calendar

          03« 2017/04 »05          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 お礼の気持ち 



とてもくすぐったく感じた。
これまでの人生の中で「おめでとう!」とは、幾度も言われたことがあるのだが、他人のブログでは毎日のように拝める「快勝オメ!」の一文が、当ブログのコメ欄に踊ってるのがくすぐったかった。

中には「おかしいな」とか「う○こ食った?」とかいう人も居たかもしれないが、まぁ気にすんな。


だって世の中は1時間に1回、シマ一斉にライブが始まる時代なんだぞ。
いまや打ち始めて1時間っつったら、早くもライブどころかすでにバイブ。
終わらなそうな投資金額におびえ、体をブルブル震わせながら果たして今日はサーバイブできるのか、生き残れるのかという近頃の稼動状況において、久々の快勝に己は感謝した。

お父さん、お母さんに感謝した。


だからかもしれない。


健康というか石鹸というか、要はそれをカタカナにしたら意味が通じるだろうというようなお店に己は赴いていた。
「お風呂に入りましょう♪」という女子の甘いお誘いに応え、浴槽に向かった己が目にしたものは浮いているリアルな生首だった。

勃ち上がったフラグは一気に消失。

「俺、やっぱ今日はいいや...。」と、
そそくさと退店しようとしたときの料金が17,000円だった。

2万をおもむろに差出し、「アリガトウゴザイマシタ」と、やや不自然な日本語でレジ係りが返してきたお金がなぜか1万円。
3千円だと思ってたお釣りが1万円。
つり銭の間違いを指摘はせずとも、せめてレジ係りに感謝しようと見上げるとその店員は、己の実の親父だった。

・・・という夢を見た。



するとどうでしょう。
ba1.jpg
(※画像は使いまわし)

今度は一撃2600枚(5スロ等価)凍死3K

使ったのが3Kで戻りが13Kのプラス1万円。

金額の絡みが類似している。
もしかして予知夢だったのか?

だから昨夜、久々に実家に電話して伝えた。

「アリガトウゴザイマシタ」と。


きっにずましめ | HOME | 北斗神拳究極奥義 夢精貞操の前には 誤射精あるのみ。

COMMENT

どうしちゃったの?!( ̄▽ ̄;)
いつの間にか設定変更があったのか。。。

もちろんガッツポーズなんてしてないですよね?
大したことねーぜって言いましたよね?www

でも,連勝おめでとーです!
あー私にもちゃがま確変来ないかなー(チラッ)
2012/09/14(金) 16:08:41 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
ちゃがまさんの絶頂ラッシュ継続中みたいですね( ^ω^ )

ほんと感謝の気持ちは忘れずです
情けは人のためならずですね~

って、何気にバジⅡ好きですねちゃがまさんw
白いの&快勝おめです♪
2012/09/14(金) 20:00:40 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
そんなひまがあるなら、修羅の道に!
と思ったけど、本文がおもしろすぎたので、勝ちオメです。
ビックって、そろうんですね。(驚)
2012/09/15(土) 01:18:13 | URL | とりうい #- [Edit]
連勝すごい~~!
ちゃがまさんも、すっかり覚醒モードですねw
この調子で、ガンガンいってください!

勝ちおめ!!!
2012/09/15(土) 07:38:46 | URL | 沙耶 #- [Edit]
え、え、え、けっこう怖い話www
予知夢って内容が良くても悪くてもなんだか鳥肌が立っちゃうわ〜・・・
って、まぁ実際に石鹸に行かれたわけではないようですが(ヲイ

皆さんも言ってますけど、連勝・快勝・おめでとうございます♪
そっか今ちゃがまラッシュなのかー。
こっちにこっそりまわってこないかなーと首を長くして待ってます♪


2012/09/15(土) 12:37:11 | URL | ナンジョウ #- [Edit]
逝くなら私も誘ってくださいよー!
17000円は安いな・・・あれ?後払い?

・・・夢かー!!!
ってなりました(*'▽'*)

そうかー。ちゃがま確変・・・略してちゃがま変ですねm9(゚д゚)っ

白いの、ちょくちょく揃えてますよね?

連勝才×〒゙├ウ_〆(○≧Д≦○)ノ*:;☆;:*:;☆
2012/09/15(土) 15:56:55 | URL | pulser38 #- [Edit]
こんばんは nanakoです。
この度 リンクさせていただきました!
了解もとらずに   すみません。
よろしくおねがいしまーす。
2012/09/17(月) 01:38:07 | URL | nanako #- [Edit]
第2使徒さんへ
> どうしちゃったの?!( ̄▽ ̄;)
> いつの間にか設定変更があったのか。。。

あ、ちょっと真面目に仕事してて返信遅くなりました(^^;
え?そうじゃなくて!?
いえいえ、己の設定は常に高いから下がっちゃったのかも。


> もちろんガッツポーズなんてしてないですよね?
> 大したことねーぜって言いましたよね?www

そらそーよ!
トイレの個室でちょっと昇竜拳を出しただけさ。


> でも,連勝おめでとーです!
> あー私にもちゃがま確変来ないかなー(チラッ)

あんがとー!
あ、そいやーこれって確変なん?
そうかー。だから...。

2012/09/20(木) 13:19:28 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさんへ

> ちゃがまさんの絶頂ラッシュ継続中みたいですね( ^ω^ )

んだな!簡単ですよ!簡単w


> ほんと感謝の気持ちは忘れずです
> 情けは人のためならずですね~

ですよね。
死んでるとりさんに、「生きてる?」ってメールしてるおのじさんにぞっこんLOVEですw


> って、何気にバジⅡ好きですねちゃがまさんw
> 白いの&快勝おめです♪

ありがとうございます~♪
あれねー。
結構、気持ちいいんですよ^^
パチマクロスといい、これといい、気持ちよさは一番大事まんブラザーズでゴザマーズ☆


2012/09/20(木) 13:23:36 | URL | ちゃがま #- [Edit]
とりういさんへ

> そんなひまがあるなら、修羅の道に!
> と思ったけど、本文がおもしろすぎたので、勝ちオメです。
> ビックって、そろうんですね。(驚)

ひまはねー、なんとかなるよー!
でもおぜぜはねー(涙)

今度2スロでのりますか? とりさん同様、己もイヤですw
ビックの出し方はnanakoさんに聞くと教えてくれますよーん☆
己の攻略法は内緒ですw ヒントはとりさんのエアー渡しです♪

2012/09/20(木) 13:28:38 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さんへ
> 連勝すごい~~!
> ちゃがまさんも、すっかり覚醒モードですねw
> この調子で、ガンガンいってください!
> 勝ちおめ!!!

ありがとうございます^^
ブログをはじめて5年ほどたってますが、連勝すごい~~!って言われたのも初めてかもしらん(どんだけw

ん? 覚醒?
そだね。目が覚めたよー!
2012/09/20(木) 13:30:45 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ナンジョウさんへ
> え、え、え、けっこう怖い話www
> 予知夢って内容が良くても悪くてもなんだか鳥肌が立っちゃうわ〜・・・
> って、まぁ実際に石鹸に行かれたわけではないようですが(ヲイ

まじで生首はね、恐かったです(^^;
人形??とも思ったのですが、レジが親父だったのですっ飛びましたw

正直ね、健康とか石鹸とかっていうプロヘッショナルなのは実はあまり興味ないんです。
利き腕とは逆の方が、なんかぎこちなくていいじゃないですか(イミフ


> 皆さんも言ってますけど、連勝・快勝・おめでとうございます♪
> そっか今ちゃがまラッシュなのかー。
> こっちにこっそりまわってこないかなーと首を長くして待ってます♪

よし!待ってろ~ッ!
っと言いたいトコだが、今週DCさんにヒキを貰ったでしょうからねぃ^^
己のラッシュは20スロには通用しないかもw
2012/09/20(木) 13:36:10 | URL | ちゃがま #- [Edit]
pulser38さんへ
> 逝くなら私も誘ってくださいよー!
> 17000円は安いな・・・あれ?後払い?
> ・・・夢かー!!!
> ってなりました(*'▽'*)

ごめんねぃ~ッ!
そういえばあれ先払いシステムですねw
そう考えるとパチンコも一緒ですね。先に金払って気持ちいいかいくないかですしw


>
> そうかー。ちゃがま確変・・・略してちゃがま変ですねm9(゚д゚)っ
> 白いの、ちょくちょく揃えてますよね?
> 連勝才×〒゙├ウ_〆(○≧Д≦○)ノ*:;☆;:*:;☆

すっげ! ギャル文字でないけ?それ?
あんときの白いのも80%継続確定のタイトルが出たんだけど、バジでエンディング出せる人ってマジ天才だと思いますよ。

つか、ちゃがま変ってww
確が抜けてるから、この状態は不確かだってことですねw
正直当たってますw


2012/09/20(木) 13:41:16 | URL | ちゃがま #- [Edit]
nanakoさんへ
> こんばんは nanakoです。
> この度 リンクさせていただきました!
> 了解もとらずに   すみません。
> よろしくおねがいしまーす。

ちわわ~ん!
リンクですか? ありがとうございます♪
こちらは了解も領海もありませんよ! 平和的大解放でござます☆
己も早速nanakoさんのを貼り付けて、モードアップさせますんでヨロです^^
2012/09/20(木) 13:44:06 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
