calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 本当にあったけど恐いかどうかは人任せなお話 


近頃の世の中はねー。
数枚しか出ない天井が普通に3周したりするようなクソ台が多いみたいですよ。


一体いつからパチスロって、1/500の小役と1/8000のボーナスの時代になったんでしょうね。

ほんッとクソですよ、クソ。

クソつながりでもうひとつ申し上げれば、先週の金曜にね、白いビッグが出ました。
フリーズは伴ってません。
バリウム飲んだからです(クソ違い

1年ぶりの健康診断だったのですが、1年前と体重同じで腹回りだけ3cm大きくなってました。
白いピッグ(not BIG)の成長です。


そんでね。
そのときの問診する医者がまたふざけた奴だったのですよ。

己の前に上司(Aさん)が問診してたときのお話。
(己は次だからカーテン奥で待ってた)

医「あんた痛風なの?」

Aさん「いえ、疑いがあるかもと思ってチェックを入れてみました。」

医「じゃぁ違うのね。」

  シャーッ!(←チェック欄を外すペンの音

医「んで、他になんか調子悪いところある?」

Aさん「あのー、ここんとこ夜中に目が覚めた瞬間、急に全身に汗がブワーっと出ることがあるんです。」

医「あーそう。まー、今は夜でも結構暑いからね~。」

Aさん「いやそれが、今だけじゃなくて真冬でもそんなことがあるんです。どっか悪いんですかね?」

医「それはあんたの担当医に聞いてみたらいいんじゃない?」

Aさん「どこで診てもらった方がいいですか?」

医「それはあんたの体でしょ! そんなのあんたが決めればいいんじゃないの??」(軽くキレ気味)

Aさん「いやだから! どこっていうか、何科で診てもらうがいいかを聞いてるんですよ!」


医「うーん、じゃぁそうだな。内科かな?」(やっつけトーン


カーテン奥から出てきたAさんは完全にご立腹でした。

そして己の番。

軽く聴診器をあてたあと、

医「・・・」

己「・・・」

医「何かある?」

己「いや特に...」

医「じゃあ終わり。帰って。」


会社に帰ると真っ先に全員その医者の話題に。

他の人も偏頭痛とか肩こりとかチェックしてるのに見もせずに終了とか、通常飲んでいる薬を細かく用途を含めて別紙に書いて持って行ったら「こんなもん医者が見れば分かるからいらないよ。」とか言われたりと、散々だったようです。


こんな奴が医者なんだからマジ恐くね!?ってお話で締めようかと思うけど、何を隠そうここはパチンコパチスロブログ。
クソも書くけどクソブログだけではございません。

もちろん本題はこれから。

長くなったので続きます。




とあるいつもお店で、己は予定通り(笑)5スロで軽く10Kやられ、たまには違う所も覗いてみようと別の店に行ってみた。

まぁそこでも予定通り(笑*2nd)5スロで3Kやられて、最後に1パチを打ってみました。
この店の出玉はパーソナルシステムで、箱は存在せず、全てカードに計数されます。

台は久しぶりの懐かしいタイガーマスク(1/240)



これが予想に反して600円で当たりました☆

まぁ予定通り2連で終わったんだがねw

電チューも通常の回りも良くなかったから、違う台を打とうと速攻で上皿の玉を流してカード返却のボタンを押しました。

すると,,,。



















カードが出てこず、
出玉・残金ゼロ表示に!!!


そしてなぜか最後の80玉くらいだけがカウント表示されている状態(怒)

一瞬何が起こってるかわかりませんでした。
吐き出したカードが勢い良すぎて下に落ちたのかとも思ったけど見当たらず。


店員呼ぶ。

店員「お客様、玉はココに表示されている83玉でよろしいですか?」


己「は? 違うよッ!
  1500玉近くと600円かそこら残金もあったのに両方消えたんだよッ!」


店員「お客様はずっとココで打ってらしたんですか?」

己「そりゃそうだよ! ST抜けて移動しようとしたらコレだよ! 何なん!?」

店員「申し訳ございません」(首かしげながらインカムでゴニョゴニョ...)


結果、出玉データをプリントアウトして出てきた副店長が、そのデータを元に補償してくれたので、まぁ1円も損してない訳ですが、周りの人がこっちを見る目が明らかに怪しい奴を見る顔でした(被害妄想)
周りの奴全員に、ウルトラタイガードライバーをお見舞いしてやりたくなった。


気分が悪かったのでもちろん遊戯も継続せず、すぐに換金して帰宅。

もし出玉が300玉くらいとかで同じ現象が起きちゃったら、1パチなんか年寄りの人たちが多いから、勘違いかな~ッ?って思って移動する人がいるんじゃないかと思う。



額は少ないけど、本当にあった恐い話。

店名は言わないけど、全国に展開しているお店です。

あなたならどう思います???

スポンサーサイト
空箱話 | HOME | ちゃん・どん・中山雅史祭

COMMENT

あなたならどう思います???


酷い話ですね。自分なら
お店にコイン乱舞させた後
店長にダブルアームスープレックスかまします(^q^)ウソ

しかし・・・最近は仕事しないのがのさばってるんですかー
嫌な時代ですね(´・ω・`)
これじゃセカンドオピニオンどころか
サードオピニオンも流行るの頷けます
大学でも教授は自分で選択できるのに検診ではキャンノットチョイスw

どこのモーグリですか^^;
来年からはお断り出すべきですね!
2012/08/27(月) 18:20:11 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
おーー、むかつく医者の典型ですねww
私も何回かお目にかかった事ありますよぉー!

人間1年生でしょ??

お医者さんも人間力テストして合格した人だけ
医師免許取れる仕組みにしてほしいですよね?
で、どんなテスト?それ?www

だって、少なくても先生と呼ばれる職なんだからん♪
2012/08/27(月) 22:20:25 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
お医者は神様です!
言うこと聞かないと死んじゃうんだから!

せんせー、たのむよー!おしえてくれよー!アンタだけが頼りだよー!

って、言えば気分良くなったのでは?(医者がw

非常識な世界で生きてる職業ですから、我々、下々の衆の考えなど及ばないのですよ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

・・・で、どこの病院に天誅すればよいですか?
2012/08/27(月) 23:05:32 | URL | pulser38 #- [Edit]
うむ…
自分の職業に誇りが持てない医者は今すぐやめてください。
高い志持った若い方がいくらでも控えておりますので(;´д`)

学校のセンセにお医者センセ、代議士のセンセイ方…
いつから日本の「先生」はこんなダメダメな人ばかりになったんでしょうねぇ(T_T)
2012/08/28(火) 01:52:26 | URL | かわちゃん #- [Edit]
まぁ医者だけじゃなくて人間一年生の先生なら身近に*○#$▽&%
おっと,危ない危ない。毒を吐くところでした(今更)

それにしてもカード残高は…怖いですねぇ(;´▽`A``
気づかなかったり,気づいても勘違いかって思っちゃう人もいそうですよね。
私なら・・・? もちろん呼びつけて言いますよー!
そして二度と行きませんw
2012/08/28(火) 09:29:51 | URL | 第2使徒 #- [Edit]
データぶっ飛びね。
実は、最近みました。
ツレがね、ウルトラマンタロウで20連したの。(等価)
で、1500発って言われたの(爆笑)
復元してくれたんだけどね。
パ〇ッツォです。
おっと、名前書いちゃいけないんだっけ?
でも、わからん程度に抜けるなら、最強兵器ですよねw
いや、すでに・・・?

その医者は、前日にシンデレラ打っていたようです。
2012/08/28(火) 12:27:04 | URL | とりうい #- [Edit]
それは怖いwww
例えば100玉の誤差とか分からないじゃないですか。

スロット打つときも1万円入れるじゃないですか、ボタンポチポチ押してたらいつの間にか1万円あっという間に無くなってるじゃないですか!え、もうこんな使ったの!?って
怖いですねー

20スロ。
あれ?
2012/08/29(水) 08:01:00 | URL | あつし #7rZIGHtM [Edit]
その医者ひどいね~
医師会にチクってみたら?w

データは怖いですよね。
パーソナルシステムになったら、余計にごまかされてもわからないっていう罠。
気づかないおじいちゃんとかいそうですよね。。。

店名さらしてもいいですよ♪

2012/08/29(水) 08:36:34 | URL | 沙耶 #- [Edit]
おのじさんへ

> 酷い話ですね。自分なら
> お店にコイン乱舞させた後
> 店長にダブルアームスープレックスかまします(^q^)ウソ

うむ!おのじさんの最も得意とするおしりぺんぺんですねw
コインの投げつけは隣の人が唖然としますので注意しましょうww


> しかし・・・最近は仕事しないのがのさばってるんですかー
> 嫌な時代ですね(´・ω・`)
> これじゃセカンドオピニオンどころか
> サードオピニオンも流行るの頷けます
> 大学でも教授は自分で選択できるのに検診ではキャンノットチョイスw

確かに健診って、その日に病気をなんとかしないといけないわけじゃないから、医者の対応もぬるいのは否めないのですけど、今回のはひどすぎた。
でも医者のセカンド・サードオピニオンはこれからの時代、本当に大事なんじゃないかと感じてますねぃ(^^;



> どこのモーグリですか^^;
> 来年からはお断り出すべきですね!

そこは健診専門の施設で、医者は毎回変わるようです。
これまでは結構親切に対応してくれる人ばかりだったんですけどね☆
もし来年もコイツだったら、20スロの大逆転を全ツしますw

2012/08/30(木) 11:52:01 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴょん吉さんへ

おみ足の具合はどうですか~ッ!!

> おーー、むかつく医者の典型ですねww
> 私も何回かお目にかかった事ありますよぉー!
> 人間1年生でしょ??

人間1年生のようですが、年齢的には校長なみに老けた奴でしたよ(^^;
アイツたぶん朝から道端のう○こ踏んだんだよきっと。


> お医者さんも人間力テストして合格した人だけ
> 医師免許取れる仕組みにしてほしいですよね?
> で、どんなテスト?それ?www
> だって、少なくても先生と呼ばれる職なんだからん♪

ほんと、その通りですよ。
世間では病気じゃなく病人を診ろとはよく言いますよね^^

近頃は教師も警察もくだらん犯罪をする時代ですからね~。
先生って呼びたくも無くなりますよね~ん(´・ω・`)

2012/08/30(木) 11:59:03 | URL | ちゃがま #- [Edit]
pulser38さんへ
> お医者は神様です!
> 言うこと聞かないと死んじゃうんだから!
> せんせー、たのむよー!おしえてくれよー!アンタだけが頼りだよー!
> って、言えば気分良くなったのでは?(医者がw

さすがに健診だからそこまで言えなかったですね(^^;
まぁ己の場合は言う時間すらなかったわけですがw
ただどんな病気になっても、アイツにだけは診てもらいたくないとはっきり感じましたよ。



> 非常識な世界で生きてる職業ですから、我々、下々の衆の考えなど及ばないのですよ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
> ・・・で、どこの病院に天誅すればよいですか?

実はその医者の名前を誰も覚えておらんのですw
ええ、己の会社はそんなステキな会社ですw


2012/08/30(木) 12:01:58 | URL | ちゃがま #- [Edit]
かわちゃんさんへ
> うむ…
> 自分の職業に誇りが持てない医者は今すぐやめてください。
> 高い志持った若い方がいくらでも控えておりますので(;´д`)

確かに!やっつけな気持ちな人に命を預けたくはないですよね!


> 学校のセンセにお医者センセ、代議士のセンセイ方…
> いつから日本の「先生」はこんなダメダメな人ばかりになったんでしょうねぇ(T_T)

こんな先生が多いから、併せて残念な生徒も増えるという悪循環が、今の世の中に蔓延してきている感じですね。
困ったものですよほんとに(T_T)

2012/08/30(木) 12:04:45 | URL | ちゃがま #- [Edit]
第2使徒さんへ
> まぁ医者だけじゃなくて人間一年生の先生なら身近に*○#$▽&%
> おっと,危ない危ない。毒を吐くところでした(今更)

な、なんだってぇえええ!!
ソイツにたれこんで銭貰うから詳しくw


> それにしてもカード残高は…怖いですねぇ(;´▽`A``
> 気づかなかったり,気づいても勘違いかって思っちゃう人もいそうですよね。
> 私なら・・・? もちろん呼びつけて言いますよー!
> そして二度と行きませんw

こんなことが起きると、パーソナルシステムの玉カウントも正常なんかどうかを疑ってしまいますよね。

副店長が出玉データの紙を己に見せながら説明する姿を、見てた周りの人はアイツなんかゴトでもやらかしたんかという目で見られてる気がして(被害妄想)それがいやでした(^^;
おふこーす!二度といかないDEATH!

2012/08/30(木) 12:09:16 | URL | ちゃがま #- [Edit]
とりういさんへ
> データぶっ飛びね。
> 実は、最近みました。
> ツレがね、ウルトラマンタロウで20連したの。(等価)
> で、1500発って言われたの(爆笑)
> 復元してくれたんだけどね。

それはひどい!
ひょっとしてその台はウルトラ甘タロウという別の台だったのでしょうか(笑)
オスプレイの墜落並にあってはならないことです!


> パ〇ッツォです。
> おっと、名前書いちゃいけないんだっけ?
> でも、わからん程度に抜けるなら、最強兵器ですよねw
> いや、すでに・・・?

こちらは南無大学です。
大丈夫ですよ!あったことは事実ですからね!


> その医者は、前日にシンデレラ打っていたようです。

あ!だからあん時ぺんをぺんぺんしてたんかw
2012/08/30(木) 12:14:23 | URL | ちゃがま #- [Edit]
あつしさんへ
> それは怖いwww
> 例えば100玉の誤差とか分からないじゃないですか。

でしょ!
こういうのは4パチも1パチも関係なくあってはならないことだと思いますよね!


> スロット打つときも1万円入れるじゃないですか、ボタンポチポチ押してたらいつの間にか1万円あっという間に無くなってるじゃないですか!え、もうこんな使ったの!?って
> 怖いですねー
> 20スロ。
> あれ?

あれ?ってかまじ、あっちゃんもよくデジタル見といたがいいよw
ってか、あっちゃんはもうこんなに!?って思っても、後輩君がお金持ってくるから全然桶w


2012/08/30(木) 12:18:05 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さんへ
> その医者ひどいね~
> 医師会にチクってみたら?w

チクリたかったが、誰一人医者の名前を覚えてない我が会社員ww


> データは怖いですよね。
> パーソナルシステムになったら、余計にごまかされてもわからないっていう罠。
> 気づかないおじいちゃんとかいそうですよね。。。
> 店名さらしてもいいですよ♪


今回はマジそう思いました。この店、低貸し専門店ですの。
だからおじいさんおばあさんがたくさんなんですよ!
己もあんときはやる気がだいなしだったですよ!大南無!…あ。


2012/08/30(木) 12:21:36 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |