calendar

          03« 2017/04 »05          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 そんな顔してんのか? 


「AKBが打ちたい!」

とある休日の早朝、嫁が言いました。

というわけで1パチでもそれなりの台数入っている、とあるお店に開店10分前に行ってみた。


並びが300人くらいいた。ビビった。


嫁「AKBってそんなに人気なん!?」

己「いや、AKBだけではなくパチスロとかなんじゃ?」

と思ってたら、4パチ含めて100台近くあるAKBは満席ですたw


嫁は海を打ちに言った様子。
己はAKBは正直どうでもよろしくて、SDK呪7を打ちました。

さすがはSDKです。

ライトタイプでも簡単に6000発ほど出ました。
sadak.png


気分良く打ってると、

嫁「ねぇ!なんか隣のじいさんが私の台の説明ばっかりしやがって、しまいにゃ私の台まで手をかざし始めたからウザくて移動したんだけど、今度は移動先にジュースまで持ってきたよ(笑)」

怒ってるのか喜んでるのか分かりません(汗)


その後SDKはだんまりで残り3000発になっちゃったので、嫁を探しにいくとAKBを打っております。

己「空いたの?」

嫁「うん! 1回すぐに当たったんだけど単発だったみたい」

みたい..って、連かどうかも知らんのか(汗)
そんで後ろで見てたら、嫁の隣がたまたま空きました。

嫁「打ちなよ! あんたさっきからミニスカートみたくてウズウズしてたんでしょ!(笑with軽怒)」

打ちます(苦笑)


えっと...AKBの感想はですね。

これはコンプガチャですか?

なんというか...
画像だの新しい楽曲などをゲットしたい男たちのための台ですね(^^;

これは仕様じゃなくお店の問題ですが、新台を劣化させるべく、台のメンテナンスも抜群でした。


でも正直コレ。。。勝ってる人いるの!? 辛くない!?

何が痛いかって、確変へは50%でしかいかないくせに、せっかく行った右打ちの確変での当たりは役モノV入賞の仕様だから、お店のメンテナンスが行き届いていると玉がガン減りです。
そして時短が一切ありません。これはキツイ。

そんでなぜかアンコールタイムという時短っぽい演出に見せたただの通常消化で、楽曲や画像を取るためのポイントを取りやすくするコンプガチャタイムが始まります。
正直、AKBに興味ない人は誰得です。



嫁は、大連チャンはないもののチョコチョコ当ててずっと持ち球遊戯。

己は単発すら起こらず、SDKの出玉は全飲まれで追い銭。


左隣のおじさん。
600⇒単⇒その後500ハマリ。
お金が尽きるたびに、離れで打っている奥さんらしき方に1K貰っては飲まれ、1K貰っては飲まれを円円にw繰り返しておられました。

ついに最後はお金を貰えなかったのか、シブシブ離席されて、次座った青年が2回転で当ててましたw



それを見てた嫁。

「あんたは今日、この台当たるまで打っていいからね!」

そんな意味がよく分からないことを言って、飽きたらしく嫁はいなくなりました。

するとすぐに己の台はやっとこ大当たりを引き、運よく4連(5700発)

納得できたので即ヤメ。

まぁ使ったのは1パチなのに12Kだがなw

本日もさすがのチームK(肥やし)は敗北です。


そして....


嫁の様子を見に行くと

嫁「終わったの?」

己「あぁ、勝てる気しないし、つまんなかったからすぐ辞めてきた」



嫁「その割にはあんた・・・

12090401.jpg
↑こ~んな顔して打ってたじゃん! 
  あたしガオ打ちながら見てたし!」


己「・・・」



パチンコするときの顔には、これまで以上に細心の注意を払おうと改めて思ったけど、嫁よ…

それはたぶん、ガロだ。

北斗神拳究極奥義 夢精貞操の前には 誤射精あるのみ。 | HOME | 空箱話

COMMENT

画伯の絵に職場の喫煙所でにやけてしまったじゃないかw

トムとかガオとか、奥様さすがのキレですな(^q^)
2012/09/04(火) 17:15:10 | URL | かわちゃん #- [Edit]
最後に吹いたw

ガオでなくてガロとかw
真面目に、ガオガオ打ってたのかと思ったよ。。
いや~面白い奥様ですねぇ。。。。。。

AKBは・・・ちょっと眩しいし、演出過多なんで・・・悪くないとは思うけど、銭型のほうが好きですねぇ。

でも、やっぱりリングですね♪
次回はリングでリベンジしてくださいw
2012/09/04(火) 21:16:03 | URL | 沙耶 #- [Edit]
ガオww
連れパチお疲れさまでした(*´∀`*)

本日うちら夫婦も揃って休みだったので行って来ましたよAKB
・・・けど、ちゃがまさんが書いてたとおり満席w
これ握手券や投票券に次ぐ新たなAKB商法ですね。間違いない(#^q^)ハァウワァァ
2012/09/04(火) 23:23:20 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
ガオwww
奥様さいこー(`・ω・´)b
って言うか,この似顔絵似てますね!(問題発言www)

AKB…きっと打たないことが確定しましたw
まったく興味がないんで多分無理ッス(;´▽`A``
2012/09/05(水) 09:35:27 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
またまた、絵のクオリティ!
くくっくくくっく。
しかし、おじさん千円づつ渡されるの屈辱じゃありませんか?と言いたい。

最後にCDと交換したんですね。
抱いて寝て下さい。
2012/09/05(水) 12:55:00 | URL | とりうい #- [Edit]
ガオガオだと私もだまされましたよw
ほんとにオモロイ奥様やし、この絵!wサイコー。

AKBについて、ひとこと。

おっしゃるとおり、コンプガチャ満載で、AKBが好きな人でパチをやらない人を取り込むには充分効果が出てるようです。踊ってるやついたしw

台のスペックについては、かなり優秀ですね。ボーダーもそんなに高くないです。

ただ、店側もわかっているので、私の近隣では搾り取ってます。悲惨です。よくできてるんですがね。

あ!真面目なコメ入れてしまった!ごごごごめんなさい!
峯岸みなみ推しにすると10連が確定するらしいですよ!
レッツオカルティー!!!!
2012/09/05(水) 13:08:14 | URL | pulser38 #- [Edit]
そっかちゃがまさんってこんな人か・・・(納得)
ガオっていうと、
手のひらから〜 伝わる愛〜
諭吉をとかした〜・・・(涙)
っていうアレですよね??
アレ?違う??
2012/09/05(水) 15:18:33 | URL | ナンジョウ #- [Edit]
かわちゃんさんへ
> 画伯の絵に職場の喫煙所でにやけてしまったじゃないかw
>
> トムとかガオとか、奥様さすがのキレですな(^q^)

おもろかったようで何よりでし^^
嫁はたぶんナチュラリズムだと思われますw
2012/09/07(金) 15:28:18 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さんへ
> 最後に吹いたw
> ガオでなくてガロとかw
> 真面目に、ガオガオ打ってたのかと思ったよ。。
> いや~面白い奥様ですねぇ。。。。。。

ガオガオだと普通思うよねw
でもね、もしガオガオだったら嫁は怪獣みたいな奴という表現をすると思われます。



> AKBは・・・ちょっと眩しいし、演出過多なんで・・・悪くないとは思うけど、銭型のほうが好きですねぇ。
> でも、やっぱりリングですね♪
> 次回はリングでリベンジしてくださいw

AKBはもうお腹一杯でございます(^^;
リング、本当は1/380がいいんだけどね~ッ。
なかなか4パチから天下りしてくんないのが今一番の悩みでございますw


2012/09/07(金) 15:31:25 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさんへ
> ガオww
> 連れパチお疲れさまでした(*´∀`*)

久しぶりに1日一緒に打ちましたw
おかげで嫁は腰痛のようですよ^^


> 本日うちら夫婦も揃って休みだったので行って来ましたよAKB
> ・・・けど、ちゃがまさんが書いてたとおり満席w
> これ握手券や投票券に次ぐ新たなAKB商法ですね。間違いない(#^q^)ハァウワァァ


お♪おのじさんもらぶらぶかっぷるですねw

AKBね~、なんであんなに人気が出るのか不思議でなりませんよ。
1時間に1回、全台同時に始まるライブがうざくてたまりませんでしたよ(^^;
1シマ同期すると音がすごいので一度はお試しください♪

2012/09/07(金) 15:35:05 | URL | ちゃがま #- [Edit]
第2使徒さんへ
> ガオwww
> 奥様さいこー(`・ω・´)b
> って言うか,この似顔絵似てますね!(問題発言www)


むお!そうきましたか!
使徒さんが近くでチラリさーびすをしてくれたら、きっと同じ顔になりますよ(笑)


> AKB…きっと打たないことが確定しましたw
> まったく興味がないんで多分無理ッス(;´▽`A``

己も銭形で充分だと思いますよw
今は良いほうにメンテナンスされる気配がないみたいです(^^;

2012/09/07(金) 15:37:45 | URL | ちゃがま #- [Edit]
とりういさんへ
> またまた、絵のクオリティ!
> くくっくくくっく。
> しかし、おじさん千円づつ渡されるの屈辱じゃありませんか?と言いたい。

ね~、おじさんのような待遇なら己はぱちんこ打ちません。
これだけは断言できます(笑)


> 最後にCDと交換したんですね。
> 抱いて寝て下さい。

CDに交換したら、もれなく離婚届と高額慰謝料請求書が届きます。
それこそ千円ずつ貰う生活が始まりそうですw

2012/09/07(金) 15:42:11 | URL | ちゃがま #- [Edit]
よっこらせっと。(。´・ω・)ん?
2012/09/07(金) 15:46:06 | URL | とりうい #- [Edit]
pulser38さんへ
> ガオガオだと私もだまされましたよw
> ほんとにオモロイ奥様やし、この絵!wサイコー。

喜んでもらえてうれシーサー!
嫁に伝えたらきっとキレルでしょう(恐)


> AKBについて、ひとこと。
> おっしゃるとおり、コンプガチャ満載で、AKBが好きな人でパチをやらない人を取り込むには充分効果が出てるようです。踊ってるやついたしw

もしKARAの台がリリースされたら、ぱるさんもダンシングヒーローになるんでつか?w
それはそれで見てみたい♪



> 台のスペックについては、かなり優秀ですね。ボーダーもそんなに高くないです。
> ただ、店側もわかっているので、私の近隣では搾り取ってます。悲惨です。よくできてるんですがね。

まじすか!?
甘いんですか?驚きです。
最近の新台のメンテナンスは抜群ですよね(泣)


> あ!真面目なコメ入れてしまった!ごごごごめんなさい!
> 峯岸みなみ推しにすると10連が確定するらしいですよ!
> レッツオカルティー!!!!

推しメンという言葉をこの日初めて聞きましたw
ちなみにこないだ打った台は、まついなんとかでした。
嫁は宮沢なんとかで、結構ちょくちょく当たってたのですが、一番いいのは峰岸徹なんですね!了解w

2012/09/07(金) 15:48:23 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ナンジョウさんへ
> そっかちゃがまさんってこんな人か・・・(納得)

ちッ!違いますよ!
ナンジョウさんのセクシーポーズ発動時限定です!
どちらかというとAKBみたいな子供より、大人の魅力が...って聞いてないね(^^;


> ガオっていうと、
> 手のひらから〜 伝わる愛〜
> 諭吉をとかした〜・・・(涙)
> っていうアレですよね??
> アレ?違う??

うお!懐かしい(笑)
そこに行くとは想像もしてなかったです♪
諭吉をとかした~♪ 帰りたい♪ 当たりのない 店の中で~♪ って続く歌詞じゃなかったっけか?w
2012/09/07(金) 15:53:00 | URL | ちゃがま #- [Edit]
とりさんへ
> よっこらせっと。(。´・ω・)ん?

お客さまッ! 
過疎ってるホールの天井狙いと掛け持ちコメントは厳禁です!(笑)
2012/09/07(金) 15:55:03 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
