば手伝ったのにー(*´ェ`*)ポッ

お湿り作戦成功例その1。
よろしくお願いいたします☆



> ・・・お仕事。
>
> ちゃんぽーん♪

そっち?そっちか!?

2012/11/28(水) 10:47:50 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさんへ

> さすがは九州。
> いろんなものがありますね( ^ω^ )

びっくりですw
コレ、車を止めて写真撮影していたのですが、撮影中に仕事の電話がかかってきちゃって何か自分が情けなく感じましたw



> この前、福岡在住のブロ友さんのブログに
> 「殺人 坦々麺」なるものもが載ってましたよw
> でも、こういうギャグは心が和みますわー (#^q^)ハァウワァァ

まじすか!
どんだけ辛いんでしょうねぃ? セイヤ?りんかけくらい?

2012/11/28(水) 10:50:18 | URL | ちゃがま #- [Edit]
秘密さんへ

ちゃーんと連絡がとれて良かったっすー!

0番台の予約もヨロですw
2012/11/28(水) 10:51:39 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ナンジョウさんへ
> 手抜きでfin www
> 言ってくれれば手伝ったのにー(*´ェ`*)ポッ (その2)

お湿り作戦成功例その2。
よろしくおなしゃす!


> ・・・5スロ投資のお仕事。

そっち!? そtt ...あ、もういいですね。


> いやー・・・
> 日本の北の方に住んでおりますと、
> 親戚とかも南にはおりませんで、なかなか。
> え?ちゃがまさんが連れてってくれる??
> いやーん、同部屋なんてえろすーーー(バカ)

ですよね~。
反対に己もナンジョウさん方面には仕事でしかイッたことがないですもの。

え!? 己とイキたい?
なーんだ。いってくれれば手伝いますよー(*´ェ`*)ポッ  ・・・あれ?
2012/11/28(水) 10:56:37 | URL | ちゃがま #- [Edit]
pulser38さんへ
> 手抜きでfin www
> 言ってくれれば手伝ったのにー(*´ェ`*)ポッ (その3)

勘違いその1ww


> え?いらないですか?
> 私のテクにかかればいつも2分で・・・fin

残念ながらそちらのテクならあまり変わらんかも(汗)

2012/11/28(水) 10:58:03 | URL | ちゃがま #- [Edit]
山口孝志穂 さんへ

> いいねぇ~

コメントありがとうございます~!
当ブログに、いいね!ボタンが付いてないのが申し訳なかったっすー!
2012/11/28(水) 10:59:38 | URL | ちゃがま #- [Edit]
とりういさんへ

> ぱるさんは2分ってのだけ理解しました。

なんのなんの!己は1分でアルデンテです(照)
2012/11/28(水) 11:00:28 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さんへ

> ぱるちゃんw

...って言ってる間に彼は昇天ですw


> 使徒さんとナンジョウさんが手伝ってくれるっていってるし!!!
> ちゃがまさんモテモテだ~!

忙しいのにコメあんがとね~☆
そうなの。とかく己は幸せのように見えますが、残念ながら2人ともそばにはいないので、遠隔ヌキを味わうのはパチ屋でしか出来なそうですw

2012/11/28(水) 11:03:56 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
