calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 テクの更新惨状(極) 

本当のことをこれから言うね。

本当はね、せめて今月一杯くらいブログを休んでみようと思ってたんだ。


だけどまたも更新してしまった理由は、最近嫁がTVのテロップを観て「赤文字だ♪」と何気に反応するからでもないし、香典をもらった中学時代の友達にお礼の電話したら、当時世話になった先生が女生徒に手を出して逮捕されたことを聞いたからでもない。

本当の理由は、己が休んでた間に色んなブロ友さんのブログに書き込まれていた、エスポーランド小島(だっけ?)のコメントが己のブログには載ってなかったからなのだ。



よりによってあいつは...

これを読んでいただくだけで、3分もすれば女性の態度が変わりますっていうらしいじゃないか。(うる覚え



3分っつったら、お前あれだぞ!

1回できるぞ!

2回目はすぐには無理だぞ!




カップラーメンのことだぞ!


お前言っとくけど、己はどん兵衛くらいはあるぞ!




…すいません。 本当はラ王です(照)





聞いてないぞ!


ッざけんなよ!



と、とにかくな。
小島、いいか。よく聞けよ。


己は今月、後半しかパチンコ打ってないんだ!

オフコース、1パチ5スロオンリーロンリーだ。



それなのに収支は 

o<*\oe93hggd9 なんだぞッ!!



え? 



よく見えない?












-46Kgだッ!!(自爆霊)




...な? 


小島よ、分かったか?


これこそが読んだ後に女性の態度が変わるってことなんだよ!


改心しろっ!!!


お前、今日から玉拾いな! 絶対に打席になんか立つなよ!


了解しました! とり先輩ッ!(謎de Fin)

マイ茄子志向 | HOME | リハ日記

COMMENT

マジですか!ちゃがまさんを誘わないとは!なんて奴だ、ウェスポーランド 小畠 ですね。

アイツにゆっときます。ノータリーンズは4人で一人!誰が欠けることがあってもダメなんだよ!って。

多分、数日後に変な会社からくると思いますよ(フラグw

私の恩師も生徒に手をだして懲戒免職くらってましたよ( ´,_ゝ`)プッ
2012/10/30(火) 16:29:29 | URL | pulser38 #n64RtCaA [Edit]
そういえば、そんな事件もありましたね(´・ω・`;A)

一瞬考えたあとググッて真相を確かめる
→なんだやっぱりかと納得する
→ブログのネタにする
この流れの中でパルサーさんにはウェスポーも真っ青な
サギ師(笑)が来たらしいですよ \(^o^)/
2012/10/30(火) 19:16:24 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
え?ちゃがまさんところには来なかったんですか?!
でもだいじょうぶ♪
きっと㈱無抽選の方がいらっしゃいますよ!www

生徒に手を出す話はよくある話ですよねー(;´▽`A``
タイーホまではあまり聞かないですけど。
っていうか,ちゃがまさんの恩師っておいくつ・・・?
おさかんなんだから///
2012/10/31(水) 09:32:15 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
㈱ウエスタンラリアットの素寒貧専です。
にゃはは。
もう、旬は過ぎているのだよ。

おお、46kgですか。
結構キテルネー。
セレブリティ!
とりって人に、追いつかないようお祈りいたします。
追いついたら二天王withトキ&アミバになっちゃうよ(笑)
2012/10/31(水) 15:41:09 | URL | とりうい #- [Edit]
46慶次ですか。
1慶次がデカそうですよね。
もうすぐ慶次のスロット出ますもんね。楽しみです。

やっぱり先生はみんなロリコンなんですね(ニヤリ
2012/11/01(木) 01:24:17 | URL | あつし #7rZIGHtM [Edit]
な~んだ!
大丈夫。とりさんには負けてるから(ゑ?w)

ってか・・・使徒さん、何気に(株)無抽選ってwwww
さすがお銀!!(謎)
私より全然鬼すぎるw
2012/11/02(金) 08:20:43 | URL | 沙耶 #- [Edit]
あ、大丈夫ですよ!
うちにもやっぱり来てませんからwww
(いや、要らないですけど、うちはw)
そして。46kg、ですか・・・
大学時代の私の体重ですね、うん(自爆)

ちなみに。
私の友人の元カレが、パチ屋で財布取ったとかで
懲戒(公務員)になったニュースを聞いた衝撃を思い出しました・・・。
2012/11/02(金) 19:27:04 | URL | ナンジョウ #- [Edit]
ぱるさんへ
> マジですか!ちゃがまさんを誘わないとは!なんて奴だ、ウェスポーランド 小畠 ですね。

マジですか!? 会社名はおろか名前も間違ってましたね(^^;


> アイツにゆっときます。ノータリーンズは4人で一人!誰が欠けることがあってもダメなんだよ!って。
> 多分、数日後に変な会社からくると思いますよ(フラグw

ですな!ですな!
ノータリーンっぷりを発揮するには4人必要ですよね☆

っつーか、己のスケジュール以上にぱるさんの体調不良が気がかりです(^^;
ウェスポーランドに相談してくださいw



> 私の恩師も生徒に手をだして懲戒免職くらってましたよ( ´,_ゝ`)プッ

ほほう。結構いるんですね...。ってココは納得する場面ではないね(汗)
2012/11/06(火) 14:40:50 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさんへ
> そういえば、そんな事件もありましたね(´・ω・`;A)

すっかりブームに乗り遅れた感じですの己(汗)


> 一瞬考えたあとググッて真相を確かめる
> →なんだやっぱりかと納得する
> →ブログのネタにする
> この流れの中でパルサーさんにはウェスポーも真っ青な
> サギ師(笑)が来たらしいですよ \(^o^)/

一時ブームになりましたよねw
しかし近頃はネット犯罪も巧妙化してるから、変なサイトのリンクが載ってるコメとかきても相手せずに消しとかないと自分たちのサイトを通じてエライ目あう人がいたらいやですしね~。
困ったものです(^^;

2012/11/06(火) 14:44:35 | URL | ちゃがま #- [Edit]
第2使徒さんへ
> え?ちゃがまさんところには来なかったんですか?!
> でもだいじょうぶ♪
> きっと㈱無抽選の方がいらっしゃいますよ!www

そうなの。ココにはこなかったの(´・ω・`)
でもね、㈱無抽選はね、たぶん来ないと思うよ!
だって己、そこの専務ですしww



> 生徒に手を出す話はよくある話ですよねー(;´▽`A``
> タイーホまではあまり聞かないですけど。
> っていうか,ちゃがまさんの恩師っておいくつ・・・?
> おさかんなんだから///

えっとたしか年齢は50代中盤くらいかな?
友達と話してたら「当時も危ない視線を送ったりしてるときあったよ!」とか言ってたので、何も知らなかった自分が一番びっくりしましたよ(^^;


2012/11/06(火) 14:47:53 | URL | ちゃがま #- [Edit]
とりさんへ
> ㈱ウエスタンラリアットの素寒貧専です。
> にゃはは。
> もう、旬は過ぎているのだよ。

やっぱり!? 
そうそう、ハンセンの冠名。とりさんなら知ってるよね!
そう!不チン間です!! ・・・あれ?



> おお、46kgですか。
> 結構キテルネー。
> セレブリティ!
> とりって人に、追いつかないようお祈りいたします。
> 追いついたら二天王withトキ&アミバになっちゃうよ(笑)

すごいよね!私たち!
だって戦ってるわけじゃないのに戦ってるような感じだしwww

んじゃそろそろ抽選しますか! …じゃなかった休戦ですね
見習い店長さんとこに行きますか!たぶん1K/26~7のキン肉マンはあるはずw

2012/11/06(火) 14:53:48 | URL | ちゃがま #- [Edit]
あつしくんへ

> 46慶次ですか。
> 1慶次がデカそうですよね。
> もうすぐ慶次のスロット出ますもんね。楽しみです。

ね!あっちゃんも大人になったらこんくらい大きく成長してねw
慶次のスロは今週からだね~ッ!
某店のトイレにあるモニターで散々煽ってたから、それだけは知ってるよ~ッ。
仕様は知らんけど(^^;


>
> やっぱり先生はみんなロリコンなんですね(ニヤリ

これはね、ちょっと色んな人に誤解があるとまずいんで一応否定しておきますw



2012/11/06(火) 14:58:36 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さんへ
> な~んだ!
> 大丈夫。とりさんには負けてるから(ゑ?w)

だよね! ってか、別にとりさんと勝負しているわけではないニョロよ?w


> ってか・・・使徒さん、何気に(株)無抽選ってwwww
> さすがお銀!!(謎)
> 私より全然鬼すぎるw

こ、ここだけの話ですよ! 決して他言無用です。
実はこの会社....社長が素寒貧専という方なのですよw
以前、使徒さんのブログに同社名でスパムを送ったステキな方なんですw

2012/11/06(火) 15:04:30 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ナンジョウさんへ
> あ、大丈夫ですよ!
> うちにもやっぱり来てませんからwww
> (いや、要らないですけど、うちはw)
> そして。46kg、ですか・・・
> 大学時代の私の体重ですね、うん(自爆)

むぅあ!まじか!?
ナンジョウさんそんなにスレンダーなんか~(ジュルリ
そしてその約1/10が姫の体重ですねw


> ちなみに。
> 私の友人の元カレが、パチ屋で財布取ったとかで
> 懲戒(公務員)になったニュースを聞いた衝撃を思い出しました・・・。

結構あるんですねw
実をいいますとその先生のほかにも、中学時代の同級生に大人になってから窃盗でタイーホされた奴が2人いますw
嗚呼、ステキな我が母校orz

2012/11/06(火) 15:08:51 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |