calendar

          10« 2017/11 »12          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 きっにずましめ 

やぁ、だうも。だうもしさしぶり。
つっと今週はおしごつをがむばつてみたよ。



読みにくいね。

でもね、週1回くらいは頑張って更新しないとと思って。

つーわけで更新です。
たいしたネタでもないよ。
フフフ(ニヤニヤ)


っとその前に。


いつぞや、TV見てたら世間ではゴッド姉ちゃんって言われてる、はひふへほさんのCMが流れてたんですよ。
某全国チェーン的パチ屋さんのCMですね。

一昔前は「なーなーなーなー♪ なーなーのーちーかーらー♪ なーなー♪」とか長江健次みたいな歌唄ってたのに、「(ズッチャッ ズッチャッ)楽しい♪ 楽しい♪」ってな感じに変わってたのよ。

まぁ広告規制の影響なんだけど、何が楽しいかすら言えないなら、何のCMさえ分からないよね。

あれじゃぁせっかくパンチのある歌唱力の和田あきこさんの起用も台無しって感じだね。
あの人、いい歌唄ってんだよ。


あのか~ね~を~♪

へらすのは~♪

あ~なぁ~たぁ~~~ッ♪


ってね。
ちょっと違うかもしれんが。




ところで知ってた?
このブログね。2連勝なんだよ。

ちゃがま確変だよ。パルさんが言うにはちゃがま変だよ。
そりゃ変だよね、だって連勝だもの。 

でもまた読みたい?
これまでの上にまたメシマズでもあなた読みたいの?

んもう、仕方ないわね。
じゃぁ書くか...。



実は先日のバジリスク2の快勝からさ、もう止まらないの。
Just こころごと 止まらないもう あなたにドラマ始まっている って感じでARTが止まらないのよ。

すげーだろ?

この状態をね、はひふへほさんのさっきの歌で表現してやろうか?


























(A)あのか~ね~は~♪

(R)利子つけて~♪

(T)と~られたぁ~~~ッ♪




な? 日記のタイトルどおりだっただろぅ?
(きっにずましめ=めしまずにっきの反対ってことさ!)


期待に応える漢、それは己です。

あひゃょわぁ~!

な、、泣いてないよ。
泣いてなんかないもーーーん☆

お知らせ | HOME | お礼の気持ち

COMMENT

JIN JIN JIN 感じてぇる~♪
・・・懐かしいなw

楽しいCM見ました!
こりゃ何のCMだ??と,しばし考えましたよ(゚m゚*)プッ

ARTはいつものことです(`・ω・´)キリッ 
なかーまですね!(あかんw)
2012/09/21(金) 14:23:57 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
やだ、なかーま ヽ(=´∀`)人(´∀`=)ノ
もうね、スロってどうやって勝つのかわからなくなってますよww
DC確変もDC奥様確変(←こっちが本命)も頂けなかったようです (´-ω-`)=3

ま、他人に頼ってるようじゃダメ!ってことですな(たまにはマジメに)
2012/09/21(金) 15:31:50 | URL | ナンジョウ #- [Edit]
どもども♪
ていへんだZONEに突入してますワタシです(@_@。
え?今そのフレーズかって??
フッ・・・・・・・
ちゃがまさんにしかわからんでそw

アキコのCMまだ観てないわ!!
大変大変!!!ww
2012/09/21(金) 21:16:21 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
鈴木のさっちゃんが好きでした・・・

ん?あれ?まさかと思いましたが、やはり逆www
さすがです。

私も若い女子が48人で踊り狂う台で、無抽選ZONEに突入しております。

どうやら無抽選ハンドを頂いてしまったようですな(ノД`)

アッコの店には行きません。
だって、店員さんの笑顔が眩しくて釘が見えませんから!



( -_-)人(-_- )ナカマミタイネ。。。
2012/09/21(金) 21:53:34 | URL | pulser38 #- [Edit]
ななな~
ななな~
な・な・な・・・何だってー!!

利子まで取られちゃったんですか。・゚・(ノД`)・゚・。
でも最近のスロは①で事故起こせなきゃ勝てない仕様なので
もう無理ゲーすぎて笑うしかないですね( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \

・・・・失礼しました。

あと最近はちゃがまさんもお忙しいみたいですね(´・ω・`)
自分この前ぶっ倒れたときは歳を感じましたよ(>ω<)
ちゃがまさんもどうかお気をつけて!
2012/09/21(金) 23:24:43 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
荒いですなぁ~
でも勝ったと思ったのにな。
景気のいい話、転がってないね。
ま、どんまいですよ。

ちゃがまさんは、山手線(外回り)でしたよね?
意味わかんねー(笑)
2012/09/24(月) 15:23:11 | URL | とりうい #- [Edit]
ブロ友のみなさんへ
ちゃがまです。

ちと己のオヤジが倒れてしまったため、急きょ実家へ帰りますゆえ、しばらく更新をお休みします。

2012/09/24(月) 20:17:41 | URL | #- [Edit]
ちゃがまさん

父上のご無事を祈りますm(_ _)m
2012/09/25(火) 04:33:52 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
お父上のご無事を祈るばかりですが、ちゃがまさんご自身もお気を付けくださいね。
2012/09/25(火) 10:27:49 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2 [Edit]
気づくの遅くてすみません><
お父様の御無事を祈っております。
2012/09/28(金) 10:20:46 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
お父様、大丈夫だったでしょうか?
更新復活の際、全然元気だったぜー!的な内容であることを祈っております。
2012/09/30(日) 15:54:07 | URL | ナンジョウ #- [Edit]
みなさん。

暖かいお言葉、本当にありがとうございます。
己はしばらく更新をお休みしますが、みなさんの楽しい記事を楽しみにしておりますのでガンガン更新してください☆

2012/10/01(月) 09:51:57 | URL | ちゃがま #bBmFigmc [Edit]
すみません。コメ欄に気づきませんでした。
ご無事をお祈りしております。
ちゃがまさん、ご自身もご自愛くださいね。
2012/10/01(月) 12:58:58 | URL | pulser38 #- [Edit]
ひとまずお父様大丈夫だったようで何よりです。
あまり無理しないでくださいね!
2012/10/02(火) 11:42:04 | URL | 沙耶 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
