calendar

          10« 2017/11 »12          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 スポンサーサイト 


 リハ日記 


もしさしぶひでほざいまる。 ほのへでふ。

ん?  文字入力がおかしひぞ?


あ..

れ? こ..

えが? お..

くれて? き..

こえるぞ?




…いっこくどうのものまねも活字じゃわかりませんね。 どうも己です。


さて、みなさん。
このたびは父のことで、たっくさんの励ましのお言葉本当にありがとうございました。

普段の交流がなくても、優しいお言葉をかけてくださった方もいらっしゃいまして、嬉しくて嬉しくていつもより3割り増しでお礼を言いたいと思います。
ありがとうございました。

悲しい気持ちはそう簡単に癒えるものではないですが、己が己らしくしていないと一番イライラするのは天にいる父だと思うので、いっちょやってやろうかと思います。




あ、パチンコスロットも打ち始めました!

キン肉マンも打ってみたよ。
結果はベンキマンだったから流すけどなw

んで、今はパチンコ哭きの竜を好んで打ってます。



あれおもしろいですよね。

最近の麻雀パチンコつったらさ。

乙牌とか、母音とか、手淫とか...おっとキュインね。そんなんばっかじゃん?

でもね、ちゃーんとあれは麻雀打ってるの。
だから好んで打ってます。

それにあれって結構出るしね。



ただし問題が2つあって...

1つは己は1パチしか打たない関係で、殆どの店に1台しかないからなかなか打てないのです。

したらこないだ1パチでこれが数台入ってる店を見つけたんですYO。
んで、喜び勇んで打ちに行ったんですYO。

200円で4回しか回りませんでした。
ハシゴしてみました。
こねくりまわしてやっと最高で10回でした。


てんちょぉおおおおお! これでは哭けないぞぉおおおお!




そんで、もう1つの問題はね。





これで勝ったことがないの(笑)

毎回、半泣きのチャーで家に帰ってます。



うーん。
何かブログの書き方を忘れてる気がするな~。

もう少しリハビリが必要なんかな。

こりゃ財布がすすけるか、やる気がすすけるかの勝負のようです。

こんなびんびん日記で、ごめんよ涙。

スポンサーサイト
テクの更新惨状(極) | HOME | さよならの向こう側

COMMENT

ちゃがまさん復活おめでとうございます。
(今は喪服中なのでおめでとうは無いかもしれませんが^^; )

哭きの竜は昔麻雀する時に皆マネしてましたね~
「あんた。背中がすすけてるぜ!」って何度言ったことかw
あと肉は酷いですわ(´・ω・`)
これ天井以外で勝てるのかわからんスペックですねホント。

何はともあれ、今後はごゆっくりと更新してってくださいな(ノ´∀`*)
でわ又宜しくお願いします。
2012/10/26(金) 11:44:42 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
リオがいなくなって、ちゃがまさんが帰ってきた。
意味わかんないですね。
ただただ、嬉しいです。
復帰祝いに、等価で25/kの台を用意しておきますね。
台の名前ですか?
キン肉マンと言います。

あンた竜がリングインしてるぜ(謎)
2012/10/26(金) 13:32:39 | URL | とりうい #- [Edit]
キター!待ってました!

哭きの竜ですか。
4パチでもバラェティにしかないですよ。
そうか、麻雀するのか、あの台。

私は手淫・・・おっと、キュインが好みです。

あんたぁ、背中が煤けてるぜぃ(W。-)v-~
ちゃがまさんの台詞のようだwww
2012/10/26(金) 14:03:39 | URL | pulser38 #- [Edit]
おかえりなさいませ、ごちゃがま様☆
さっそく自身のブログにもコメありがとですー^^
麻雀はやっぱり分からないので(笑)
スロでもパチでもそういう台に好んで座らないナンジョウですが
等価25/Kの台なら座ってもいいかな、とか思いましたw
あ、肉は丁寧にお返ししますけどね!<とりういさん

また時間のある時にキレのある親父ギャグブログ待ってます♪
2012/10/26(金) 15:40:07 | URL | ナンジョウ #- [Edit]
ウチもぶっちゃけ(稼)働低(迷)だったんですけどね…

お久しぶりです☆
元気そうでなによりです( *・ω・)

まだまだ本調子とはいかないかもですが
応援しとります!
2012/10/27(土) 21:48:00 | URL | アクシア☆ #- [Edit]
おかえりなさい♪
焦らずゆっくり復活してくださいな。
あたし・・・待ってるね/// ←
2012/10/29(月) 11:02:18 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
おのじさんへ
> ちゃがまさん復活おめでとうございます。
> (今は喪服中なのでおめでとうは無いかもしれませんが^^; )

いえいえ、ありがとうございます^^
お気遣い感謝です!



> 哭きの竜は昔麻雀する時に皆マネしてましたね~
> 「あんた。背中がすすけてるぜ!」って何度言ったことかw
> あと肉は酷いですわ(´・ω・`)
> これ天井以外で勝てるのかわからんスペックですねホント。

竜の原作はみたことないですが、かっこいいですね☆
己も知ってたら絶対真似しそうです。そしてチョンボするw

肉はね。
・・・というか、最近の純増にこだわったARTだとみんなクソ台になりえる感じがしますね。



> 何はともあれ、今後はごゆっくりと更新してってくださいな(ノ´∀`*)
> でわ又宜しくお願いします。

ありがとうござまーす!
おのじさんとまた逢いたいですなぁ。
2012/10/30(火) 10:44:38 | URL | ちゃがま #- [Edit]
とりういさんへ
> リオがいなくなって、ちゃがまさんが帰ってきた。
> 意味わかんないですね。
> ただただ、嬉しいです。

どーもあんがとー!!
でも己的にはリオが残ってくれたほうがいいかもw


> 復帰祝いに、等価で25/kの台を用意しておきますね。
> 台の名前ですか?
> キン肉マンと言います。

やったぜぃ!!
そいやーあの台はそんなコイン持ちなんですね。
5スロしか打たないから、どのくらい回ったかとか気にしなくなっちゃっててわかんなかったよー!


> あンた竜がリングインしてるぜ(謎)

りんかけ!まだ打ってないから打ってみるぜ!

それにしてもとりさん、原作をよく知ってるんですね!
ンがカタカナなところは、こないだ打ってて初めて気付いたよ(^^;

2012/10/30(火) 10:48:41 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぱるさんへ
> キター!待ってました!

あんがとー!
それより体調が心配ダヨー!


> 哭きの竜ですか。
> 4パチでもバラェティにしかないですよ。
> そうか、麻雀するのか、あの台。

そうなんすか?
4パチの島はここ2年くらい真面目に歩いたことないから分からなかったw


>
> 私は手淫・・・おっと、キュインが好みです。
> あんたぁ、背中が煤けてるぜぃ(W。-)v-~
> ちゃがまさんの台詞のようだwww

あんたぁ、体が疲れてるぜぃ(W。-)v-~
禁手淫も忘れずにご自愛ください☆

2012/10/30(火) 10:51:53 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ナンジョウさんへ
> おかえりなさいませ、ごちゃがま様☆
> さっそく自身のブログにもコメありがとですー^^

ただいまー! ごちゃまぜみたくなってるけどただいまー♪
柑くんといちちゃんに癒されてるぜぃ!


> 麻雀はやっぱり分からないので(笑)
> スロでもパチでもそういう台に好んで座らないナンジョウですが
> 等価25/Kの台なら座ってもいいかな、とか思いましたw
> あ、肉は丁寧にお返ししますけどね!<とりういさん


己が竜を好むのは麻雀好きだけではなく、無駄な煽りが少ないからですよ^^
あの台、リーチの発展すらあんまりしないですからw

それとナンジョウさんはスレンダーだから肉は貰ったがいいよ(肉違い



> また時間のある時にキレのある親父ギャグブログ待ってます♪

キレるかどうかは分からないけど、自身が切り刻まれない程度に頑張るでござるー!


2012/10/30(火) 10:58:16 | URL | ちゃがま #- [Edit]
アクシア☆さんへ
> ウチもぶっちゃけ(稼)働低(迷)だったんですけどね…

どーてーww
もう消しちゃったけど、アクちゃんの前にあったコメのチェリー坊とかけたんですかね^^
スパムを残そうとも考えたけど、近頃、遠隔操作犯罪とかがあるから不明のリンクがあると危険だなと思って消しちゃったよ☆



> お久しぶりです☆
> 元気そうでなによりです( *・ω・)
> まだまだ本調子とはいかないかもですが
> 応援しとります!

ありがとー!
己もアクちゃんの禁煙と資格試験を陰ながら応援してますよ!
で?おとうさんとこいつ来るん!?w

2012/10/30(火) 11:01:24 | URL | ちゃがま #- [Edit]
第2使徒さんへ

> おかえりなさい♪
> 焦らずゆっくり復活してくださいな。
> あたし・・・待ってるね/// ←

ご無沙汰しちゃってごめんぬーーーん☆
己! ゆっくり復活するから! もう1回よーく洗ってくるから!心をw
2012/10/30(火) 11:03:10 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
