calendar

          02« 2017/03 »03          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 チチゴイス 


ひゃっはぁー!

ゴホンッ! 突然ですが唄います。


かぁちゅうしゃ~ はぁずぅしぃなぁがら~ なぁがぁい ふ~んふんふんふんふんふーんふふん♪

ふふふん ふふふん ふふふふふふん♪

もっとぉ~ ふ~ふぅふふふふん~ッ♪

えっびッ えっびッ えっびでぇい♪

えっびッ えっびでい 無抽選ッ! グォオオ!



以上。

ちゃーがーまー ふぉーてぃてまえ with クマのモン太で
曲は「エブリディ お注射! ハウス物バージョン」でした☆


どうも己です。

最後のグオオ!のためだけ登場したのが、クマのモン太なのには理由があります。


クマのモン太...。

略して 



の太!









あれ?

な? まわりくどいだろ?


熊本です(もう略してない)

お仕事で熊本に来ております。


今宿泊しているところは、温泉センター?みたいなのが隣接しているビジネスホテルはリバーサイドです。
うおっほッほぅ りぃばぁさいっ♪ ほ りぃばぁさいっ♪

こんばんわ。 井上行水です。


というわけでね。

さっき大浴場に入ってたの。

そこの風呂で、ゲゲゲの鬼太郎に出てくる目玉おやじが入るようなお椀型の風呂があるのな。

それに入ってもっさりしてたら、5歳くらいの坊やが隣のお椀に入ってきたのな。

坊や「こんばんわー♪」

己「お!こんばんわ! えらいねーぼく。 いくつ? 今日は誰と来たの?」

坊や「お父さん!」

己「お父さんか~ッ! お父さん今日はお仕事してから来たんだろうからすごいね~!」


かけ湯用の器を振り回しながら、

坊や「うん! でもおじさんもすごいね! お父さんと同じ!」

己「そんなことないよ!」


坊や「ううん!すごいよ! 
お父さんと同じくらいお腹がww」


坊や「ボク、お父さんトコいくね!」


お椀から出た己が全力で腹筋に力を入れて、お父さんの前を通り過ぎたことは父は知らない。


そりゃひゃっはー!ってくらい言いたくなるよね。


だってザコだもの。


あば湯!

短小妨害 | HOME | マイ茄子志向

COMMENT

熊本のゆるキャラ「くまモン」ってUFOキャッチャーの景品になるくらい
全国区で人気がありますよね^^
私だったら坊やに「ボクと同じだね…股間が!」といわれそうw
2012/11/13(火) 23:23:04 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
くまモンは知ってますよ~( ^ω^ )
知名度ありますよね

中年腹。われわれには勲章ですな^ ^;
無理に引っ込めようと腹に力入れると苦しいですw
う~ん少しは減らしたい(切実)
2012/11/14(水) 04:32:02 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
爆笑www

無抽選とかw
井上行水とかw
さりげなく混ぜてこないでくださいよwwwww
あーお腹痛い。

私もお腹ひっこめたい・・・
ダイエットでもすっかなー
2012/11/14(水) 09:17:32 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
クマモンって、あの無表情のやつですかね?

カチューシャの歌詞ごま歌詞てるし。
チチがスゴいということですかね?

腹に関しては・・・切実です。
立ったまま靴下履けるようにならないと・・・
2012/11/14(水) 13:06:52 | URL | pulser38 #- [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/14(水) 19:25:28 | | # [Edit]
ちゃがまさんお疲れ様です<(_ _)>

私もウチの子供が小さい頃、買い物に行った時に
見も知らずの子供に、(私の)お腹を指さされ、
いきなり「オバちゃん、いつ赤ちゃん生まれるの?」
と走り去られた事がありましたwww
その時は、勿論妊娠中ではありませんでしたorz

いまだに、クッションの様なお腹なので、今流行の
ロングブレスダイエットでも行った方が良いのでしょうか?

2012/11/14(水) 21:21:28 | URL | たもたも #- [Edit]
んもーーーwww
なんつーか、稼働記じゃなくってもおもろいなんて秘境!じゃなかった卑怯!

熊本どころか九州に上陸したことがないので
一度はイってみたいなー (*´ω`*)
そして一度は「乳ゴイス」って言われたいなー(泣)
2012/11/15(木) 16:02:09 | URL | ナンジョウ #- [Edit]
もはや、スロ話より面白すぎる。
その才能欲しいけど、なんとなくいりません(笑)
うおぉー影響される。。(蝕)
りぃばぁさいっ♪
2012/11/15(木) 16:38:23 | URL | とりうい #- [Edit]
爆笑!

ほんと相変わらずのキレだなぁ。。。。
そのキレがおなかにも。。。。。。

熊本は食べ物おいしいですよねぇ~
いいなぁ。
温泉いきたい。。。。
2012/11/16(金) 07:22:10 | URL | 沙耶 #- [Edit]
ロンドン04さんへ

> 熊本のゆるキャラ「くまモン」ってUFOキャッチャーの景品になるくらい
> 全国区で人気がありますよね^^
> 私だったら坊やに「ボクと同じだね…股間が!」といわれそうw

おお!やっぱくまもんは有名なんですね^^
熊本は今なんでもかんでもくまもん推しですw

つか、股間ってww
大きさなのかカワなのか、まじめに想像しちったぜw
2012/11/20(火) 13:23:25 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさんへ
> くまモンは知ってますよ~( ^ω^ )
> 知名度ありますよね

おのじさんも知ってますか!
いやはやくまもん恐るべしですな☆


> 中年腹。われわれには勲章ですな^ ^;
> 無理に引っ込めようと腹に力入れると苦しいですw
> う~ん少しは減らしたい(切実)

己ももう結構あきらめの境地に入っております(^^;
お腹が突き出てくると、座ってシャンプーするときの前屈みってつらくありません?己だけ?


2012/11/20(火) 13:25:47 | URL | ちゃがま #- [Edit]
第2使徒さんへ
> 爆笑www
> 無抽選とかw
> 井上行水とかw
> さりげなく混ぜてこないでくださいよwwwww
> あーお腹痛い。

楽しんでもらえて嬉しいです♪
この日記、いつにも増して短時間で書いたのですが、熟慮して書いたのよりウケがいいので複雑な気持ちにもなっております(^^;


> 私もお腹ひっこめたい・・・
> ダイエットでもすっかなー

どこが!? ちょっと確認させてくだs..おっと。
つか、大丈夫! アダムさんはそんなりりさんを求めておりませんから^^b

2012/11/20(火) 13:28:44 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぱるさんへ
> クマモンって、あの無表情のやつですかね?

そうそう!無表情のようにみえるすかした笑顔のゆるキャラですよ^^


> カチューシャの歌詞ごま歌詞てるし。
> チチがスゴいということですかね?
> 腹に関しては・・・切実です。
> 立ったまま靴下履けるようにならないと・・・

いやね、最近なんでも覚えるのが全くダメになってるんですわw いやだわ~ッw

それに勃ったまま靴下のみなんて、キャー!ぱるさん! いやだわ~ッw

2012/11/20(火) 13:32:15 | URL | ちゃがま #- [Edit]
秘密さんへ

ご連絡の件、了解です!

時期が時期なんで何とも言えないですが、そんときは連絡しますねぃ☆
2012/11/20(火) 13:34:38 | URL | ちゃがま #- [Edit]
たもたもさんへ
> ちゃがまさんお疲れ様です<(_ _)>

こちらこそコメントありがとうございます☆
とってもとってもとっても....と唄おうかと思いましたが、キモイのでやめときます。


> 私もウチの子供が小さい頃、買い物に行った時に
> 見も知らずの子供に、(私の)お腹を指さされ、
> いきなり「オバちゃん、いつ赤ちゃん生まれるの?」
> と走り去られた事がありましたwww
> その時は、勿論妊娠中ではありませんでしたorz

全ッ然大丈夫ですよ!
たもたもさんのそこには幸せがたんまり入ってるんですから♪

「あぁこれ? これは旦那が巻きついてんのよ!」と切り返してやっておくんなまし!


> いまだに、クッションの様なお腹なので、今流行の
> ロングブレスダイエットでも行った方が良いのでしょうか?

そんなことをいいつつもダイナマイトボディなのは、DCさんのブログで拝見しておりますよ!
ダイエットなんて必要ありません!

膝とかの下半身に影響が出ない程度をキープできればいいんです!と、いっつも自分に言い聞かせておりますです、ハイ(^^;

2012/11/20(火) 13:41:34 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ナンジョウさんへ

> んもーーーwww
> なんつーか、稼働記じゃなくってもおもろいなんて秘境!じゃなかった卑怯!

ようこそ卑怯の地へ♪
ってか、己、稼動のこと書いてましたっけ?w

ココは読者さまに役立つ稼動..つか遊戯の内容には全く期待が持てない仕様なんですわ。
これがまさに秘境?w


> 熊本どころか九州に上陸したことがないので
> 一度はイってみたいなー (*´ω`*)
> そして一度は「乳ゴイス」って言われたいなー(泣)

ナンジョウさん、まさかの九州未上陸なんですか?
それは大変ッ!それが乳ゴイスになれないと言ってる原因です。

今すぐ阿蘇山にイッて、モーモーさんのお乳を直でがぶ飲みしてみてください!
するとあーら不思議☆ 
あっという間に腹ゴイスになれますよ! あれ?
2012/11/20(火) 13:50:39 | URL | ちゃがま #- [Edit]
とり教授へ

> もはや、スロ話より面白すぎる。
> その才能欲しいけど、なんとなくいりません(笑)

腹の肉だけ差し上げます。
肉は等価で1K25ですからねwゴイスー!


> うおぉー影響される。。(蝕)
> りぃばぁさいっ♪

なんか己。悪影響ばっか与えてますなw
でも大丈夫! 
昨日「だってシェリルさんがいたから!」と理由だけで、5スロで12Kを夕方から放り込んできましたからお互いさまということで(苦笑)
2012/11/20(火) 13:57:03 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さんへ

> 爆笑!
> ほんと相変わらずのキレだなぁ。。。。
> そのキレがおなかにも。。。。。。


キレがある上にさらにコクもありますよ! とんコクが(爆)
きっと今の己はいい出汁が取れますよ! 何しろ養分が豊富ですからね(自爆上乗せ)



> 熊本は食べ物おいしいですよねぇ~
> いいなぁ。
> 温泉いきたい。。。。

混浴ならすぐにイキますよ!
己、何しろ養分が豊富なんですから(意味不)
2012/11/20(火) 14:00:55 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
