calendar

          02« 2017/03 »03          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 北斗神拳究極奥義 夢精貞操の前には 誤射精あるのみ。 


たまには役に勃つことでも書くか。

ねぇねぇ?知ってるぅ?

kinana.jpg

パチスロ北斗の拳Fのね
宿命の刻というボーナス中(ただのぼーなす中)にね、
黄7が揃うと画面に「大チャンス!!」って出るんだよぅ。

大チャンス打線じゃないよ~ッ!注意してねぃ~!

ま、チャンスだってことはそりゃ誰だって分かるよね。
ART中にひけば+100G以上上乗せになるんだもんね、コレ。

賢い人はひくタイミングを間違ってることも分かるよね(涙)

でもこの大チャンス!!ってさ、あんまり見た人いないと思うんだ。

ね。 ためになっただろぅ~??





・・・え!? そうでもない?


じゃぁこれは?

nori.jpg

これね。
分かりにくいけど、ART中にひいたの。

激闘乱舞ターボって奴ね。
で、北斗揃いだから、あと2連はするだろうって期待はするよね?
コレ、北斗打ってるときに少しは興奮するタイミングだよね?


んで。
このターボの消化中の残り払い出しベル*2くらい(消化終盤の意)にね、黒い派手なザコが出たの。
己はどうせただのリプレイだろうと適当押ししたのな。


したら中央ラインに、とあるボーナス絵柄が揃ったんだがなぜか上乗せもなかったの。

で、己は「スイカかなんか取りこぼしたんかな?」って思ったら、
次ゲームで本来、ナビあるはずの通常ベルがナビなしで揃ってターボが終わったの。


そんですぐ激闘乱舞(ART)が再開したんだけど、
本来なら、準備中から突入リプレイ(小山Vリプレイ)が来てARTが始まるのに、
1ゲーム消化したときにハズレ目で「開始ぃいい!」つってARTがスタートしたの。


ん?って思った直後から、
残り約100GのARTが、リプレイが通常確率でしか出ないATになってたw(コイン増えず)



バグなんかな?って思って半笑いで店員に聞いたら、「これは確かにおかしいですね。バグかも?」と言いながら、電源リセットしたけど変化なし。

仕方ないからそのまま続けたら、残りゲーム数がゼロになってラオウとの対決が始まった瞬間に、ART突入リプレイのナビが出て復帰しましたw


でね。 
あとで己、不思議に思ったからあんなフラグって存在するのかな?って配当表を見たら、


【払い出し】
 北斗 
(BB中のレギュラーボーナス)って書いてあったwww


ええ。
これはバグではなく乱舞ターボ中(宿命の刻含む)にコレを揃えると、1回の払い出し終了でボーナス終了するとのこと。

あはは。

だからみんなッ!
BB中でも適当押ししないで、せめて中リールだけは黄7を狙おうね!!!



どうだい? ためになっただろぅ~??


え? 知らないのは己だけ?


そうかそうか。

じゃー最後に出玉を発表するね。































6000枚(5スロ等価)~凍死0.5K



うん、全力でショボかったYO。
( with 両手を天高く突き上げてプラトーンのポーズで)


Fin.

お礼の気持ち | HOME | そんな顔してんのか?

COMMENT

凄くためになりました(`・ω・´)

2027。適当押ししてART終わらせた
どこかのおじさんを見たときもそう思いましたけど
今回はさすがにワロエナイ・・・

>6000枚(5スロ等価)
( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \
すみません。やっぱり笑っちゃいましたww
快勝おめ!
2012/09/10(月) 12:47:06 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
やっぱ油断するとだめですねー。
マクロスもね、シングルボーナス押し順ナビ通りにテキトーに押すと揃っちゃいますからね。そしてATに格上げされます。

>6000枚(5スロ等価)~凍死0.5K
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪またまたー。ご冗談を!
北斗でそんなにでる・・・・でるーーーーー!!!!!すげーーーーー!!!

読んでて変態じみた引きが炸裂してるなぁとは思ってましたが、こんなにとは!

激勝オメーーーでっす!!
2012/09/10(月) 13:03:03 | URL | pulser38 #- [Edit]
6000枚?
おかしいな。
何食ったんですか?
ついに、うんこ食ったんですか?
食っちゃったんですね。
それほどまでに・・・。(号泣)
あと、黒ナビ目押ししてれば+10000だったんですよ
あーもったいない。

それでは・・・勝ちおめです!(勝ちおめ、初かもww)
2012/09/10(月) 13:50:57 | URL | とりうい #- [Edit]
誤ってどこにでも射精してしまうちゃがまさんこんばんはヽ(=´▽`=)ノ(悪意)

そしてAKB愛が誰より強いはずなのに、全く当たらない松井玲奈推しの私が、6000枚換金のお金を貰いに参りました(^ω^)(凍死分は返しません)

ついにうんこ食べたか~どんまい(爆)
2012/09/10(月) 20:54:53 | URL | たけべるね #- [Edit]
お~!?
適当押しして、たまたまそれをそろえるっていうところが・・・
ちゃがまさんらしいっていうか、なんというか・・・・・
ごめんなさいw
ちょっと笑っちゃいました。
でもでも!
6000枚出たんですから!!!
快勝おめです!!
2012/09/10(月) 23:23:42 | URL | 沙耶 #- [Edit]
ぶぶぶw
塵と砕けよのナビの時でしょ?
私ちゃんと黄7狙ってるもーん♪w

6000枚!
オフ会の時に見たかったな~!
たたた大したことねーよな!
って言いながらハグしてあげるのにww

快勝おめでとです♪
2012/09/11(火) 09:30:51 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
ご無沙汰です( *・ω・)

北斗で6000枚とか
夢のような出来事ですね☆
ウチは1撃1000枚すらないです( -ω-)ノ

7・北斗・7は
逆にワイルドに狙って揃えちゃいなYO!
2012/09/12(水) 10:21:28 | URL | アクシア☆ #- [Edit]
いやいや、6000枚とか快勝じゃないっすか!!
どうしたんですか・・・
おっと、こんな発言は失礼ですね。

運が向いているということですね!次回の5スロノリではエースとして期待してます( ̄ー ̄)ニヤリ
2012/09/12(水) 20:43:57 | URL | あつし #7rZIGHtM [Edit]
そっか、「塵とくだけよ」って時はシングルなんか(やっぱ知らなかったw)
でででも分からないなりに黄7狙ってたよ、私!
偉い?偉い??w

で、6000枚ってショボイの?
めっちゃスゴいと思うんだけど(マジメに)
2012/09/13(木) 15:55:13 | URL | ナンジョウ #- [Edit]
おのじさんへ
> 凄くためになりました(`・ω・´)

ありがとうございます♪
ためはためでも、肥溜めにならなくて安心しました。

> 2027。適当押ししてART終わらせた
> どこかのおじさんを見たときもそう思いましたけど
> 今回はさすがにワロエナイ・・・
> >6000枚(5スロ等価)
> ( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \
> すみません。やっぱり笑っちゃいましたww
> 快勝おめ!


( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \
自分でもびっくりしましたw
北斗って設定がいいなら出るんだなって、ホァーッじめて知りましたよ^^

2012/09/14(金) 09:21:08 | URL | ちゃがま #- [Edit]
pulser38さんへ
> やっぱ油断するとだめですねー。
> マクロスもね、シングルボーナス押し順ナビ通りにテキトーに押すと揃っちゃいますからね。そしてATに格上げされます。

まじすか!?
押し順ナビのくせに適当押し禁止なんですか!?
その台はマスクロじゃなくて!?


> >6000枚(5スロ等価)~凍死0.5K
> (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪またまたー。ご冗談を!
> 北斗でそんなにでる・・・・でるーーーーー!!!!!すげーーーーー!!!
> 読んでて変態じみた引きが炸裂してるなぁとは思ってましたが、こんなにとは!
> 激勝オメーーーでっす!!

あざまーっす!
出るんですよ!北斗!(初めて知った)
しかも昇天なしですから(^^;
16連と3連の出玉がほぼ同じだったこともあったので、連より乗せですねやっぱしw

2012/09/14(金) 09:25:48 | URL | ちゃがま #- [Edit]
とりういさんへ
> 6000枚?
> おかしいな。
> 何食ったんですか?
> ついに、うんこ食ったんですか?
> 食っちゃったんですね。
> それほどまでに・・・。(号泣)


こーんなショッボイ出玉、うんこくらいじゃ出ないですよ(驚愕)
もし万枚が出たら何を食ったという説明ができないですからw



> あと、黒ナビ目押ししてれば+10000だったんですよ
> あーもったいない。

まじか!?
でも目押しして+10000で、AT降格だったらそれはそれで微妙ですねw


> それでは・・・勝ちおめです!(勝ちおめ、初かもww)

ほんとだw
そもそもオメって言葉自体がこのブログに並ぶのが久々だしww
つか、とりさんにあったのが4月だからどんだけw
2012/09/14(金) 09:31:29 | URL | ちゃがま #- [Edit]
たけべるねさんへ
> 誤ってどこにでも射精してしまうちゃがまさんこんばんはヽ(=´▽`=)ノ(悪意)

誤っても種無しならばなんとかなるでしょう(善意?)


> そしてAKB愛が誰より強いはずなのに、全く当たらない松井玲奈推しの私が、6000枚換金のお金を貰いに参りました(^ω^)(凍死分は返しません)
> ついにうんこ食べたか~どんまい(爆)

あ!己唯一AKB打ったときが、松井選手でしたよ!
そいやーたけやんのお気には松井選手だったんだっけ?

あれは裏で連チャン率が変わるメンバー表があるから、ぜひ探してみてね~♪
この情報は貴重だから、凍死分くらいは返してw

2012/09/14(金) 09:35:18 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さんへ
> お~!?
> 適当押しして、たまたまそれをそろえるっていうところが・・・
> ちゃがまさんらしいっていうか、なんというか・・・・・
> ごめんなさいw
> ちょっと笑っちゃいました。

ねぇ~。
こんなとき沙耶さんだったら黄7が揃うんだよな~たぶん。
でもそのときは、きっとバグだと思って日記にしようと思ったけど、気付いてよかった♪
ただでさえバカなのに、もっとバカさを公表するトコでした(^^;


> でもでも!
> 6000枚出たんですから!!!
> 快勝おめです!!

あざま~~っしゅ☆
この日、本当は開店からウルトラマンタロウを打つ予定でした。
しかし目の前で取られてしまい、仕方なく座った北斗だったのです(内緒話w
2012/09/14(金) 09:39:35 | URL | ちゃがま #- [Edit]
第2使徒さんへ
> ぶぶぶw
> 塵と砕けよのナビの時でしょ?
> 私ちゃんと黄7狙ってるもーん♪w

いえいえ、これは塵とくだけよ!のときではないんですよ^^
このとき黄7が揃う可能性があるってのを、沙耶さんトコで見てたのでいつも狙ってますよ。全く揃わんけど。
黒の強ザコ演出のときでした。


> 6000枚!
> オフ会の時に見たかったな~!
> たたた大したことねーよな!
> って言いながらハグしてあげるのにww

あんときのオフ会で打った北斗は、使徒さんが打たないと出ない台でしたよね^^
己とあっちゃんが打ったときは無抽選だったしw
ほ、ほ、本当にハグしてくれるん!?(ゴクリ
いやいやいや....アダムさんが口利いてくれなくなりますので(^^;

>
> 快勝おめでとです♪

ありがとちゃーん☆

2012/09/14(金) 09:45:25 | URL | ちゃがま #- [Edit]
アクシア☆さんへ
> ご無沙汰です( *・ω・)

お~ッ!コメあんがとちゃーん♪
仕事が一段落したってことですねぃ^^


> 北斗で6000枚とか
> 夢のような出来事ですね☆
> ウチは1撃1000枚すらないです( -ω-)ノ

まじでそう思いましたよ(^^;
設定って大事なんだな~って久しぶりに思ったし(オイ



> 7・北斗・7は
> 逆にワイルドに狙って揃えちゃいなYO!

ただでさえボーナスが重いのに誰トクなんだYO!(笑)

2012/09/14(金) 09:48:31 | URL | ちゃがま #- [Edit]
あつしさんへ

あっがま命名おめでとうございますw

> いやいや、6000枚とか快勝じゃないっすか!!
> どうしたんですか・・・
> おっと、こんな発言は失礼ですね。

どうしたんだよ!まじで!
己は出る台を捨てるのが得意なんだけどね。
沙耶さんコメにも書いたけど、あの日はタロウが打てなくて仕方なく座った北斗だったの。
座れなかったタロウは朝から1400ストレートはまりしてたから、たぶん何かが違ってたんだと思うw

>
> 運が向いているということですね!次回の5スロノリではエースとして期待してます( ̄ー ̄)ニヤリ

任しとけッ!
出なさそうな台を己が指定するから、あっちゃんそれを打つんだぞ!(笑)

2012/09/14(金) 09:52:41 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ナンジョウさんへ
> そっか、「塵とくだけよ」って時はシングルなんか(やっぱ知らなかったw)
> でででも分からないなりに黄7狙ってたよ、私!
> 偉い?偉い??w

ノンノンガール、それは違います。
塵と砕けよは、たぶんART突入リプレイだと思います。
あんときの演出は黒強ザコでしたのん^^
でもね、ちゃんと黄7を狙ってるナンジョウさんはエロイと思うよ。すっごくエロイ。はぁ~ん☆

ちなみに冒頭の写真の黄7揃いは、ちゃんと「狙え!」ってナビが出たよ~ん。


> で、6000枚ってショボイの?
> めっちゃスゴいと思うんだけど(マジメに)

あれはですね。
すっごく出たときに、どんなにどんなに嬉しくてもショボイと言える男になろうと、ブロ友のとりういさんと約束しているんですよ。
でもあの日は顔が相当ニヤついてたと嫁に言われたので、未だその約束を果たせないでおります(^^;

すっごく出て、さも当然のごとくショボイと言えたときは、たぶんすぐ死ぬんじゃないかと思いますけどねw

2012/09/14(金) 10:02:56 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
