calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 お知らせ 

当ブログをお読みになっている皆様へ。


ちょっと私的事情をこれから述べさせていただきます。

前記事のコメント欄には記載したのですが、先週に己の父親が病に倒れ、生命に関わる状態とのことで急遽、九州の方に帰省しておりました。
今のところは昇降状態を保っておりますが、どこまで良化するかは父親の頑張り次第という感じです。
また、休んでいた仕事は本日より復帰しました。


当初、病気の連絡を聞いたときからすれば今の気持ちはとても落ち着いておりますが、かといっていつものテンションでのブログ更新まではできそうにないため、しばらく更新をお休みしようと思います。


ただ自分の気持ちをより落ち着かせる為に、いつもお世話になっているブロ友の皆さんのブログは訪問させていただこうかと思いますが、コメントは控えさせていただきますね。すみません。

また、当ブログのコメント欄もしばらく閉鎖いたします。




2012.10.1 ちゃがま

| HOME |
