calendar

          03« 2017/04 »05          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 空箱話 


いくぞー!

更新♪

更新ッ♪

更新ッ♪ 更新ッ♪

行進ッ♪ 行進ッ♪  後進...  後s( ´△`)ぁあ..


更新意欲が後進中。 己です。 極(KIWAME)です<コーシン違い

断っておくが決してやる気がないわけじゃないの。
最近来ないの。アレが...

え!? だ、だっていつもマイルーラ...

ネタが来ないだけです。



さ、また分かりにくいことを言ってますが調子はどーすか?

今日で8月が終わりです。
ふぅ..と胸を撫で下ろしているお父さんお母さんもいることでしょう。



己は8月を終えて、今年の収支がマイナスじうまんパワーを超えました。
じうまんパワーといえば、そーだなー、カレクックくらいか。
ま、1パチ5スロメインだから、さんじうまんパワーくらい遊べてることを考えるとカナディアンマンくらいかもしらん。
タッグ相手のスペシャルマンはどこにいるのかしらん?


ブログの閉鎖ホイサ詐欺の日記を書いた7月頭当時の収支が郷ジャパンえんくらいだったらしいので、約2ヶ月で2012年上半期分の上乗せしたようです。

いわゆる今流行の大量上乗せって奴ぅ?

簡単だな。

でもこんだけたくさん打ってるにも関わらず、稼動内容のネタがほとんど浮かばないというのが、如何に華のないやられ方をしているかが伺えるね。


近頃思うのな。
二人三脚の掛け声みたいな設定しかない5スロとかをさ、バカ面してバシバシ打ってる己って本当はお金持ちなんじゃないかって。


たまには真面目にやるかな~。

見せてやるぜ!己の本気を!...的な。

ホンキー・トンキー・クレイジーアイラービュー的な?

ボーイ的な?

菊池桃子的な?

ラムー的な?

リームー的な。

あ、やっぱり結局リームーだったわ。

あばよ。

そんな顔してんのか? | HOME | 本当にあったけど恐いかどうかは人任せなお話

COMMENT

ウケタwww
文章のキレは、最高設定ですね。
さてと。
大事なコトを言わねばならんな。

じうまんぱわー=よんじうまんぱわーです!

おいおい、やべーだろー(笑)
カッコワライじゃないね。
抽選してますか?
いや、してません。ww

なんか笑ってしまって・・・ありがとう。
2012/08/31(金) 12:34:19 | URL | とりうい #- [Edit]
ネタが無いと言いながらのこの切れ味。さすがです。ラ・ムーです。

二人三脚だと、2があるということですね!
すばらしい。
私の近隣は反抗期の息子がオカンにいう台詞です。




「いちいちいちいち、ウゼーんだよ!」

真似てみようと頑張りましたが、だめぽ。
2012/08/31(金) 12:44:15 | URL | pulser38 #- [Edit]
ネタが無くてもポンポン出る文章力はさすがですね(ノ´∀`*)

じうまんぱわーあればミート君くらい
活躍できるかもしれませんが・・・
自分は10回に1回でるかどうかの
火事場のクソ力出ないと勝てないですわ^^;

キワメ、MSガンダムとかありましたねー コーシン
今は社名、何に変わったのかわからない(笑)
2012/08/31(金) 12:45:12 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
ラ・ムー・・・ww
なんでだろ、この単語だけで笑えますw
桃子ーーーーっ!

じうまんパワーはキッツイですね><
ただそんなんならおのじさんパワーでひっくり返りますぜ?ちゃがまさん??
2012/08/31(金) 15:08:17 | URL | ナンジョウ #- [Edit]
カレクックにカナディアンマン、スペシャルマン…懐かしすぎw
ところでカナディアンマンって、ひゃくまんぱわー位ありませんでしたっけ?w

>おのじさん
テクノコーシン、その後ラスターに変わってますよ。5号機になってキレはなくなってしまいましたが…

2012/09/02(日) 08:27:03 | URL | かわちゃん #- [Edit]
え?年間どころか月間でじうまんぱわー余裕でしょ?(問題発言)

最近私もアレが来ないの…
当たりが…(。´Д⊂)うぅ・・・。

ちゃがま確変よ,再び!www
2012/09/03(月) 13:31:38 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
みゃ?

月間どころか、下手したら1週間でもじうまんぱわー余裕でしょ?w(さらに問題発言w)
まぁ、そうなると、どうやって戻そうか結構マジになるので、ブログ的にはつまらなくなるんですけどね~w

まぁ、どっかでマイナス分が戻ってくるので・・・・
そのままちゃがまさんには突っ走ってほしいにゃん♪
(そのまま倍になっても責任は取らないけどw←無責任)

2012/09/04(火) 07:03:59 | URL | 沙耶 #- [Edit]
とりういさんへ
> ウケタwww
> 文章のキレは、最高設定ですね。

ありがとー!その設定はじぶ仕込み、じぶ狩りですw


> さてと。
> 大事なコトを言わねばならんな。
> じうまんぱわー=よんじうまんぱわーです!

でた!質量4倍の法則w
注意書き読みませんでした? ...書いてないけどw


> おいおい、やべーだろー(笑)
> カッコワライじゃないね。
> 抽選してますか?
> いや、してません。ww

キィーッ!ほんと!カッコワライじゃないよ!
カッコワルイだよorz
抽選はね、してるようだよ。小当たりの。



> なんか笑ってしまって・・・ありがとう。

いえいえ。みんなにまじめに心配される方がもっと辛いからw

2012/09/04(火) 10:23:54 | URL | ちゃがま #- [Edit]
pulser38さんへ
> ネタが無いと言いながらのこの切れ味。さすがです。ラ・ムーです。

あざます☆
ラムーの食い付きのよさにちょっと驚いてます(笑)


> 二人三脚だと、2があるということですね!
> すばらしい。
> 私の近隣は反抗期の息子がオカンにいう台詞です。
> 「いちいちいちいち、ウゼーんだよ!」
>
> 真似てみようと頑張りましたが、だめぽ。


いやいや! おもしろいと同時に高度過ぎてなるほど!!って思っちゃった^^
2があるのは、稀に発生する1の誤爆防止のためだと思います。

たまーにいるじゃない。ボーナス引かないのにART100連とかするプロとか(笑)
2012/09/04(火) 10:28:28 | URL | ちゃがま #- [Edit]
熟女きらーさんへ
> ネタが無くてもポンポン出る文章力はさすがですね(ノ´∀`*)

ありがとーござまうす!
分かる人にしか分からない文章なんですけどこんなんでいいのかね?
変える気はないのですが(^^;


> じうまんぱわーあればミート君くらい
> 活躍できるかもしれませんが・・・
> 自分は10回に1回でるかどうかの
> 火事場のクソ力出ないと勝てないですわ^^;

おのじさん、これから大事なことを言いますよ。

きん肉まんの火事場のクソ力を発揮したときのぱわーは、7000万パワーなのです!(wiki調べ
だから10回に1回のクソ力が、ペンタゴン+1200オーバーとなってるわけなんですよ♪
いいなぁ☆


>
> キワメ、MSガンダムとかありましたねー コーシン
> 今は社名、何に変わったのかわからない(笑)

かわちゃんさんが答えてますね。ラスターだそうです^^

2012/09/04(火) 10:35:31 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ナンジョウさんへ
> ラ・ムー・・・ww
> なんでだろ、この単語だけで笑えますw
> 桃子ーーーーっ!

お!ラムーがツボですかw
あいまいみーまーいん♪とか口ずさんでたでつか?w


> じうまんパワーはキッツイですね><
> ただそんなんならおのじさんパワーでひっくり返りますぜ?ちゃがまさん??

どうやらあのパワーは女子限定のようですw
オスのぺんぺんはバッチくてできないとのことです(wiki調べ
2012/09/04(火) 10:38:01 | URL | ちゃがま #- [Edit]
かわちゃんさんへ
> カレクックにカナディアンマン、スペシャルマン…懐かしすぎw
> ところでカナディアンマンって、ひゃくまんぱわー位ありませんでしたっけ?w

それは違いますね^^
きん肉まんが95万パワーなので、カナディアンマンはそれを超えるとは思えないかと。
ちなみにウォーズマンがひゃくまんぱわーです☆


>
> >おのじさん
> テクノコーシン、その後ラスターに変わってますよ。5号機になってキレはなくなってしまいましたが…

回答ありがとー!
実は興進産業?とかいう名前だった時代のデートライン銀河を己は相当打って、相当負けてましたw
テクノコーシンのときは、モーニングATで2万枚とか仕込みができたらしいですね。

2012/09/04(火) 10:41:45 | URL | ちゃがま #- [Edit]
第2使徒さんへ

> え?年間どころか月間でじうまんぱわー余裕でしょ?(問題発言)

アダさーん!ここにこんなことを言う女子がいますよー!(通報
逮捕だー!


> 最近私もアレが来ないの…
> 当たりが…(。´Д⊂)うぅ・・・。
> ちゃがま確変よ,再び!www

あれはやっぱりちゃがま確変だったのカニー?
りりさんはひきは悪くないから、まじめに(笑)やれば普通に勝てると思うよー♪


2012/09/04(火) 10:45:07 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さんへ
> みゃ?
> 月間どころか、下手したら1週間でもじうまんぱわー余裕でしょ?w(さらに問題発言w)
> まぁ、そうなると、どうやって戻そうか結構マジになるので、ブログ的にはつまらなくなるんですけどね~w

沙耶さんのじうまん/weekは、とかげの尻尾切りみたいなもんで、勝ち金の一部だから問題だとは誰も思ってないとおもわr...おっと。
結構マジな沙耶さんの稼動を見てみたいわぁ☆


> まぁ、どっかでマイナス分が戻ってくるので・・・・
> そのままちゃがまさんには突っ走ってほしいにゃん♪
> (そのまま倍になっても責任は取らないけどw←無責任)

戻って....くるのか!?
そのまま突っ走るというのは、戻らないのいう意味ではないのか!?(笑)

こんなんなっても、当の本人が戻りたいと思ってないのが一番問題なんですけど(^^;
2012/09/04(火) 10:49:10 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
